「しゅこってるし!!」 俊洸輝志

妄想してますか?僕たちはエブリディー。このブログは妄想の人のための妄想の人による、妄想のための、妄想がいいの。このブログは4人が脳内麻薬を分泌、いい具合にケミストリーし、毎回違う作者が小説を書きます。   なお、この物語はフィクションであり、実在の人物及び団体とは一切関係ありません

■ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ 第88話 失望~こっちは本当にマウンテンだ

「ヒィイイイ!」


御用地の東門から聞こえる悲鳴の場所に2人はいた。


海保はその鍛えつくされた肉体を露にする事で、言葉では言いがたい事を体で表現する事に成功しつつあった。


まだ記憶の全てを取り戻していない河野は、横でそれに足りないものを補っている。

[第88話 失望~こっちは本当にマウンテンだ]の続きを読む ▽

スポンサーサイト

■ 第87話 喪失~みんな辛いしトライし

日が傾きかけてきた。



何となく辺りがさっきよりも薄暗く感じてくる。



それが不安を助長し、考えを浅くそして狭く滞らせることにつながる。



この時の淳史・香織も冷静な判断を求められている時に、それが邪魔をしていた。

[第87話 喪失~みんな辛いしトライし]の続きを読む ▽

■ 第86話 甘え~裏切りは許したくない

「はぁはぁ・・・。なんかこういうのって息が詰まりますね・・・。」


河野はまだ慣れない仲間と共に、ジョバンヌの作戦の元、海保の運転する車で生き残り達を誘導するべく行動していた。


海保「まぁな、何度経験してもゾンビが襲ってくるかもしれない状況ではそんなもんだよ。」


海保は慣れた手つきで国会議事堂を出て、森の方角へ車を走らせる。


河野「香織さん達は大丈夫ですかね・・・。」

[第86話 甘え~裏切りは許したくない]の続きを読む ▽

■ 第85話 信頼~3時のおやつはふんふんふん~♪

ジョバンヌの一声で、部下達はすぐさま整列した。



ジョバンヌがおそらくフランス語で部下達に簡単に命令を下すと、部下達はあっという間に消えていった。



ジョバンヌは部下が消えると、少しうなだれているように見えた。

[第85話 信頼~3時のおやつはふんふんふん~♪]の続きを読む ▽

■ 第84話 兵士~ムーヴ!ムーヴ!

急に慌しく音が聞こえる。


重厚な足音が響く。


川田「え?兵士?」


淳史「うん。特殊部隊とからしい。」


[第84話 兵士~ムーヴ!ムーヴ!]の続きを読む ▽

■ 第83話 再会~喜び勇んで穴に落ちる

「痛いってば!!」



「・・・。」


あれ・・・なんかスベった空気になってる・・・何か言わなくちゃ・・・何か・・・何か!


「お邪魔してます・・・。」


「・・・。」


[第83話 再会~喜び勇んで穴に落ちる]の続きを読む ▽

■ 第82話 上京~急げば回る事もできる

「痛てて・・・ここはどこだ・・・?」


あれ?また俺?


俺っていう男はいつも記憶喪失だな。今度は俺何をしたんだ?


体中痛いけど、何より頭痛い・・・。

[第82話 上京~急げば回る事もできる]の続きを読む ▽

■ 第81話 復活~消したい人ができました

なんで俺ここにいるんだろ・・・。


「痛てて・・・ああ、崖から落ちたのか・・・。」


良く無事だったな俺。


結構高さある崖だなおい・・・前にも崖から落ちたような・・・うーん思い出せない。


あの犯罪者は大丈夫だろうか・・・ゾンビは・・・俺を追ってきてるのだろうか・・・。


ソンビ?ゾンビなんて本当にいるとは・・・でも納得してる自分もいるし・・・。

[第81話 復活~消したい人ができました]の続きを読む ▽

■ 第80話 返却~やっぱり我が家だね

今度は何よ・・・。何なのよ・・・。


「まずいな・・・あんな大群は車でも突破できない・・・。」


大群??網でも・・・張られましたかな?



「ああああ!!!なんかのデモですか!?」


[第80話 返却~やっぱり我が家だね]の続きを読む ▽

■ 第79話 探求~えいほ、えいほ冬に備えなきゃ

ん・・・。体が痛い・・・。


ん・・・。ああ・・・痛い・・・。


あー・・・。やっぱり痛い!


痛い!!


「まだ夜か・・・。この人は良く寝れるよな・・・。」


少し夜風にでも当たるか。

[第79話 探求~えいほ、えいほ冬に備えなきゃ]の続きを読む ▽

■ 第78話 黙々~寒いからトイレが

ここはどこだろう。



寒い・・・辺りに人もいないし、街もない。



お腹も減ったし体もあちこち痛い。



ここはどこだろう。

[第78話 黙々~寒いからトイレが]の続きを読む ▽

妄想好きな奴ら

しゅこってるしニュース

トップ画面の記事をリニューアル致しました。 訪問者数が10000人を突破!! 皆様のおかげです!!ありがとうございます。

ブログランキング 小説・文学・ミステリーで 第1位 獲得!               ブログランキング 小説・文学・ホラーで  第1位  獲得!!

妄想賊4人組み

俊洸輝志

Author:俊洸輝志
妄想してますか? 僕たちはエブリディー。 このブログは、妄想の人のための妄想の人による、妄想のための、妄想がいいの。 えー、このブログは僕たん達4人、俊、洸、輝、志が脳内麻薬を分泌し、いい具合にケミストリーしてます。 4人が続けて毎回違う作者が、妄想による小説を書いて まぁ、そんな感じです。

ブログ管理者俊洸【輝】志はコメントが大好きです♪
是非コメントをお願いします!拍手もポチッとお願いします♪

【当サイト著作権を破棄していません。掲載されている全ての無断転載、複製は固く禁じます】

【世紀末編のイラストは全て『kuroichi』様の提供です。『kuroichi』様のblogへもどうぞお越し下さい。】

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

カテゴリー

良ければガシコーン

面白ければガシコーン

FC2Blog Ranking

吹いたらガシコーン

リンクどんどんどうぞ!!連絡頂ければどなたでもリンク追加いたします。

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
4222位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
オリジナル小説
1047位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。