「しゅこってるし!!」 俊洸輝志

妄想してますか?僕たちはエブリディー。このブログは妄想の人のための妄想の人による、妄想のための、妄想がいいの。このブログは4人が脳内麻薬を分泌、いい具合にケミストリーし、毎回違う作者が小説を書きます。   なお、この物語はフィクションであり、実在の人物及び団体とは一切関係ありません

■ スポンサーサイト


■ 第101話 修羅~突風で幸福が飛んでこねぇかな

あって当然のもの


特に気にしてた訳でもないもの


そんなものでも


なくなるとそれなりに思うことがある

[第101話 修羅~突風で幸福が飛んでこねぇかな]の続きを読む ▽


■ 【9人の大学生 part9】

いつもと変らない朝


寝坊してもいい授業に当然遅刻で出席


その後はテキトーに友達とダベって間隔を置きつつ授業に出席


出席するもテキトーにダベって抜け出して


サークルの部室に遊びに行く


その日もこんな感じだった。

[【9人の大学生 part9】]の続きを読む ▽

■ 【9人の大学生 part8】

「ラブ入りまぁ~すっ!」


「おいしくぅ~~なぁれぇ~」


「えへ、お帰りなさいませご主人さま。」


「もうお帰りですかぁ?ぐすん・・・。」


あちこちから飛び交う魔法の言葉で店内はいっぱい。

外部と内部からのオタクとミーハー学生でいっぱいの店内。

[【9人の大学生 part8】]の続きを読む ▽

■ 【9人の大学生 part7】

「走れ!遅れちまうぞ!」


どの大学でも朝良く見る景色である


「もっと頑張って走れよ!欠席でもしたら大変だぞ!」


熾烈な徒競走を繰り広げる大学生には、本当に敬服する


しかし、そんな中


他の学生とは違う理由で走る青年達がいた。

[【9人の大学生 part7】]の続きを読む ▽

■ 【9人の大学生 part6】

チョコレートパフェ


プリンアラモード


ロイヤルミルクティーブランデー入り


ホットケーキ食べ放題


「すいません・・・食べ放題は御座いませんので・・・。」


「んじゃホットケーキと今言った奴全部4つずつね。」

[【9人の大学生 part6】]の続きを読む ▽

■ 【9人の大学生 part5】

「あじぃ・・・」



いつもと変らない部室



変らない面子と変らない暑さ・・・



でも違う所が1つある

[【9人の大学生 part5】]の続きを読む ▽

■ 【9人の大学生 part4】

緑「なんだ、あるじゃん、あんじゃん」


河野「えーと、これによると遭難したと思ったらそこを離れない事。パニックにならない。体力を温存する事。だって・・・・。」


しかし、2人の目の前には・・・。


例えて言うなら、ゴミとクズとカス。


ソレらが散らばっていた。

[【9人の大学生 part4】]の続きを読む ▽

■ 【9人の大学生 part3】

「コーラはないの?」


「チケットはないの?」


「金は返してくれるんでしょうね!?」


「筋肉はどうするんだよ!」


これだけを聞いたら他人には、変なお店に騙されたお客達だと思うだろう。


そしてその店長はどんな人かと想像するだろう。


きっと平謝りしていることだろうと・・・。


でも、実際は・・・・。

[【9人の大学生 part3】]の続きを読む ▽

■ 【9人の大学生 part2】

「あじぃ・・・」


辺りには森、森、森、森


木が集まって森ができるというが、ここままさしく森が集まってできたジャングル


そんなジャングルの中を現在、もやしと筋肉たちは歩いている。

[【9人の大学生 part2】]の続きを読む ▽

■ 【9人の大学生 part1】

立地、微妙


日当たり、微妙


築年数、最低


広さ、ヤバイ


全てが微妙・最低なこの場所


でも、俺達9人の塩辛い大学生活は


そこから始まる

[【9人の大学生 part1】]の続きを読む ▽

妄想好きな奴ら

しゅこってるしニュース

トップ画面の記事をリニューアル致しました。 訪問者数が10000人を突破!! 皆様のおかげです!!ありがとうございます。

ブログランキング 小説・文学・ミステリーで 第1位 獲得!               ブログランキング 小説・文学・ホラーで  第1位  獲得!!

妄想賊4人組み

俊洸輝志

Author:俊洸輝志
妄想してますか? 僕たちはエブリディー。 このブログは、妄想の人のための妄想の人による、妄想のための、妄想がいいの。 えー、このブログは僕たん達4人、俊、洸、輝、志が脳内麻薬を分泌し、いい具合にケミストリーしてます。 4人が続けて毎回違う作者が、妄想による小説を書いて まぁ、そんな感じです。

ブログ管理者俊洸【輝】志はコメントが大好きです♪
是非コメントをお願いします!拍手もポチッとお願いします♪

【当サイト著作権を破棄していません。掲載されている全ての無断転載、複製は固く禁じます】

【世紀末編のイラストは全て『kuroichi』様の提供です。『kuroichi』様のblogへもどうぞお越し下さい。】

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

良ければガシコーン

面白ければガシコーン

FC2Blog Ranking

吹いたらガシコーン

リンクどんどんどうぞ!!連絡頂ければどなたでもリンク追加いたします。

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
9145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
オリジナル小説
2443位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサー

