「しゅこってるし!!」 俊洸輝志

妄想してますか?僕たちはエブリディー。このブログは妄想の人のための妄想の人による、妄想のための、妄想がいいの。このブログは4人が脳内麻薬を分泌、いい具合にケミストリーし、毎回違う作者が小説を書きます。   なお、この物語はフィクションであり、実在の人物及び団体とは一切関係ありません

■ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ 最高戦力現る

アメリカ・ヒューストン



とりあえず、一息ついたピルマサはさっそくアレを行った



ピルマサはアレが得意だったが久々なアレですっかり忘れてしまっていた



ピルマサ「ぅ~ん、どうだったっけなぁ・・・」



そんな右往左往しているピルマサを見て謎の女が現れた



謎の女「どうしたのかしら・・・・あら、できてないようね」


ピルマサ「はい・・恥ずかしながら久々なもので・・・・」


謎の女「手伝ってあげるわ、貸して」


ピルマサ「え?いいんですか!?」


謎の女「えぇ、私こう見えてアメリカ長いのよ?こんなの簡単よ。」


ピルマサ「そうなんですか・・・・じゃあ遠慮なく」

謎の女「そんなに硬くならないでいいのよ、リラックスしてそうすればうまくいくわ」


突然のヘルプに戸惑いを隠し切れないピルマサだったが


ことはすぐに終わった


謎の女「ふう・・・・できたわね・・・・・もう1人でできそ?」


ピルマサ「はい・・・・でも2人でやるのもやっぱりいいもんですね」


謎の女「あら、じゃあまた今度機会があったら・・・ね?うふ。」



ピルマサ「は、はい!!よろしこお願いします!!」


謎の女「はいはい、じゃあねまた会いましょ!」


謎の女はスグに立ち去ってしまった・・・・・


ピルマサ「いやにテキパキしてたなぁ・・・何者だろう・・・」














アメリカ軍兵士「オイサ!!失礼します!大変です!!元帥閣下!!




カズプリ元帥「(@'ω'@)ん?なんじゃらほい?」



兵士「例の少年が乗ってきたアレ型の宇宙船なのですが」


カズプリ元帥「ウ・・ ウム(・_・)」



兵士「なんとカルーア人のものらしいのです!!!!!







カズプリ元帥「Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!







カズプリ元帥「じゃ、急いで持ち主に返さなきゃ!!怒られちゃう!至急持ち主を探して返しなさい」



兵士「( ̄^ ̄ゞ オイサ!」




それを影で見ていたピルマサは・・・・



ピルマサ「カズプリ・・・・・どこかで・・・・あっ!!」







to be contenue (続きがあるちゅー意味だべ)







スポンサーサイト

コメント

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://4545454519191919.blog112.fc2.com/tb.php/14-50ade3b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

妄想好きな奴ら

しゅこってるしニュース

トップ画面の記事をリニューアル致しました。 訪問者数が10000人を突破!! 皆様のおかげです!!ありがとうございます。

ブログランキング 小説・文学・ミステリーで 第1位 獲得!               ブログランキング 小説・文学・ホラーで  第1位  獲得!!

妄想賊4人組み

俊洸輝志

Author:俊洸輝志
妄想してますか? 僕たちはエブリディー。 このブログは、妄想の人のための妄想の人による、妄想のための、妄想がいいの。 えー、このブログは僕たん達4人、俊、洸、輝、志が脳内麻薬を分泌し、いい具合にケミストリーしてます。 4人が続けて毎回違う作者が、妄想による小説を書いて まぁ、そんな感じです。

ブログ管理者俊洸【輝】志はコメントが大好きです♪
是非コメントをお願いします!拍手もポチッとお願いします♪

【当サイト著作権を破棄していません。掲載されている全ての無断転載、複製は固く禁じます】

【世紀末編のイラストは全て『kuroichi』様の提供です。『kuroichi』様のblogへもどうぞお越し下さい。】

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

良ければガシコーン

面白ければガシコーン

FC2Blog Ranking

吹いたらガシコーン

リンクどんどんどうぞ!!連絡頂ければどなたでもリンク追加いたします。

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
9145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
オリジナル小説
2443位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。