「しゅこってるし!!」 俊洸輝志

妄想してますか?僕たちはエブリディー。このブログは妄想の人のための妄想の人による、妄想のための、妄想がいいの。このブログは4人が脳内麻薬を分泌、いい具合にケミストリーし、毎回違う作者が小説を書きます。   なお、この物語はフィクションであり、実在の人物及び団体とは一切関係ありません

■ スポンサーサイト


■ 出遭い

どくん、どくん、どくん、どくん




はぁ、はぁ、はぁ、はぁ、はぁ




イエローは息を殺し、機会を伺っていた。そう、ピル美を消すために。


ピル美「お腹減っちゃった~みんなお昼お弁当どこで食べる?」


友達「お昼だね~私お弁当忘れちゃったから今日は学食で食べようか~!?」


他の友達「いいね~私も忘れちゃったから学食いこう~」


ピル美「あ・・・・え?ぅーん、・・・・私も忘れちゃった!」


友達「ん?それ弁当じゃん・・・・。じゃあね~」



イエロー「今が好機!!!


ピル美「ハッ!ここは!?





イエロー「気がついたようだな・・・・。お前には消えてもらう。」


ピル美「私が何をしたの!? やめて!!助けてピルマサ君!!」




やめろ!!!



ブルー「まったく、あなたは消すことしかできないんですか?イエロー」


イエロー「ケイスケ!!いや、ブルー・・・・。何をしに!?」


ブルー「貴方がまたドジを踏むだろうからレッドに頼まれましてね」


イエロー「なに!? コウ太・・・・いや、レッドめ・・・。」



ブルー「とりあえず、その女は利用させてもらいましょう」


イエロー「わかったよ。好きにするがいい。」



こうして、ピル美はカルーア戦隊に囚われてしまった。


レッド「ふむ・・・・そっか・・・・ご両親と離れ離れに・・・。」


ブラック「グスッ・・・


ブルー「この子、利用できないですかね・・・。」


レッド「ばかちんが!!!!!ポル美ちゃんを利用しようなんてそうはさせないぞ!!」


ピル美「いや、ピル美です・・・ピルです・・・。」


レッド「しかし、つれてきてしまったからにはもうしょうがないな。一緒にアメリカに行ってもらうしかない・・・。いいかな?ポル美ちゃん。」


ピル美「え!? アメリカにつれてってくれるんですか!?」


レッド「ああ、すまないがついて来てもらう事になってしまった。」


ピル美「ありがとうございます! 手伝えることならなんでもします!」


レッド「そうか、ありがとう。ポル美ちゃん。」


ポル美「はい!私、ポル美、頑張ります!」


こうして、ポル美はアメリカに行く事になった。





一方、満子は


くぅっ・・・・。はぁはぁ・・・・



満子「申し・・・わけ・・ございません・・・。次は必ず・・・。」



マキ「ふ・・・・お前にはもう用がない・・・。牢にぶち込め!!」



ガシコーン





そして、それと同時刻。






アメリカ、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━
━ !!!!!




カルーア戦隊「来たね、来たね、きましたね!!!」



ポル美「来た・・・・私、アメリカにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━」


ブルー「もう、ミスってないですよね?アメリカ村に来たとか、そんあベタな落ちじゃないですよね・・・?」



レッド「うむ、何回もピーリスに聞いたじゃないか・・・。」



カルーア戦隊「そうですね!じゃあ行きましょう!アメリカ地球宇宙軍へ!!」


そして、カルーア戦隊はサブウェイを乗り継ぎようやく、ヒューストンへ



ポル美「ヒューストン、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━


カルーア戦隊「いや、ポル美うっさいから、観光じゃねえんだぞ?あ?門の衛兵に睨まれるのこっちなんだかんな?」


ポル美「ん?え?でもさっきは・・・・。すいません・・・



ラガー大統領の書簡を見せ、事なきを得て無事基地内に入ることが出来たカルーア戦隊。


そこでポル美は・・・。




to be こんたにゅー (長い文章でごめんちゃい)

















スポンサーサイト

コメント

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://4545454519191919.blog112.fc2.com/tb.php/25-bcf36925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

妄想好きな奴ら

しゅこってるしニュース

トップ画面の記事をリニューアル致しました。 訪問者数が10000人を突破!! 皆様のおかげです!!ありがとうございます。

ブログランキング 小説・文学・ミステリーで 第1位 獲得!               ブログランキング 小説・文学・ホラーで  第1位  獲得!!

妄想賊4人組み

俊洸輝志

Author:俊洸輝志
妄想してますか? 僕たちはエブリディー。 このブログは、妄想の人のための妄想の人による、妄想のための、妄想がいいの。 えー、このブログは僕たん達4人、俊、洸、輝、志が脳内麻薬を分泌し、いい具合にケミストリーしてます。 4人が続けて毎回違う作者が、妄想による小説を書いて まぁ、そんな感じです。

ブログ管理者俊洸【輝】志はコメントが大好きです♪
是非コメントをお願いします!拍手もポチッとお願いします♪

【当サイト著作権を破棄していません。掲載されている全ての無断転載、複製は固く禁じます】

【世紀末編のイラストは全て『kuroichi』様の提供です。『kuroichi』様のblogへもどうぞお越し下さい。】

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

良ければガシコーン

面白ければガシコーン

FC2Blog Ranking

吹いたらガシコーン

リンクどんどんどうぞ!!連絡頂ければどなたでもリンク追加いたします。

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
4580位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
オリジナル小説
1168位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサー

