「しゅこってるし!!」 俊洸輝志

妄想してますか?僕たちはエブリディー。このブログは妄想の人のための妄想の人による、妄想のための、妄想がいいの。このブログは4人が脳内麻薬を分泌、いい具合にケミストリーし、毎回違う作者が小説を書きます。   なお、この物語はフィクションであり、実在の人物及び団体とは一切関係ありません

■ スポンサーサイト


■ ~外伝~(期間限定) 其の弐

ちょっ・・・・やめてください・・・ちょっ・・・・・・・・

おい!コラァ!!やめろっつってんだろ!!!!!



味噌パン「ハァハァ・・・・なんだ・・・夢か・・・。」



イカ臭い家に帰ってきた味噌パンは夜のアレを済ましたあとで眠り込んでしまったようだ


味噌パン「おっと、ティッシュ、ティッシュと・・・」


味噌パン「ふう・・・すっきり♪ しっかし、あの白味噌め・・・・。夢の中でもアレするなんてどんだけアレ好きなんだよ・・・。」


すっかり怖くなり眠れなくなってしまった味噌パン


味噌パン「しかたない・・・・ちょっと散歩してくるかな~。えーっと財布、ティッシュ持った、靴履いた、ティッシュ持った!よし!」


味噌パンはイカ臭い部屋にさよならを告げ、夜の街をさまよう


味噌パン「どこいこっかな~公園にでも行っていちゃついてるカップルでも見るかな~」


公園へ向かう味噌パン、そこに


女「先生!? 味噌パン先生でしょ!?」

味噌パン「とっとこ~走るよハム太郎~♪」

女「先生でしょ!?味噌パン先生でしょ!? やっぱりそうだ~」

味噌パン「今日もアレするよ~ハム太郎~♪」

女「先生こんな夜中に公園に何しに来たの?」

味噌パン「明日もアレするよ~ハム太郎~♪1日に~3度はするよ~ハム太郎~♪」

女「先生聞いてよ!ねぇってば!」

味噌パン「お前・・・・・・誰・・・・・?」

女「私ですよ先生、ピル美です!」


味噌パン「名前聞いてんだよ!!ピルとかどうでもいいんだよ!!

女「え?いや・・・・ピル美が名前な・・・・んだけど・・・・なぁ・・・


味噌パン「ピルピルうるせぇな!!ピルピル消臭してろ!!あばよ!!


ピル美「そんな・・・・ピルピル消臭だなんて・・・ギザヒドス・・・」
   


泣きながらも先生を見ようと顔を上げると

味噌パンの後ろを誰か追跡している男がいた・・・・・


そしてその瞬間!!
















男「ハァハァ・・・・・・くそ・・・夢か・・・・。」


男「まったく夢の中でまでアレするなんてどんだけアレ好きなんだ・・・・・・・・・・・・」




男「まぁ・・・しょうがないなだってイイ胸板持ってるからな」

















白味噌教頭「味噌パン君は・・・・・・」




~外伝~ 其の弐 THE END





コメント

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://4545454519191919.blog112.fc2.com/tb.php/11-99589aca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

妄想好きな奴ら

しゅこってるしニュース

トップ画面の記事をリニューアル致しました。 訪問者数が10000人を突破!! 皆様のおかげです!!ありがとうございます。

ブログランキング 小説・文学・ミステリーで 第1位 獲得!               ブログランキング 小説・文学・ホラーで  第1位  獲得!!

妄想賊4人組み

俊洸輝志

Author:俊洸輝志
妄想してますか? 僕たちはエブリディー。 このブログは、妄想の人のための妄想の人による、妄想のための、妄想がいいの。 えー、このブログは僕たん達4人、俊、洸、輝、志が脳内麻薬を分泌し、いい具合にケミストリーしてます。 4人が続けて毎回違う作者が、妄想による小説を書いて まぁ、そんな感じです。

ブログ管理者俊洸【輝】志はコメントが大好きです♪
是非コメントをお願いします!拍手もポチッとお願いします♪

【当サイト著作権を破棄していません。掲載されている全ての無断転載、複製は固く禁じます】

【世紀末編のイラストは全て『kuroichi』様の提供です。『kuroichi』様のblogへもどうぞお越し下さい。】

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

良ければガシコーン

面白ければガシコーン

FC2Blog Ranking

吹いたらガシコーン

リンクどんどんどうぞ!!連絡頂ければどなたでもリンク追加いたします。

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
4001位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
オリジナル小説
998位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサー

