「しゅこってるし!!」 俊洸輝志

妄想してますか?僕たちはエブリディー。このブログは妄想の人のための妄想の人による、妄想のための、妄想がいいの。このブログは4人が脳内麻薬を分泌、いい具合にケミストリーし、毎回違う作者が小説を書きます。   なお、この物語はフィクションであり、実在の人物及び団体とは一切関係ありません

■ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ つぁいつぇん

マキ「カルーアのアホどもがヒューストンに着いたか・・・。」


千尋「はっ、スパイの情報によりますと1人の日本人が捕虜として同行しているらしいです。いかがなさいましょう?」


マキ「ふっ・・・・カルーアなんぞ眼中にないわ、しかし、この際一緒に消すのも一興・・・・ふふふ。アメリカ地球宇宙軍に総攻撃。その日本人もろとも殲滅せよ!」




イッチー!!





一方ヒューストン、



カルーア戦隊「さてと、元帥に会わなければ」



ポル美「私はどうしましょう・・・・ピルマサ君がここにいるわけないし、一緒についていくわ。」


コン、コン



カズプリ元帥「(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ ^(,_,*)(*,_,)^ダレダレ?


レッド「元帥様、お初にお目にかかります。われわれはラガー大統領の命を受け、ココにはせ参じました。ブルー間違ってないよね・・?



ブルー「GJ!



カズプリ「パチッ☆-(^ー'*)bナルホド アンドユー?」


レッド「有りアルコール全部よこしな!!!



ブルー「おっと!動くなよ!ちょっとでも動いたらこのポル美をコロス!」


レッド「おっと!ポル美に手を出すなよ!ブルー!」


ガシコーン!



カズプリ「仲間割れとは無様ね・・・。この子の命が惜しくなかったらそのスプーンを置きなさい・・・。」



レッド「くっ・・・卑怯な! くそ・・・皆・・・スプーンを置け。」



こうして捕虜になってしまったカルーア戦隊+ポル美



ポル美「ここから出して!!私は関係ないのよ!!誰かー!!」


レッド「くそ・・・スプーンを没収されたのは痛い・・・。」

カズプリ「静かにおし!!o(`ε´)=====〇 」

ポル美「誰かー!!ピルマサ君!!カズコ!!!」


カズプリ「あなた・・・・ピルマサとカズコを知ってるの?マジ? (゜┏Д┓゜ ;)」



ポル美「え?ピルマサ君とカズコは私の高校の友達だけど・・・。」


カズプリ「とんだ間違いだったようね・・。この子を出しなさい。」



ブラック「僕も出してください・・・。」






ようやく牢から出られたポル美、カズプリ元帥に連れられある部屋にはいった。そこには




ピルマサ「お前!! あの豆腐の!!!豆腐さんはこんなとこでなにしてんの?」



ポル美「グス・・・やっと逢えた・・・・私はピル美よ・・・。」



ピルマサ「豆腐・・・・味噌持ってねぇ?」



ポル美「持ってない・・・ごめんね。私の名前はピル美」


ピルマサ「くそ・・・・ご飯また食えねぇよ。」





ガシコーン!ガシコーン!ガシコーン!



カズプリ「衛兵!!何だ?突然(?-o-)(?+_+)」


衛兵「未確認集団から攻撃を受けました!既にこの基地内に侵入したと思われます!」


カズプリ「スグにAブロックを遮断し、Bブロックに兵を集めろ!」



衛兵「オイサ!」



カズプリ「ピルマサ君・・・朱雀に乗ってもらえないかしら?」



ピルマサ「またかよ、メシもろくに喰ってないんだぜ?」

ガシコーン!!!

ポル美「きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!」



千尋「ふふふふ・・・・こんなところで地球宇宙軍元帥カズプリに逢えるとは・・・。それに隣にいるのはかの有名なノリスケの息子・・・。」



ピルマサ「親父を知ってるのか!?」


千尋「えぇ。それにどこにいるのかもね。お父さんの知りたいの?」


ピルマサ「あぁ・・・教えてくれよ!!おやじがどこにいるか!」


千尋[私についてきたら教えてあげるわ、どう?」


カズプリ「いっちゃだめよ!!朱雀はどうするの!!」


ピル美「ピルマサ君!!行かないで!!やっと逢えたのに!!」



ピルマサ「俺はおやじのことが知りたいんだ・・・ごめん」





to be こんたにゅうー (ピル美って打ったつもりがポル美になってたw)














スポンサーサイト

コメント

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://4545454519191919.blog112.fc2.com/tb.php/26-545f2b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

妄想好きな奴ら

しゅこってるしニュース

トップ画面の記事をリニューアル致しました。 訪問者数が10000人を突破!! 皆様のおかげです!!ありがとうございます。

ブログランキング 小説・文学・ミステリーで 第1位 獲得!               ブログランキング 小説・文学・ホラーで  第1位  獲得!!

妄想賊4人組み

俊洸輝志

Author:俊洸輝志
妄想してますか? 僕たちはエブリディー。 このブログは、妄想の人のための妄想の人による、妄想のための、妄想がいいの。 えー、このブログは僕たん達4人、俊、洸、輝、志が脳内麻薬を分泌し、いい具合にケミストリーしてます。 4人が続けて毎回違う作者が、妄想による小説を書いて まぁ、そんな感じです。

ブログ管理者俊洸【輝】志はコメントが大好きです♪
是非コメントをお願いします!拍手もポチッとお願いします♪

【当サイト著作権を破棄していません。掲載されている全ての無断転載、複製は固く禁じます】

【世紀末編のイラストは全て『kuroichi』様の提供です。『kuroichi』様のblogへもどうぞお越し下さい。】

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

良ければガシコーン

面白ければガシコーン

FC2Blog Ranking

吹いたらガシコーン

リンクどんどんどうぞ!!連絡頂ければどなたでもリンク追加いたします。

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
3856位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
オリジナル小説
945位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。