「しゅこってるし!!」 俊洸輝志

妄想してますか?僕たちはエブリディー。このブログは妄想の人のための妄想の人による、妄想のための、妄想がいいの。このブログは4人が脳内麻薬を分泌、いい具合にケミストリーし、毎回違う作者が小説を書きます。   なお、この物語はフィクションであり、実在の人物及び団体とは一切関係ありません

■ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ HIDE(ハイドじゃないよ)

士官学校を卒業したヒデ朗は蜜子のことがまだ忘れられなかった。




コウ太郎と歩いている姿を見てどんなに哀しかったか・・・・



でもヒデ朗はコウ太郎を恨みはしなかった・・・・・








否!!






ヒデ朗はふっつうにへこんだ・・・・。


何日もティシューを使うことが絶えなかったという・・・。



しかも、噂では蜜子は妊娠をしたらしい。



ヒデ朗は目の前が真っ暗になりこの先なにを糧にして生きていくかわからなくなってしまった。



そして、蜜子が子供を出産したという話を聞き、



蜜子「なに?話って」


ヒデ朗「うん・・・・。おめでとう。子供生んだんだってな・・・・。」


蜜子「ん?え!?なんで知ってるの!?でも、そんなのは関係ないか・・・。それで・・・?」


ヒデ朗「お、俺に預けてくれないか?」


蜜子「何を言い出すの!?」


ヒデ朗「君はまだ士官学校を卒業したばかりじゃないか!それにコウ太郎はこの事知らないんだろ!? それに・・・・。」


蜜子「私だってそれくらいわかってるわよ!!でも私の赤ちゃんよ!私が育てなきゃいけないじゃない! コウ太郎にはいずれ話すつもりではいるけれど・・・・。ヒデ朗・・・心配してくれてありがとう。」



ヒデ朗「う、うん・・・・いいんだよ。士官学校仲間じゃないか。俺も協力するから頑張れよ!」



蜜子と別れ帰り道



またしても好きと言えなかった自分にヒデ朗は悔しかった。



結果なんてどうでもいい、彼女に自分の気持ちを伝えたい



それだけでよかったのだ・・・・・。



そしてその夜。



ぷるるるる、プルルルル♪



ヒデ朗「はい、もしもし」


蜜子「ヒデ朗・・・・?


ヒデ朗「蜜子!?どうしたんだよ!?」


蜜子「赤ちゃん・・・・・・預かって欲しいの・・・・


ヒデ朗「お前が育てるんじゃなかったのか!!? どうしたんだよ!」


蜜子「コウ太郎にあの事言ったら・・・・」


ヒデ朗「分ったよ・・・・俺が責任を持って預からせてもらうよ」



蜜子「ごめんね・・・ヒデ・・・。じゃあ明日連れて行くから・・・。」



ヒデ朗「う、うん・・・。・・・・じゃあね・・・・蜜子!!


 











ヒデ「俺、・・・・お前のこと・・・・いや、なんでもない」



蜜子「どうしたの?



ヒデ「いや、なんでもない、そうだ!赤ちゃんの名前なんだけど、決めたの?いつまでも赤ちゃん赤ちゃんじゃ可哀想だろ」


蜜子「そうね・・・・私を忘れないでほしい・・・・から」


ヒデ「満子ってどうだ!? お前と一緒のみつこ!」










とう びぃーこんてにゅー(来週も見てね♪)






スポンサーサイト

コメント

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://4545454519191919.blog112.fc2.com/tb.php/23-7462ded9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

妄想好きな奴ら

しゅこってるしニュース

トップ画面の記事をリニューアル致しました。 訪問者数が10000人を突破!! 皆様のおかげです!!ありがとうございます。

ブログランキング 小説・文学・ミステリーで 第1位 獲得!               ブログランキング 小説・文学・ホラーで  第1位  獲得!!

妄想賊4人組み

俊洸輝志

Author:俊洸輝志
妄想してますか? 僕たちはエブリディー。 このブログは、妄想の人のための妄想の人による、妄想のための、妄想がいいの。 えー、このブログは僕たん達4人、俊、洸、輝、志が脳内麻薬を分泌し、いい具合にケミストリーしてます。 4人が続けて毎回違う作者が、妄想による小説を書いて まぁ、そんな感じです。

ブログ管理者俊洸【輝】志はコメントが大好きです♪
是非コメントをお願いします!拍手もポチッとお願いします♪

【当サイト著作権を破棄していません。掲載されている全ての無断転載、複製は固く禁じます】

【世紀末編のイラストは全て『kuroichi』様の提供です。『kuroichi』様のblogへもどうぞお越し下さい。】

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

良ければガシコーン

面白ければガシコーン

FC2Blog Ranking

吹いたらガシコーン

リンクどんどんどうぞ!!連絡頂ければどなたでもリンク追加いたします。

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
3223位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
オリジナル小説
770位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。