「しゅこってるし!!」 俊洸輝志

妄想してますか?僕たちはエブリディー。このブログは妄想の人のための妄想の人による、妄想のための、妄想がいいの。このブログは4人が脳内麻薬を分泌、いい具合にケミストリーし、毎回違う作者が小説を書きます。   なお、この物語はフィクションであり、実在の人物及び団体とは一切関係ありません

■ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ 第2章開幕

…   オギャーオギャー ・・・

これまでの物語の中心であった熱海から少し離れた藤沢のとある町・六会。

六会の田舎町に、元気な産声が響きわたった。


ピル美 「この子はあの人の生まれ変わり、ピルマサと名付けましょう。」








ノストラダムスでさえも預言できなかった、人類史上かつてない恐怖に襲われた地球。


つわものたちがそれぞれの想いを胸に戦い・・・。


多くの犠牲を経て、平和な地球がとりもどされた。


みな何事もなかったかのように暮らしている。


地球を救った真の英雄はいったい誰だったのだろう。











町内清掃の朝礼で、六会のゴミ屋敷に住む長老、ミ・ヤジハホント・ハミヤデラはこう語った。


長老 「真実が知りたいのなら、マカレラについて学びなさい。」


・・・・マカレラ!?


なにも知ることなくすくすく育ったピルマサ。


18歳になった、ピルマサジュニア(以下:ピルマサ)は自分の運命のようなものを感じ、すべてを捨てて冒険の旅に出ることを決めた!!






これより始まる、感動とエロスに満ちた第2章!!!めんどいけど、ちゃんとはじめから読み返してストーリー確認しろよ!!(笑)




 

ピルマサ  「か、金がない・・・。」


大貧民ピルマサは六会でもっとも有名な金持ち、イズディス・アペン・ノーアイァムマ・ツムラ男爵の家へと向かった・・・。



to be contenue
スポンサーサイト

妄想好きな奴ら

しゅこってるしニュース

トップ画面の記事をリニューアル致しました。 訪問者数が10000人を突破!! 皆様のおかげです!!ありがとうございます。

ブログランキング 小説・文学・ミステリーで 第1位 獲得!               ブログランキング 小説・文学・ホラーで  第1位  獲得!!

妄想賊4人組み

俊洸輝志

Author:俊洸輝志
妄想してますか? 僕たちはエブリディー。 このブログは、妄想の人のための妄想の人による、妄想のための、妄想がいいの。 えー、このブログは僕たん達4人、俊、洸、輝、志が脳内麻薬を分泌し、いい具合にケミストリーしてます。 4人が続けて毎回違う作者が、妄想による小説を書いて まぁ、そんな感じです。

ブログ管理者俊洸【輝】志はコメントが大好きです♪
是非コメントをお願いします!拍手もポチッとお願いします♪

【当サイト著作権を破棄していません。掲載されている全ての無断転載、複製は固く禁じます】

【世紀末編のイラストは全て『kuroichi』様の提供です。『kuroichi』様のblogへもどうぞお越し下さい。】

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

良ければガシコーン

面白ければガシコーン

FC2Blog Ranking

吹いたらガシコーン

リンクどんどんどうぞ!!連絡頂ければどなたでもリンク追加いたします。

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
4314位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
オリジナル小説
895位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。