「しゅこってるし!!」 俊洸輝志

妄想してますか?僕たちはエブリディー。このブログは妄想の人のための妄想の人による、妄想のための、妄想がいいの。このブログは4人が脳内麻薬を分泌、いい具合にケミストリーし、毎回違う作者が小説を書きます。   なお、この物語はフィクションであり、実在の人物及び団体とは一切関係ありません

■ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ 第47話 補充~お腹キュルキュル急降下


「大丈夫、もう筋トレは終わったからうるさくないよ。安心して寝てくれ。」



彼がそう言ってから数分もしない内に、また耳障りな音が響き始めた。


「ポリッ・・・ポリッ・・・」


河野「だぁ、もう!今度はなんだよ!」


由記「骨でも鍛えてんの?」


海保「ああ、これね?これは、トレ後プロティンだよ。筋トレ後に食べるんだよ。」


「グゥー・・・。」


香織「あぁ・・・そんなの見てお腹減るなんて一生の不覚だよ・・・。」


海保「これ意外とイケるんだよ?色んな味があるんだよ。」


由記「どうせ、バニラかココアの二択でしょ。」


緑「この小屋になんかないかな・・・。」


河野「俺も腹減ってきた・・・。非常食とかがあるはずだよな。」


香織「カ○リーメイトはもう嫌だよ・・・。」


海保「みんなこれ食べて俺と大きくなろうよ。」


海保のプロテインのせいで小腹が減ってしまった4人。


そんな4人を尻目に頑なに自分の定位置から動こうと馳せずプロテインをほお張る男。


小屋の中を探すも非常食のひの字も見つからなかった。


しかしその後、海保がベッドとして使っていた沢山の箱には缶詰がぎっしりと入っていた事が判明する。



由記「さすが海ちゃん・・・。」


緑「本当だよ・・・。」


河野「ていうかお前だけなんでベッド作ってんだよ。俺ら床にじかに寝てんのに・・・。」


香織「ていうかプロテイン没収でしょうこれは。」


海保「いやいやいや。おかしいでしょう。ん?あれは?」


緑「いいからこっち向けよ筋肉。話は終わってないから。」


河野「おい!筋肉中毒!こっち向けってんだよ。」


海保を振り向かせようと近寄ると、海保の目線の先には何かが動いて見えた。


to be continue (すまん。長くなる。)

押して下さい。押して下さい。押して下さい。押して下さい。
スポンサーサイト

コメント

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://4545454519191919.blog112.fc2.com/tb.php/127-e290e097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

妄想好きな奴ら

しゅこってるしニュース

トップ画面の記事をリニューアル致しました。 訪問者数が10000人を突破!! 皆様のおかげです!!ありがとうございます。

ブログランキング 小説・文学・ミステリーで 第1位 獲得!               ブログランキング 小説・文学・ホラーで  第1位  獲得!!

妄想賊4人組み

俊洸輝志

Author:俊洸輝志
妄想してますか? 僕たちはエブリディー。 このブログは、妄想の人のための妄想の人による、妄想のための、妄想がいいの。 えー、このブログは僕たん達4人、俊、洸、輝、志が脳内麻薬を分泌し、いい具合にケミストリーしてます。 4人が続けて毎回違う作者が、妄想による小説を書いて まぁ、そんな感じです。

ブログ管理者俊洸【輝】志はコメントが大好きです♪
是非コメントをお願いします!拍手もポチッとお願いします♪

【当サイト著作権を破棄していません。掲載されている全ての無断転載、複製は固く禁じます】

【世紀末編のイラストは全て『kuroichi』様の提供です。『kuroichi』様のblogへもどうぞお越し下さい。】

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

良ければガシコーン

面白ければガシコーン

FC2Blog Ranking

吹いたらガシコーン

リンクどんどんどうぞ!!連絡頂ければどなたでもリンク追加いたします。

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
3011位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
オリジナル小説
729位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。