「しゅこってるし!!」 俊洸輝志

妄想してますか?僕たちはエブリディー。このブログは妄想の人のための妄想の人による、妄想のための、妄想がいいの。このブログは4人が脳内麻薬を分泌、いい具合にケミストリーし、毎回違う作者が小説を書きます。   なお、この物語はフィクションであり、実在の人物及び団体とは一切関係ありません

■ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ 古き良き時代

あの頃はまだ俺たちの星も食糧不足なんてまったくなく、幸せだった



俺たちも・・・・あの頃は・・・・。



19年前、カルーア軍士官学校



ヒデ朗「おーぃ! 蜜子~」


蜜子「なぁに?ヒデ朗?」

ヒデ朗「今度さ、俺とコウ太郎と海行くん・・・だけど・・・どぉ?」

蜜子「どぉって?」

ヒデ朗「どぉって・・・一緒に行かないか?・・・・」

蜜子「いいよ♪」

ヒデ朗「やった!! じゃあ決まったら連絡するから!」

放課後・・・。



ヒデ朗「コウ太郎! ちょっと話あるんだけど・・・」


コウ太郎「おお、良かった俺も話しあるんだよ」

ヒデ朗&コウ太郎「蜜子海にきてくれるって!!

ヒデ朗「なんでお前それ知ってるんだよ!?」


コウ太郎「お前こそ!なんで知ってるんだよ!俺が誘ったのに」


ヒデ朗「誘ったのは俺だぞ!? お前も誘ったのか!?」


コウ太郎「お前も誘ったのか・・・・俺・・・蜜子渡さないからな」


ヒデ朗「恨みっこなしで海で告白するってのはどうだ?」


コウ太郎「いいぜ!俺を恨むなよ!!」

ヒデ朗「お前こそ!泣いたって知らないからな!!」



当日、あいにくの雨で3人のテンションは下がり、ジョークもだだずべりだった・・・・ただ1つ蜜子にウケたものがあった


ヒデ朗「そうだ!アレやろうぜコウ太郎!アレ!」

コウ太郎「えぇ・・・アレかぁ、まぁこんな空気だし一丁やるか!!」


ヒデ朗&コウ太郎「ワン



ヒデ朗&コウ太郎「ツー



ヒデ朗&コウ太郎「スリー






ヒデ朗&コウ太郎「トゥギャザー!!!



蜜子「ぶっ!!何ソレ!?」


ヒデ朗「蜜子もやろうぜ!!な!?」



ヒデ朗&コウ太郎&蜜子「ワン



ヒデ朗&コウ太郎&蜜子「ツー



ヒデ朗&コウ太郎&蜜子「スリー






ヒデ朗&コウ太郎&蜜子「トゥギャザー!!!



ヒデ朗&コウ太郎&蜜子「ぶっ・・・・ぶはははは!!」





結局、告白はできなかったけど、3人最高の思い出ができた・・・・。



そして、



卒業をひかえ、3人はそれぞれ別の道を選んだ



ヒデ朗は、カルーア宇宙軍へ


蜜子は、留年


コウ太郎は元々1学年下だったので卒業は来年




ヒデ朗だけ旅立った・・・・蜜子に告白もせずに・・・




ヒデ朗が宇宙軍で中佐にまで登りつめ、ようやく蜜子に会ったときには


蜜子は、コウ太郎と付き合っており、まだ留年したままだった




そして、俺は恋なんてしないなんて言わないよ絶対だった青春時代にさよならを告げ、




今、カルーアレッドとして活躍している(現カルーアイエロー)










to be contenue (まだまだ続くよ)






スポンサーサイト

コメント

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://4545454519191919.blog112.fc2.com/tb.php/15-2272ce84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

妄想好きな奴ら

しゅこってるしニュース

トップ画面の記事をリニューアル致しました。 訪問者数が10000人を突破!! 皆様のおかげです!!ありがとうございます。

ブログランキング 小説・文学・ミステリーで 第1位 獲得!               ブログランキング 小説・文学・ホラーで  第1位  獲得!!

妄想賊4人組み

俊洸輝志

Author:俊洸輝志
妄想してますか? 僕たちはエブリディー。 このブログは、妄想の人のための妄想の人による、妄想のための、妄想がいいの。 えー、このブログは僕たん達4人、俊、洸、輝、志が脳内麻薬を分泌し、いい具合にケミストリーしてます。 4人が続けて毎回違う作者が、妄想による小説を書いて まぁ、そんな感じです。

ブログ管理者俊洸【輝】志はコメントが大好きです♪
是非コメントをお願いします!拍手もポチッとお願いします♪

【当サイト著作権を破棄していません。掲載されている全ての無断転載、複製は固く禁じます】

【世紀末編のイラストは全て『kuroichi』様の提供です。『kuroichi』様のblogへもどうぞお越し下さい。】

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

良ければガシコーン

面白ければガシコーン

FC2Blog Ranking

吹いたらガシコーン

リンクどんどんどうぞ!!連絡頂ければどなたでもリンク追加いたします。

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
4580位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
オリジナル小説
1168位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。