「しゅこってるし!!」 俊洸輝志

妄想してますか?僕たちはエブリディー。このブログは妄想の人のための妄想の人による、妄想のための、妄想がいいの。このブログは4人が脳内麻薬を分泌、いい具合にケミストリーし、毎回違う作者が小説を書きます。   なお、この物語はフィクションであり、実在の人物及び団体とは一切関係ありません

■ スポンサーサイト


■ こうなったら年表だっ!

困難なミッションをかっこつけて2つも受けてしまったカルーア戦隊



ちなみに隊長はブルーになったのだが


レッド「こうしてはいられない!!今すぐ向かうぞ!!」



皆「ういっす!!」



先週はそう・・・・こんな感じであった。



ブラック「いや、でも急いだところでもう遅いって隊長」


レッド「もうそろそろ最終回かぁ・・・よぉ~し!」



カルーア戦隊「こうなったら年表だっ!




2004年 ピルマサ日本へ カルーア戦隊地球へ 味噌パン味噌高へ



マキ一派の組織との戦いは、カルーア戦隊の一方的な攻撃で幕を閉じた。

ブラック「あそこで、スプーンが落ちてなかったらやられてた・・。」


なんとか頑張ってマキも倒し、波にのったカルーア戦隊は満子も救出。


ピルマサも若干息があったのでとりあえず救出。





2005年 味噌パンオランダで白味噌と結婚 カルーア戦隊任務達成してないことに気がつく カルーア戦隊解散  朱雀、百鬼と歴史的な和解

2006年 味噌パン離婚 カズコ、オッパブを継ぐ ヒデ朗蜜子に告白し、結婚

2007年 ピルマサ前立腺癌で入院 コウ太郎1人旅へ カルーア星地球に正式に救助を請う スプー大佐芸能界へ ノリスケカズプリと再婚

2008年 味噌パン白味噌と再婚 ピル美両親と再会 カズプリ大統領になる ヒデ朗と蜜子と満子幸せに暮らす カルーア星地球の属星になる

 
2009年 ノリスケ死亡 味噌パン白味噌と離婚 カズサ死亡 銀河系宇宙軍創立 スプー大佐、芸名をスプーのお兄さんに  カルパパ解雇

2010年  カルおじ暗殺 味噌パン白味噌と再婚 ブラック死亡

2011年 熱海が日本の首都になる 味噌高校、ケンブリッジ高校の姉妹校になる 

以下省略


2015年

ピル美「いろんなことがあったわねぇ・・・・。ねえピルマサ君」


ピルマサ「豆腐さん~リンゴ切って」

ピル美「はいはい・・・。私はピル美・・。」

ピルマサ「早く切れってんだろ?」


ピル美「はい・・・・・。どうぞ・・・。おいしい?」


ピルマサ「やっぱ味噌汁が好きだな俺は」


ピル美「ごめんね、今作るね!コレ作ったら帰らなきゃおばさんに怒られちゃう」


ピルマサ「味噌汁には豆腐がいなきゃダメなんだよ!」


ピル美「大丈夫豆腐も入れるよ。」


ピルマサ「だからさ・・・・味噌汁には豆腐さんがいなきゃ・・・。」


ピル美「豆腐ちゃんと入れますよ?はい、できた!それじゃあ帰るね?」


ピルマサ「豆腐さんがいなきゃ美味しくねえだろ!!


ピル美「え?・・・・ピルマサ君・・・・」



ピルマサ「一緒にご飯食べよう?ピル美。」





to be contenue? (続きがあるなら書いてミロ!!!)











コメント

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://4545454519191919.blog112.fc2.com/tb.php/28-852c305b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

妄想好きな奴ら

しゅこってるしニュース

トップ画面の記事をリニューアル致しました。 訪問者数が10000人を突破!! 皆様のおかげです!!ありがとうございます。

ブログランキング 小説・文学・ミステリーで 第1位 獲得!               ブログランキング 小説・文学・ホラーで  第1位  獲得!!

妄想賊4人組み

俊洸輝志

Author:俊洸輝志
妄想してますか? 僕たちはエブリディー。 このブログは、妄想の人のための妄想の人による、妄想のための、妄想がいいの。 えー、このブログは僕たん達4人、俊、洸、輝、志が脳内麻薬を分泌し、いい具合にケミストリーしてます。 4人が続けて毎回違う作者が、妄想による小説を書いて まぁ、そんな感じです。

ブログ管理者俊洸【輝】志はコメントが大好きです♪
是非コメントをお願いします!拍手もポチッとお願いします♪

【当サイト著作権を破棄していません。掲載されている全ての無断転載、複製は固く禁じます】

【世紀末編のイラストは全て『kuroichi』様の提供です。『kuroichi』様のblogへもどうぞお越し下さい。】

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

良ければガシコーン

面白ければガシコーン

FC2Blog Ranking

吹いたらガシコーン

リンクどんどんどうぞ!!連絡頂ければどなたでもリンク追加いたします。

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
9145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
オリジナル小説
2443位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサー

