「しゅこってるし!!」 俊洸輝志

妄想してますか?僕たちはエブリディー。このブログは妄想の人のための妄想の人による、妄想のための、妄想がいいの。このブログは4人が脳内麻薬を分泌、いい具合にケミストリーし、毎回違う作者が小説を書きます。   なお、この物語はフィクションであり、実在の人物及び団体とは一切関係ありません

■ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ 第99話 明日~トマトの上手さに驚嘆

「由記!走れ!止るな!」



暗くて一寸先も闇だ。



ベランダに出たものの、地下室の場所は分からない。



どこだ・・・どこにあるんだ。
由記「いやー!!」



輝行「由記!伏せろ!!」



由記が脇に伏せたのを確認すると、輝行は銃口を由記を襲うそれに向けた



”バン!!”



音の衝撃で少し耳が遠くなった気がするが、この際しょうがない。



銃声によって少し怯んだゾンビ達だったが、いまだベランダの柵からゾンビの顔は見える。



見えるというよりも、声と気配によってそれが分かった。



由記「このままじゃ殺されちゃうよ!!」



輝行「由記!地下室なんだから、床を探せ!絶対あるはずだ!」



床を2人してみるものの、暗さとあせりがあってコレだという入り口は見つからない。



竹田と輝行を結ぶ服もほどけかかり、もろに竹田の体重が輝行にかかる。



それでも片手で銃を持ち、残りの片手で竹田を支えつつ、入り口を懸命に探した。



由記「韓くん!助けて!!」



輝行が振り返ると、ゾンビが由記のすぐそこまで迫っていた。



入り口を探すことに集中しすぎてゾンビの気配にも気づかなかった。



輝行「ゾンビぃい!!こっちだ!!」



輝行の大声で由記に向かっていたゾンビが輝行の方に走ってきた。



夢中で銃を向け、引き金を引く



”カチ・・・”



輝行「え!?」



”ヴァアアアア”



銃に目をやり視線をゾンビに戻した瞬間だった。



ゾンビの顔が目の前にあった。



由記「韓くん!!」



輝行「なっ!わああ!!」



思わず後ろに転んだが、竹田をしょってたこともあり、視線は前を向いたままで済んだ。



しかし目前にいるゾンビになすすべもなくゾンビの手が無常にも輝行の頭を掴む。



輝行「やめろ!!くそお!」



由記「韓くん!!」



由記が駆け寄りゾンビを剥がそうとするもゾンビの口は輝行の喉元にかぶりついた。



輝行「あああ!!!」



ゾンビを剥がそうとする由記の顔に大量の血が飛び散る。



それにビックリした由記は思わずゾンビから離れてしまった。



由記「あ・・・・」



輝行も喉を噛まれ何もできずゾンビのなすがままになった。



喉からも口からも溢れ出す血でゾンビも輝行も由記も赤く染まっていった。



全てがゼロになったかのように思えた。



その時



”バン!バン!バン!”



3発の銃声が鳴り響いた。



突然の銃声に由記も驚き振り返るとそこには緑がいた。



to be continue (寒くても氷は解けるんだね)
スポンサーサイト

コメント

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://4545454519191919.blog112.fc2.com/tb.php/190-4dddc8d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

妄想好きな奴ら

しゅこってるしニュース

トップ画面の記事をリニューアル致しました。 訪問者数が10000人を突破!! 皆様のおかげです!!ありがとうございます。

ブログランキング 小説・文学・ミステリーで 第1位 獲得!               ブログランキング 小説・文学・ホラーで  第1位  獲得!!

妄想賊4人組み

俊洸輝志

Author:俊洸輝志
妄想してますか? 僕たちはエブリディー。 このブログは、妄想の人のための妄想の人による、妄想のための、妄想がいいの。 えー、このブログは僕たん達4人、俊、洸、輝、志が脳内麻薬を分泌し、いい具合にケミストリーしてます。 4人が続けて毎回違う作者が、妄想による小説を書いて まぁ、そんな感じです。

ブログ管理者俊洸【輝】志はコメントが大好きです♪
是非コメントをお願いします!拍手もポチッとお願いします♪

【当サイト著作権を破棄していません。掲載されている全ての無断転載、複製は固く禁じます】

【世紀末編のイラストは全て『kuroichi』様の提供です。『kuroichi』様のblogへもどうぞお越し下さい。】

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

良ければガシコーン

面白ければガシコーン

FC2Blog Ranking

吹いたらガシコーン

リンクどんどんどうぞ!!連絡頂ければどなたでもリンク追加いたします。

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
4001位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
オリジナル小説
998位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。