「しゅこってるし!!」 俊洸輝志

妄想してますか?僕たちはエブリディー。このブログは妄想の人のための妄想の人による、妄想のための、妄想がいいの。このブログは4人が脳内麻薬を分泌、いい具合にケミストリーし、毎回違う作者が小説を書きます。   なお、この物語はフィクションであり、実在の人物及び団体とは一切関係ありません

■ スポンサーサイト


■ 【9人の大学生 part10】

「気合入れていけぇぁ!」


「我々に撤退の文字はないっ!」


「すすめぇ!すすめぇ!」



「わぁっしょい!わぁっしょい!」


学内から響く異様に汗臭い声・・・。
香織「どうしたのよ?」



自分の息でなのか、エアコンのせいなのかは分からないが


眼鏡を真っ白に曇らせた河野が肩で息をしている。


河野「はぁはぁ・・・・ボィビル部がぁ・・・筋肉が・・・わっしょ・・・い・・・。」


由紀「まずは、汗臭いから出て行ってくれない?」


河野「・・・・。」


緑「詳しく話してよ、どうしたの?」


河野「はぁはぁ・・・ふぅ・・・。ボディビル啓蒙研究会が筋肉を武器にわっしょい抗議活動してるんだ!」


香織・由紀・緑「は?・・・・。」


河野「だからっ!あいつらが生徒会に抗議活動を始めたんだよ!外で大騒ぎだぞっ!」


緑「なんで海ちゃん達が抗議するの!?」



息の荒い河野から発せられているか知らないが、少し納豆にも似た匂いに我慢できなくなった一同はとにかく外へ出た。


由紀「まずは海ちゃん達を見に行こうよ!」



香織・緑「だねっ!!」



河野「そうか?そ、それもそうだな、説明よりまずは見てくれ!」




生徒会本部


毅然とそびえ立つ学内屈指の防御力を誇る建物

何年か前の学内闘争をきっかけにこうなったと言われている・・・。



由紀「はぁはぁ・・・どこに居るの!?」



河野「さっきはこのへんに居たんだけどなぁ・・・。」



香織「・・・まぁ動いてるんならいつか追いつくでしょ。」



緑「わっしょいて言うくらいだし追いつくよね。」



「か・・・の~!」



由紀「ん?」



「かわ~・・・の~!!」



緑「あれ?あれは韓ちゃん達じゃない?」



香織「そうね、洸介もいるね。」



由紀「また臭いのが増えるか・・・。」



洸介「はぁはぁ・・・・海保たち見たか?」



緑「私達も探している最中だよ。どっから来たの?」



輝行「2号館の所でチラシ配りしてたらさ、啓蒙研究会は1ヶ月の活動禁止とそれに伴う特別な罰則があるって聞いてさ・・・。」



香織「それで抗議活動を始めたのね・・・。」



河野「ていうか、なんで活動禁止になってんだ?あいつらは気持ち悪い事以外は無害だろ。」



由紀「あと匂いもあるけどね。」



河野がようやく自分の匂いのことを言っている事に気づき始めたその時



「きゃあ!!」



輝行「む?女子の声がする・・・。」



由紀「私達の声だろ?」



洸介「まさに生粋の女子の声がしたね今。」



緑「私達の声じゃないの?」



河野「でもどっかで今聞こえたよな。悲鳴みたいな。」



香織「きゃっ!!」



ふと後ろを見た香織が思わず悲鳴を上げた。



そこには、ふんどし一丁で子供サイズの神輿を担いで懸命に抗議する海保たちの姿が見えた。



「生徒会の横暴を許すな!」「我々は無罪だ!」「筋肉に光を!」「処分を撤回しろ!」



若干5人のその勇士は、黒いリーダーを筆頭に生徒会への思いをぶつけていた。



そこへ1人の小さい生徒会員がやってきた。



生徒会員「はいはい、すいませんが、もう終了でお願いします。」



海保「なんだと!?我々の要望をのむというのならやめてもいいが!?」



生徒会員「そのつもりはありません。ですがこれ以上続けるというのであれば。」



ボディビル啓蒙研究会部員「力ずくか!?力ずくなのかぁ!?かかってきやがれぇ!」



生徒会員「あれば・・・ボディビル啓蒙会は廃部とさせていただきますよ?」



海保「お前になんの権限があって!」



生徒会員「申し遅れましたが、私生徒会風紀委員長を務めております。権限としては非公認の弱小サークル1つを消すぐらい朝飯前と申しましょうか、簡単な権限は持っております。」



海保「なぁにぃ・・・!?」



ボディビル啓蒙研究会部員「会長・・・ここは・・・一旦・・・ね?」



海保「ちっ・・・今日はこのくらいにしといてやらぁ・・・。」



ふんどし一丁の男達は汚いケツを背に去っていく。




香緑・由紀・洸介・輝行「・・・・。」




香織「お兄ちゃん・・・朝・・・納豆食べた?」



河野「・・・。」



part11へ続く





コメント

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://4545454519191919.blog112.fc2.com/tb.php/219-0c25d587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

妄想好きな奴ら

しゅこってるしニュース

トップ画面の記事をリニューアル致しました。 訪問者数が10000人を突破!! 皆様のおかげです!!ありがとうございます。

ブログランキング 小説・文学・ミステリーで 第1位 獲得!               ブログランキング 小説・文学・ホラーで  第1位  獲得!!

妄想賊4人組み

俊洸輝志

Author:俊洸輝志
妄想してますか? 僕たちはエブリディー。 このブログは、妄想の人のための妄想の人による、妄想のための、妄想がいいの。 えー、このブログは僕たん達4人、俊、洸、輝、志が脳内麻薬を分泌し、いい具合にケミストリーしてます。 4人が続けて毎回違う作者が、妄想による小説を書いて まぁ、そんな感じです。

ブログ管理者俊洸【輝】志はコメントが大好きです♪
是非コメントをお願いします!拍手もポチッとお願いします♪

【当サイト著作権を破棄していません。掲載されている全ての無断転載、複製は固く禁じます】

【世紀末編のイラストは全て『kuroichi』様の提供です。『kuroichi』様のblogへもどうぞお越し下さい。】

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

良ければガシコーン

面白ければガシコーン

FC2Blog Ranking

吹いたらガシコーン

リンクどんどんどうぞ!!連絡頂ければどなたでもリンク追加いたします。

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
4222位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
オリジナル小説
1047位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサー

