「しゅこってるし!!」 俊洸輝志

妄想してますか?僕たちはエブリディー。このブログは妄想の人のための妄想の人による、妄想のための、妄想がいいの。このブログは4人が脳内麻薬を分泌、いい具合にケミストリーし、毎回違う作者が小説を書きます。   なお、この物語はフィクションであり、実在の人物及び団体とは一切関係ありません

■ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ オーシャンパシフィックピース

ノストラダムスでさえも預言できなかった、人類史上かつてない恐怖に襲われた地球。


つわものたちがそれぞれの想いを胸に戦い・・・。


多くの犠牲を経て、平和な地球がとりもどされた。


みな何事もなかったかのように暮らしている。


地球を救った真の英雄はいったい誰だったのだろう。








~2007年 ピルマサ前立腺癌で入院~



週3回以上の放出さえ怠らなければ、前立腺ガンになる危険を半分に減らせたというのに・・・。


大切なものを失ったピルマサ。


当然のごとく、ピルマサ・ピル美夫妻の間に子供ができることはなかった。


伝説のマカレラ戦士の血は途絶えた。


42歳の夏、水虫薬を誤って頭皮に塗ったことによる脱毛性うつ病により安らかに永遠の眠りについたピルマサ。


密かに語り継がれる真実を聞いた人たちが訪れるピルマサのお墓は、首都・熱海を一望できる高台にひっそりと建っている。


身寄りのないピル美は、ピルマサの死後もしつこく生きていた。現在82歳9ヵ月。




ピル美「さて、今日の味噌汁はなににしましょうかね。」


腰を痛め、最近は寝たきり状態が続いている。


ピル美「オエっ!!気持ち悪!!オレレレゲロロロロロ・・・


ピル美「なによこれ・・。そろそろ私もピルマサさんのところへ行く日がちかいのかしら。」


自分はもう長くないと悟ったピル美。しかしそのとき!!自分のお腹の中から聞こえるかすかな音に気がついた。


・・・レ~マッカレラ・・ウ~ハイッ


ピル美「えっ!?このリズムは・・・!!まさかわたしのお腹の中に!!」








あの時、共に戦っていたほかの人たちはいまどこに!?


歴史が動くとき、Mの意思を継ぐ者あり!!


物語は終わっていなかった!!





to be contenue///



スポンサーサイト

コメント

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://4545454519191919.blog112.fc2.com/tb.php/29-37bc93ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

妄想好きな奴ら

しゅこってるしニュース

トップ画面の記事をリニューアル致しました。 訪問者数が10000人を突破!! 皆様のおかげです!!ありがとうございます。

ブログランキング 小説・文学・ミステリーで 第1位 獲得!               ブログランキング 小説・文学・ホラーで  第1位  獲得!!

妄想賊4人組み

俊洸輝志

Author:俊洸輝志
妄想してますか? 僕たちはエブリディー。 このブログは、妄想の人のための妄想の人による、妄想のための、妄想がいいの。 えー、このブログは僕たん達4人、俊、洸、輝、志が脳内麻薬を分泌し、いい具合にケミストリーしてます。 4人が続けて毎回違う作者が、妄想による小説を書いて まぁ、そんな感じです。

ブログ管理者俊洸【輝】志はコメントが大好きです♪
是非コメントをお願いします!拍手もポチッとお願いします♪

【当サイト著作権を破棄していません。掲載されている全ての無断転載、複製は固く禁じます】

【世紀末編のイラストは全て『kuroichi』様の提供です。『kuroichi』様のblogへもどうぞお越し下さい。】

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

良ければガシコーン

面白ければガシコーン

FC2Blog Ranking

吹いたらガシコーン

リンクどんどんどうぞ!!連絡頂ければどなたでもリンク追加いたします。

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
9145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
オリジナル小説
2443位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。