「しゅこってるし!!」 俊洸輝志

妄想してますか?僕たちはエブリディー。このブログは妄想の人のための妄想の人による、妄想のための、妄想がいいの。このブログは4人が脳内麻薬を分泌、いい具合にケミストリーし、毎回違う作者が小説を書きます。   なお、この物語はフィクションであり、実在の人物及び団体とは一切関係ありません

■ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ 蜜子

19年前

ヒデ朗が卒業し、その翌年コウ太郎も卒業した



しかし、その翌年も、次の年も蜜子は卒業できずにいた・・・・。



ヒデ朗はもう少佐になり、コウ太郎も中尉になりカルーア陸軍に配属されている



そう・・・蜜子には卒業できない秘密があったのだ・・・。



当時、カルーア星の士官学校には地球から兵法の勉強に来ていた軍人がいた


その男の名は、ノリスケ・M・・・・・・んー、ノリスケ大佐といった



ノリスケ「すげーよすげーよ!!カルーアすげーよ!」

カルーア宇宙軍少将 アヴドゥル・マッサーカ「だろ?」

ノリスケ「先生に教えなきゃ!」

アヴドゥル「ん?いささか?」

ノリスケ「先生のカルーア星の兵法をまとめた本ができるまでこの星にいさせてください」


アヴドゥル「いくらいてもらっても構わないが、先生とは誰だい?」


ノリスケ「ああ、先生をご存知ないんですか。先生は地球で最も・・・・・・綺麗だ・・・・。」


アヴドゥル「ふむ、最も綺麗なのか・・・・ん!?綺麗?」



ノリスケは偶然通りかかった仕官候補生に心を奪われてしまった。


その日からノリスケのストーカーを軽く超えた追跡ともいえる行動が始まった、そしてついにノリスケはストーカーがばれてしまった



士官学校・校長「地球から何しに来たのあんた」


ノリスケ「兵法を・・・・はい、すいませんでした


校長「あれだよ、裁判ざたになったりしたら、アレだよ、アレ・・・あれ?」


ノリスケ「強制送還・・・・ですか・・?」


校長「そうそう、強制送還。って、だまらっしゃい!! 強制送還になりたいのか!!」


ノリスケ「え!? 彼女の元から遠ざけないで下さい!!!」


校長「だから、近くにいるなっつーの!!!」


そんな熱意が届いたのか、Sっ気の蜜子を感じさせたのかは定かではないが


蜜子「校長先生!!!誤解なんです!!!


校長「なに!? 5階で襲われたのかね!!!あそこは更衣室があるんだぞ!!!


蜜子「いえ!違うんです!!誤解なんです!!」


校長「何!!!今回が初めてではないのか!!!? 5回目なのか!こいつめっ!!



蜜子は校長のしつこいベタなネタを乗り越え、ノリスケを救った


そして、ふたりは付き合うことになった(コウ太郎との二股だが)


こうして、2人は甘い士官学校生活を送るようになり、蜜子はまた1年も留年してしまった



そして先生の執筆も終わり、ノリスケが帰る日になった・・・。






蜜子「行かないで・・・・お願いよ・・・。」

ノリスケ「仕事が終わった以上ここにはいられないんだ・・・・・ごめん


ノリスケが宇宙船に乗り込み、ドアが閉まるまさにその瞬間









蜜子「赤ちゃんができたの・・・・。





TO べぇ~ con テニュー(妊娠3ヶ月だってさ♪)












スポンサーサイト

コメント

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://4545454519191919.blog112.fc2.com/tb.php/19-23b40e60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

妄想好きな奴ら

しゅこってるしニュース

トップ画面の記事をリニューアル致しました。 訪問者数が10000人を突破!! 皆様のおかげです!!ありがとうございます。

ブログランキング 小説・文学・ミステリーで 第1位 獲得!               ブログランキング 小説・文学・ホラーで  第1位  獲得!!

妄想賊4人組み

俊洸輝志

Author:俊洸輝志
妄想してますか? 僕たちはエブリディー。 このブログは、妄想の人のための妄想の人による、妄想のための、妄想がいいの。 えー、このブログは僕たん達4人、俊、洸、輝、志が脳内麻薬を分泌し、いい具合にケミストリーしてます。 4人が続けて毎回違う作者が、妄想による小説を書いて まぁ、そんな感じです。

ブログ管理者俊洸【輝】志はコメントが大好きです♪
是非コメントをお願いします!拍手もポチッとお願いします♪

【当サイト著作権を破棄していません。掲載されている全ての無断転載、複製は固く禁じます】

【世紀末編のイラストは全て『kuroichi』様の提供です。『kuroichi』様のblogへもどうぞお越し下さい。】

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

良ければガシコーン

面白ければガシコーン

FC2Blog Ranking

吹いたらガシコーン

リンクどんどんどうぞ!!連絡頂ければどなたでもリンク追加いたします。

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
3856位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
オリジナル小説
945位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。