「しゅこってるし!!」 俊洸輝志

妄想してますか?僕たちはエブリディー。このブログは妄想の人のための妄想の人による、妄想のための、妄想がいいの。このブログは4人が脳内麻薬を分泌、いい具合にケミストリーし、毎回違う作者が小説を書きます。   なお、この物語はフィクションであり、実在の人物及び団体とは一切関係ありません

■ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ 新説~始めました~

時は、西暦2015年。


高層ビルが立ち並び、街には人や車が行きかい、大いに栄えていた。


こんな世界が突然変わってしまったら、あなたはどうしますか?


これは、9人の男女におけるサバイバルドキュメンタリーである!!





ここは相模大野。神奈川県で一番交通事故が多い街。


その町のとあるマンションの一室から物語は始まる。



小川香織(29)
青森県で生まれ、今はここ相模大野に住み、都内某アパレルショップ勤務。


朝の陽ざしを浴び、彼女は目覚める。


いつも通りに朝の支度を始める。


シャワー室からは湯気が立ち上り、彼女の汗ばんだ艶やかな体があらわになる。


そして、彼女は生まれたての姿になると同時に、熱いシャワーに身をゆだねる。
豊満な胸からは水が弾け、彼女は体を洗い始める。


その胸を洗うのには困難を極め、思いのほか時間かかってしまった。


「もうこんな時間。早くしないと…。」


使い古したパンティに足を通し、豊満な胸をブラジャーが覆いかぶさる。


早々にメイクを済ませ、お気に入りの服に身を包み、白米とみそ汁をかっ込み自宅を後にする。


エレベーターを降り、いつもと同じ駅への道を歩き始める。


どことなくいつもと違う雰囲気が辺りを漂い、不思議な不安感にさいなまれつつも駅にたどりつく。


鞄から定期を取り出し、改札を通る。毎日やっていることだ。



しかし、その日は何かが違った。改札は通れず、駅員もいない。辺りに人気も感じられない。


漠然とした不安感が脳裏をよぎり、彼女は行きつけの駅前のカフェに向かう。普段は朝から出勤前のサラリーマンや学生等数人が店を賑わらせている


はずだった…。


to be continue (クレームは受け付けません)

よろしければポチッと応援 宜しくお願いしますm(_ _"m)
スポンサーサイト

妄想好きな奴ら

しゅこってるしニュース

トップ画面の記事をリニューアル致しました。 訪問者数が10000人を突破!! 皆様のおかげです!!ありがとうございます。

ブログランキング 小説・文学・ミステリーで 第1位 獲得!               ブログランキング 小説・文学・ホラーで  第1位  獲得!!

妄想賊4人組み

俊洸輝志

Author:俊洸輝志
妄想してますか? 僕たちはエブリディー。 このブログは、妄想の人のための妄想の人による、妄想のための、妄想がいいの。 えー、このブログは僕たん達4人、俊、洸、輝、志が脳内麻薬を分泌し、いい具合にケミストリーしてます。 4人が続けて毎回違う作者が、妄想による小説を書いて まぁ、そんな感じです。

ブログ管理者俊洸【輝】志はコメントが大好きです♪
是非コメントをお願いします!拍手もポチッとお願いします♪

【当サイト著作権を破棄していません。掲載されている全ての無断転載、複製は固く禁じます】

【世紀末編のイラストは全て『kuroichi』様の提供です。『kuroichi』様のblogへもどうぞお越し下さい。】

カレンダー

01 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

良ければガシコーン

面白ければガシコーン

FC2Blog Ranking

吹いたらガシコーン

リンクどんどんどうぞ!!連絡頂ければどなたでもリンク追加いたします。

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
5118位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
オリジナル小説
1062位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。