「しゅこってるし!!」 俊洸輝志

妄想してますか?僕たちはエブリディー。このブログは妄想の人のための妄想の人による、妄想のための、妄想がいいの。このブログは4人が脳内麻薬を分泌、いい具合にケミストリーし、毎回違う作者が小説を書きます。   なお、この物語はフィクションであり、実在の人物及び団体とは一切関係ありません

■ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ タラララララ~♪

動物とは自分よりデカイ相手にはどうしても強気になれない部分がある。



ピルマサもそうであった。


ピル「やばぃ・・・あいつこっち見てくるなよ

カリの男「君、ちょっといいか?」


ピル「やばぃ・・・話しかけてきた・・・。こっちに来る!!


カリの男「君、どこかで・・・。」


ピル「お前は!!



ピル「カリでかっ!!!!!てかくさ・・・。てかズボン履けよ・・・・。」


カリ男「いや・・、これはその藤沢駅で立ちション便してたら・・・・中学生にズボン盗まれて・・・・。


ピル「藤沢からそのカッコで来たんだ・・・・。小田急とはいえ公衆の面前だぞ!?」


カリ男「ハッ!いかんいかん、私としたことがつい小田急の話に華を咲かせてしまった!ところで少年よ!君の名は?」


ピル「俺の名は、ピルマサJr・マカレラ・オブサンリバーさ。」


カリ男「やはり!君のお父上は今どこに!?ああ、ダイジョウブさ怪しいものじゃない、安心しなさい。」


ピル「え?ん?いや、ねぇ?怪しいとかもうそういう次元じゃなくね?てか俺の親父は俺が生まれる前に前立腺がんで死んじまったよ・・・。」


カリ男「そ、そうか・・・・すまんな、つらいことを思い出させてしまって・・・。」


その時屋敷でまた大声がした。



こんなとこで出してんじゃねえぞ!!ゲリ野郎!!!!カリ野郎どこ行きやがった!!!


カリ男「ビクッ!!いかん、そろそろ行かないと! 君、ピルマサ君また会おう!」


ピル「はいはい・・・。」


カリ男は立ち去り、ピルマサはカリ男の後ろ姿を見てしまい、かなりブルーになったまま町内の深夜パトロールをしに長老のアパートに向かった。



プルルルー♪


ピル「はい、ピルですが。ああ、チーフカガーワ先輩。どうしたんですか?講義は?」


チーフカガーワ・シンペ・シーンペイ「講義の話はすんな!!それより、深夜パトロールのために長老のアパート行ったら、長老はいなくて、しかも部屋が綺麗になってたんだ!!!」



ピル「なに!?綺麗に!!!あのゴミ屋敷が!?



チーフカガーワ「ああ・・・いったいどんなマジックを使ったんだろうな・・・。」


ピル「ああ、謎だ・・・。」



to be contenue(もしかして、マジシャーン?)
スポンサーサイト

コメント

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://4545454519191919.blog112.fc2.com/tb.php/34-28ae2f6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

妄想好きな奴ら

しゅこってるしニュース

トップ画面の記事をリニューアル致しました。 訪問者数が10000人を突破!! 皆様のおかげです!!ありがとうございます。

ブログランキング 小説・文学・ミステリーで 第1位 獲得!               ブログランキング 小説・文学・ホラーで  第1位  獲得!!

妄想賊4人組み

俊洸輝志

Author:俊洸輝志
妄想してますか? 僕たちはエブリディー。 このブログは、妄想の人のための妄想の人による、妄想のための、妄想がいいの。 えー、このブログは僕たん達4人、俊、洸、輝、志が脳内麻薬を分泌し、いい具合にケミストリーしてます。 4人が続けて毎回違う作者が、妄想による小説を書いて まぁ、そんな感じです。

ブログ管理者俊洸【輝】志はコメントが大好きです♪
是非コメントをお願いします!拍手もポチッとお願いします♪

【当サイト著作権を破棄していません。掲載されている全ての無断転載、複製は固く禁じます】

【世紀末編のイラストは全て『kuroichi』様の提供です。『kuroichi』様のblogへもどうぞお越し下さい。】

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

良ければガシコーン

面白ければガシコーン

FC2Blog Ranking

吹いたらガシコーン

リンクどんどんどうぞ!!連絡頂ければどなたでもリンク追加いたします。

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
4222位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
オリジナル小説
1047位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。