「しゅこってるし!!」 俊洸輝志

妄想してますか?僕たちはエブリディー。このブログは妄想の人のための妄想の人による、妄想のための、妄想がいいの。このブログは4人が脳内麻薬を分泌、いい具合にケミストリーし、毎回違う作者が小説を書きます。   なお、この物語はフィクションであり、実在の人物及び団体とは一切関係ありません

■ スポンサーサイト


■ 第82話 上京~急げば回る事もできる

「痛てて・・・ここはどこだ・・・?」


あれ?また俺?


俺っていう男はいつも記憶喪失だな。今度は俺何をしたんだ?


体中痛いけど、何より頭痛い・・・。
「うぅ・・・ん?ああ・・・そうか・・・。」


事故りましたね。これは事故ですね。カークラッシュですね紛れも無く。


安全運転してたのに・・・。もうすぐ東京なのに・・・。


こんな川崎の度田舎で事故とは・・・これからは歩きか・・・。


「あっ!メガネ!メガネ!」


え?俺メガネしてたっけ?そういえば、何気なく付けてたかも・・・でも体がメガネを欲しているならばしてたんだろうな・・・。


「あっ・・・頭からも血が出てる・・・くそ・・・もう少しなのに・・・。」



とりあえずまだ明るいし、ここで休もう。


ラジオでも聞いてリラックスしよう。



「ガー・・・ピー・・・ガーガー・・・」



だめか・・・?



「ガー・・・東京・銀座ラジ・・ガーガー・・・ガーガー・・・朝、国会議事・・・に来・・・さいガーガー・・・。」



おっ!来た来た!



また同じ声だな。おそらく竹田君だろうな。



なになに?東京の銀座ね・・ふむふむ・・・朝に国会議事・・・国会議事堂だな!



さすがだ俺・・・鮮やかな名推理だな。



記憶を無くす前は探偵だったのかもしれないな、うん。



「よしよし、今日中に銀座と国会議事堂に行けば問題なさそうだな。」




しかし足が痛い上に、頭も体も痛くて、記憶もなくて、ボロボロだな俺・・・満身創痍だ。



しかし、歩き出さなければ!東京で俺を待つ仲間、いやパーティのみんなが!ジョバンヌが!



「痛い・・・ふう・・・痛い・・・おっ?標識だ!東京までは・・・30km・・・無理だ諦めよう。」


そうだよね、こんな状況で30kmは無理だよね。運命の女神様、今日は遅いのでここまでにします。



明日の朝に国会議事堂にいければ問題ないんだもんな、今日はゆっくり川崎で寝よう。



ん?あの声は・・・。



「ヴァ・・・。」



オバサン来た!執念深いな!



前言撤回!俺は頑張る子です!女神様!俺にパワーと運と、メガネを!



「車さえあれば・・・おっ!あれは原動付き自転車じゃないですか!?いわゆる原チャリ?」


いいぞ、さっそく女神様が微笑んでるよう。



川田はその原付を使い、見事日暮れまでに東京に辿り着くことに成功した。



頭の血がまだ止まらず、朦朧としながらの運転は困難を極めたが、彼の勝手な妄想における、不滅の女神様からの運を使い果たし、国家議事堂前に辿り着いた。




「ここ・・・か・・・良くテレビで見るけど入った事はないんだよな・・・しかし薄暗くて入りにくいなまったく。」



中央のここから入ればいいのかな・・・おっ!玄関?あけっぱだ!簡単に入れるぞこれ!



「お、おじゃましまーす?竹田君いますかぁ?」


友達の家に来た感じと似てるな・・・でっかい家だこと・・・。



「うほ!うほほい!赤ジュータンだ!本当に赤いんだな・・・真っ赤かっていうか血の色だなこれ・・・。」



ちょっと待って、なんか本当の血じゃないこれ!?



ここは踏み込んじゃいけない魔の巣窟か?竹田君本当にいるのかなここ・・・。



ついついこっそり歩いちゃうけど、泥棒とかに思われないかな・・・見つかった時どうしよう・・・。


「ふう・・・ちょっとずつ歩くのも足に悪いな・・・あっ!」



え?なんで逆さま!?なんで宙吊り!?



動物がよくかかっちゃうトラップじゃんこれ!!



あんなの良くかかっちゃうなって思ったけど、動物様ごめんなさい!二度とバカにしません!



「だれかぁ!!誰か降ろしてぇ!!」



やばい・・・頭の血が・・・さらに・・・ああやばい朦朧としてき・・・。




・・・。




「おい・・・。」



「おい・・・おい・・・起きろ・・・おい!」



「河野!起きろ!起きろってば河野!」



え?河野さん?ああ、ここは天国か・・・天国ならもうちょっと優しく起こしてあげればいいじゃないの・・・。



ったく、死んでも朝はたたき起こされる運命なんだな人って・・・。



天国?俺死んだの?



ああ・・・無理がたたったか・・・ごめんよ竹田君・・・ごめんよジョバンヌ・・・。



「おい!おいってば!」



痛ぅ・・・何すんですか神様!河野君さきに起こしなさいよ!私より先に逝ってるんでしょ?



到着順に起こしてよまったく・・・。



あれ?痛い・・・痛いぞ!



「痛いってば!!!」


to be continue (オカエリ^^)

ウエルカムバック川田くん。


スポンサーサイト

コメント

お帰りなさい!
河野はずっと私の推しメンです(^0^)/

このコメントは管理人のみ閲覧できます

俊洸輝志

河野くんを末永くよろしくお願いします。

俊洸輝志

帰ってきましたね~

またいなくなっちゃうかも?w

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://4545454519191919.blog112.fc2.com/tb.php/168-1c082880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

妄想好きな奴ら

しゅこってるしニュース

トップ画面の記事をリニューアル致しました。 訪問者数が10000人を突破!! 皆様のおかげです!!ありがとうございます。

ブログランキング 小説・文学・ミステリーで 第1位 獲得!               ブログランキング 小説・文学・ホラーで  第1位  獲得!!

妄想賊4人組み

俊洸輝志

Author:俊洸輝志
妄想してますか? 僕たちはエブリディー。 このブログは、妄想の人のための妄想の人による、妄想のための、妄想がいいの。 えー、このブログは僕たん達4人、俊、洸、輝、志が脳内麻薬を分泌し、いい具合にケミストリーしてます。 4人が続けて毎回違う作者が、妄想による小説を書いて まぁ、そんな感じです。

ブログ管理者俊洸【輝】志はコメントが大好きです♪
是非コメントをお願いします!拍手もポチッとお願いします♪

【当サイト著作権を破棄していません。掲載されている全ての無断転載、複製は固く禁じます】

【世紀末編のイラストは全て『kuroichi』様の提供です。『kuroichi』様のblogへもどうぞお越し下さい。】

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

良ければガシコーン

面白ければガシコーン

FC2Blog Ranking

吹いたらガシコーン

リンクどんどんどうぞ!!連絡頂ければどなたでもリンク追加いたします。

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
3223位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
オリジナル小説
770位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサー

