「しゅこってるし!!」 俊洸輝志

妄想してますか?僕たちはエブリディー。このブログは妄想の人のための妄想の人による、妄想のための、妄想がいいの。このブログは4人が脳内麻薬を分泌、いい具合にケミストリーし、毎回違う作者が小説を書きます。   なお、この物語はフィクションであり、実在の人物及び団体とは一切関係ありません

■ スポンサーサイト


■ 死球式

熱海。


坂が多い街、熱海。 数々の歴戦のつわもの達が幾度の激しい戦いを繰り広げた街。


熱海周辺は今はもう、昔のような汗と涙とフレッシュさは残っておらず、金と女と、うどんのはびこる汚い街に変貌していた。


そんな中、今では伝説にもなっているピルマサたち恩師でもあり、白味噌と幾度の離婚を繰り返した、味噌パンはオランダから帰国し熱海にいた。




味噌パン「は?680円だ?なんでだよ?」


歯科医「あなたねぇー、虫歯治療したからに決まってるでしょ?」


味噌パン「前回完治したんだから、今回は金払わないぞ!!!」



歯科医「困りましたねー、パンパン(手を叩く音)、連れて行きなさい。」


味噌パン「ちょ、やめろって!どこ連れてくんだよ!やめろ!そこ触んなって!200ドルだぞ!」


やめろぉぉぉぉォおおぉおおおおおおおおおおい



一方、熱海から少しはなれた田舎



長老に男爵の家を教えてもらう換わりに、町内の清掃ですっかりこき使われクタクタになりながらも、有り余る冒険心を抑えられないピルマサJrは大学をサボり、男爵の家に向かっていた。



ピルマサJr「我らぁ~、とうきょ~だぁい~がくぅ~♪ お?ここか。」


ピルマサ「長い表札だな・・・・。」イズディス・アペン・ノーアイァムマ・ツムラ?さすがは男爵だけあるな」


六会に男爵がいたという事には微塵も不振に思わないピルマサだったが



その時



屋敷の中から叫び声が聞こえた。


てめぇ!カリだしてんじゃねぇぞ!!


さすがの楽天家のピルマサJrも一瞬で、余裕から不安に変わった。




案外礼儀も良く、ハンサムなピルマサJrはトントン拍子で男爵に謁見できることになった。



ピルマサJr「失礼します、六会で生まれ六会を愛し、六会から一歩もでたことのないピルマサと言います。初めまて。」



イズディス・アペン・ノーアイァムマ・ツムラ男爵「それで?」


ピルマサJr「お金を貸して欲しいのですが・・・・。ダメですよね?こんな無職で朝の町内清掃しか仕事ない大学生にお金なんてかしてくれませんよね・・・。」


ピリリリ(携帯の音)、


イズディス・アペン・ノーアイァムマ・ツムラ男爵「はい、私だが?ん?私はイズディス・アペン・ノーアイァムマ・ツムラ男爵だぞ。1年生なんかではない。ピッ(携帯をきる音)」


イズディス・アペン・ノーアイァムマ・ツムラ男爵「すまん。それで・・・ん?お前、大学生か?」



ピルマサJr「はい、六会前大学に通ってます。今年3年になります。」



イズディス・アペン・ノーアイァムマ・ツムラ男爵「金もないのに、大学に通っているとは、お前のい親は相当頑張っているのじゃないのか?金の話の前に、学校に行きなさい。講義が終わったらまた来なさい。」



しぶしぶ、ピルマサJrは大学へ、講義には出ずいつもの学生ホールでたばこを吸う。


ピルマサJr「ったく意味わかんねーヤツだったな。」


ピルマサー!


ピルマサJr「なんだ、お前か、なんの用?」


コン・チー「用なんて無いわよ、あんたねまた人の化粧道具の中からピンセット盗んだでしょ」


ピルマサJr「ぬ、盗んでねぇよ!ってかお前インド人のくせに化粧すんなよ!そのままでいいのに・・・・


コン・チー「あ!見てみて、あの人!新任の講師らしいんだけど、講義めっちゃらくらしいよ、あんた単位やばいんだし、受けてみれば?」


ピルマサJr「そうだな、チーフカガーワ・シンペ・シーンペイ先輩にも教えてあげよ。」


コン・チー「てか、ウンコ臭くない?ピルマサあんたやった?」」



to bo contenue(伝説は蘇る)




































       



コメント

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://4545454519191919.blog112.fc2.com/tb.php/32-22824b8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

妄想好きな奴ら

しゅこってるしニュース

トップ画面の記事をリニューアル致しました。 訪問者数が10000人を突破!! 皆様のおかげです!!ありがとうございます。

ブログランキング 小説・文学・ミステリーで 第1位 獲得!               ブログランキング 小説・文学・ホラーで  第1位  獲得!!

妄想賊4人組み

俊洸輝志

Author:俊洸輝志
妄想してますか? 僕たちはエブリディー。 このブログは、妄想の人のための妄想の人による、妄想のための、妄想がいいの。 えー、このブログは僕たん達4人、俊、洸、輝、志が脳内麻薬を分泌し、いい具合にケミストリーしてます。 4人が続けて毎回違う作者が、妄想による小説を書いて まぁ、そんな感じです。

ブログ管理者俊洸【輝】志はコメントが大好きです♪
是非コメントをお願いします!拍手もポチッとお願いします♪

【当サイト著作権を破棄していません。掲載されている全ての無断転載、複製は固く禁じます】

【世紀末編のイラストは全て『kuroichi』様の提供です。『kuroichi』様のblogへもどうぞお越し下さい。】

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

良ければガシコーン

面白ければガシコーン

FC2Blog Ranking

吹いたらガシコーン

リンクどんどんどうぞ!!連絡頂ければどなたでもリンク追加いたします。

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
3856位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
オリジナル小説
945位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサー

