「しゅこってるし!!」 俊洸輝志

妄想してますか?僕たちはエブリディー。このブログは妄想の人のための妄想の人による、妄想のための、妄想がいいの。このブログは4人が脳内麻薬を分泌、いい具合にケミストリーし、毎回違う作者が小説を書きます。   なお、この物語はフィクションであり、実在の人物及び団体とは一切関係ありません

■ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ 物語はゆっくりと動き出す。

~そのころ熱海では~


ピルマサがアメリカで萌え萌えしてるころ、ここ熱海では宇宙からの謎の訪問者・・・カルーア戦隊が動き出していた。


カルーアレッド少佐(現:カルーアイエロー)は自らの失敗による今回の降格でかなりヘコんでいた。そして、再びカルーアレッドに戻るべく動き出す。


少佐「よしっ!!とりあえずいち早くアメリカへ向かうために、移動手段の確保と情報収集だ!!」


元部下たち「おい!!


少佐「えっ!?なにか?」


元部下たち「宇宙船とられてどうやって星へかえるつもりなんだよ?ていうか、下っ端のくせに命令してんじゃねえよ!!」


少佐「その件についてはさっき謝ったじゃん・・・」


元部下たち「調子のんなコラ!!」


カルーアブルー「お前は下っ端!そして、おれがこのチームのリーダーになったんだよ!!」


ちなみに、新たにリーダーとなったこのカルーアブルーはワキガである。(34mk→34匹のマウスを1分以内に死にいたらせる)


カルーアブルー「ということで、宇宙船のことは後でかんがえるとして!おまえは情報収集してこい!!おれらはスタバの隣の金券ショップでアメリカ行き航空券買っとくから。」


少佐「はい。


元部下たち「町の情報は女子高生に聞け!!」


こうして、ひとり町にくりだしたカルーアレッド少佐・・・・。








~そのころ、県立味噌高校では~


カズコとピル美が休学届提出のため、職員室へと向かっていた。


カズコ「こうしてる間にもピルマサ君はアメリカで戦ってるのよ!!」


ピル美「うん!!わたしは行くわ!!家にいたって家畜のように働かされるだけ・・・、泥水すすらされて・・・。


カズコ「どうでもイイから早く先生のとこいこ!!」


ピル美「えっ。。あ、うん!」





味噌パン先生「お!!どうした!?」


カズコ「先生!!指にティッシュがこびりついてま・・・」


味噌パン先生「おっと!これはな~別にドロッとしたタンパク質的なものがついているわけではな・・・」


カズコ「あたし!アメリカに留学したいんです!!みっちり語学の勉強がしたくて!!」


味噌パン先生「行って来い!!
先生も応援してるぞ!」


なんなく休学の許可をもらえたカズコ。さっそく駅前スタバの隣の金券ショップへとむかった。



ピル美「先生!!」


味噌パン先生「お!!どうした!?」


ピル美「あたし!!アメリカへ行きたいんです!!」


味噌パン先生「いきなりどうした!?来週は新松田での林間学校だぞ!!」


ピル美「ピルマサ君が!!あたし行かなきゃ!!アメリカに行けばきっとあんなことやこんなことが・・・」


!!


ガシコーン!!


味噌パンの愛の鉄拳がピル美の鎖骨に炸裂した。・・・どさくさにまぎれ味噌パンはセクハラした。


味噌パン先生「バカやろー!!おまえ何様のつもりだ!!アメリカだと!?笑わせるな!!まず勉強しろ!!」


ピル美「あれ~?


味噌パン先生「わかればよろしい!!」



アメリカへの道が閉ざされたピル美。このままあきらめてしまうのか・・・?




味噌パン先生「そうだ!!お前の保護者ってなってるおばさんからの林間学校の振込金が足りないぞ!!  このままだと、2日目で勝手に帰ってもらうか、初日から飯抜きで最終日までいるかだな。 どっちか選べ!!」


ピル美「くそっ! あっ。飯抜きコースでお願いします・・・











少佐「県立味噌高校!!ここなら、ピチピチした女子高生がたくさんいそうだな!!」








to be こんてにゅう~






スポンサーサイト

コメント

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://4545454519191919.blog112.fc2.com/tb.php/16-d4c7b170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

妄想好きな奴ら

しゅこってるしニュース

トップ画面の記事をリニューアル致しました。 訪問者数が10000人を突破!! 皆様のおかげです!!ありがとうございます。

ブログランキング 小説・文学・ミステリーで 第1位 獲得!               ブログランキング 小説・文学・ホラーで  第1位  獲得!!

妄想賊4人組み

俊洸輝志

Author:俊洸輝志
妄想してますか? 僕たちはエブリディー。 このブログは、妄想の人のための妄想の人による、妄想のための、妄想がいいの。 えー、このブログは僕たん達4人、俊、洸、輝、志が脳内麻薬を分泌し、いい具合にケミストリーしてます。 4人が続けて毎回違う作者が、妄想による小説を書いて まぁ、そんな感じです。

ブログ管理者俊洸【輝】志はコメントが大好きです♪
是非コメントをお願いします!拍手もポチッとお願いします♪

【当サイト著作権を破棄していません。掲載されている全ての無断転載、複製は固く禁じます】

【世紀末編のイラストは全て『kuroichi』様の提供です。『kuroichi』様のblogへもどうぞお越し下さい。】

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

良ければガシコーン

面白ければガシコーン

FC2Blog Ranking

吹いたらガシコーン

リンクどんどんどうぞ!!連絡頂ければどなたでもリンク追加いたします。

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
4580位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
オリジナル小説
1168位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。