「しゅこってるし!!」 俊洸輝志

妄想してますか?僕たちはエブリディー。このブログは妄想の人のための妄想の人による、妄想のための、妄想がいいの。このブログは4人が脳内麻薬を分泌、いい具合にケミストリーし、毎回違う作者が小説を書きます。   なお、この物語はフィクションであり、実在の人物及び団体とは一切関係ありません

■ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ ~外伝~(期間限定)  其の壱

コケコッコー



んんっ・・・もう朝か・・・



男「すっかり眠り込んじまったな・・・学校行かなきゃ・・。」



おもむろに男はアレを握り 朝のアレを済ます


男「あ~・・新潟地震かよ・・・ん・・・うっ! 」


男「ふう、さてと・・・テッシュ、テッシュと~♪」


男「やっぱ最近のお天気お姉さんはひと味違うな!うん。 いっけね~こんな時間だ!」


男はすばやくテッシュを手に取り、処理した


男「えー、テッシュ持った、鞄持った、バナナ持った、テッシュもった、おし!」


男は誰もいないイカ臭い部屋に朝ごはんのバナナにほおばりながらも、さよならを告げる


男「やっべー、遅刻かよ!モグモグ 今日から初めての学校だってのに!」


初めての道を毎日通ってるよ?といわんばかりの感じで走る男


男「くそぅ~誰も走ってない・・モグモグ・・俺だけか・・・」


後ろから声がして



ふと、バナナを食べほお張り終わった男が後ろを見ると


学生「転校初日で遅刻かよ! てか味噌汁あつっ!!」 」


男「彼も、モグモグ・・・初日に遅刻か・・・ゴックン。」



男はマジで遅刻しそうになったので、角に差し掛かった頃、食べ終わったバナナの皮にさよならを告げ、爆走した


ポイッ


男「走る~走る~俺たち~♪ ふう、到着~♪ 間に合った~」


職員室にて


白味噌教頭「えー、ゴホン、彼が今日からこの学校で働く、えー」


男「あの、安藤です


白味噌「えー、・・・・えーっと・・なにがいいかな・・。」


男「安藤です・・・・


白味噌「ん・・・・、お! 彼の名は味噌パン先生です。

味噌パン先生「はっ!? だから安藤だって言ってるでしょ!!


他の先生方「よろしく味噌パン先生!!!



白味噌「えー、じゃあ味噌パン君、君には1-9組の副担任をお願いしますね。担任の千尋先生は今日休みなのでよろしくお願いしますね。」


味噌パン先生「え?ん?・・・はぁ・・・はい。」

白味噌「あ~それと今日転校生くるので、その子もよろしくお願いします。」


1-9組にて・・・。


安藤先生「おはよう! 今日からこのクラスの副担任をします、安藤です。よろしくな!」


ざわざわ

ピル美「味噌パン先生でしょ?クスクス・・・。」



安藤先生「えー、では、転校生を紹介します。 」


ピル美「え?ん?味噌ぱ・・・」


転校生が教室に入るも、教室はざわついたまま・・・・。


そしてHRも終わり、職員室にもどる安藤


他の先生方「味噌パン先生、どこ行ってたんですか~?」


味噌パン先生「いあ、あの1-9組ですよ?それに安藤だって・・・」



白味噌「僕はずっと見てたけど、君は1-9組に行かなかったようだね?あそこは1-8組だよ」


白味噌「まったく、次回から気をつけなさい、味噌パン先生」


味噌パン先生「はい・・・ってか見てたなら教えてくださいよ!」


白味噌「さてと、君はなんの教科にしようかな・・・」


味噌パン先生「はぁ・・・英語なんですけど・・・」


白味噌「君には保健室を空けておいたよ・・・・ではあとで・・・」




~外伝~ 其の壱 THE END














スポンサーサイト

妄想好きな奴ら

しゅこってるしニュース

トップ画面の記事をリニューアル致しました。 訪問者数が10000人を突破!! 皆様のおかげです!!ありがとうございます。

ブログランキング 小説・文学・ミステリーで 第1位 獲得!               ブログランキング 小説・文学・ホラーで  第1位  獲得!!

妄想賊4人組み

俊洸輝志

Author:俊洸輝志
妄想してますか? 僕たちはエブリディー。 このブログは、妄想の人のための妄想の人による、妄想のための、妄想がいいの。 えー、このブログは僕たん達4人、俊、洸、輝、志が脳内麻薬を分泌し、いい具合にケミストリーしてます。 4人が続けて毎回違う作者が、妄想による小説を書いて まぁ、そんな感じです。

ブログ管理者俊洸【輝】志はコメントが大好きです♪
是非コメントをお願いします!拍手もポチッとお願いします♪

【当サイト著作権を破棄していません。掲載されている全ての無断転載、複製は固く禁じます】

【世紀末編のイラストは全て『kuroichi』様の提供です。『kuroichi』様のblogへもどうぞお越し下さい。】

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

良ければガシコーン

面白ければガシコーン

FC2Blog Ranking

吹いたらガシコーン

リンクどんどんどうぞ!!連絡頂ければどなたでもリンク追加いたします。

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
2810位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
オリジナル小説
674位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。