「しゅこってるし!!」 俊洸輝志

妄想してますか?僕たちはエブリディー。このブログは妄想の人のための妄想の人による、妄想のための、妄想がいいの。このブログは4人が脳内麻薬を分泌、いい具合にケミストリーし、毎回違う作者が小説を書きます。   なお、この物語はフィクションであり、実在の人物及び団体とは一切関係ありません

■ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ Tバック

ピル 「なんか嫌な予感がするんで、長老ん家いってみます!先輩も一緒にお願いします。」


チーフカガーワ・シンペ・シーンペイ 「わかった。後輩たちにウドン食わせたらスグ向かうわ!」


ひと足先に長老ミ・ヤジハホント・ハミヤデラの家に到着したピルマサ。

そこには人の気配がなく、気持ち悪いくらいキチンと整頓された部屋にトイレットペーパーが転がっているだけだった。

ピル「あっ・・


学校でとっさに肛門に詰め込んだティッシュの処理を完全に忘れていたピルマサ。

はじめは多くの水分を含んでいたアレも時間の経過と共に乾燥し、カピカピになっていた。


ピル 「トイレ借りま~す!  長老ん家のウォシュレットさいこうなんだよなぁ。            !!!!!えっ!?これって・・・。

そこに落ちていたのは、赤いTバック(明らかに着用済み)であった。


ガチャ


シーンペイ 「わるいな!ピルマサ!で、どうだ?」


ピル 「先輩遅いっすよ!!どうなってるのかサッパリわかんないす。いったい長老はどこに?」


ピルマサは無意識にTバックをカバンに隠した。




玄関のドアが再び開き、スレンダー美女町内パトロール隊の隊長であるユ・カリが入ってきた。
酒とタバコのにおいを放ちながら。


シーンペイ 「隊長!こんな時間にどうしたんですか?」


ユ・カリ 「いや、ちょっと忘れ物があってね。」


シーンペイ 「忘れ物!?この部屋には隊長の忘れものなんてなさそうですよ。まるで誰かが侵入して片付けて行ったかのように不自然にキレイです。」


ピル 「・・・。マジかよっ


いま自分のカバンに入っているTバックが隊長のものであると悟ったピルマサ。額からは冷や汗が吹き出しはじめた。


シーンペイ 「なぁ、ピルマサ!?忘れ物なんてなさそうだよな?」
















そのころ、イズディス・アペン・ノーアイァムマ・ツムラ男爵の家を必死に走り回る男がいた。

カリを露出しながら・・・。


カリの男 「あいつどこいきやがった!?さぼってたら俺まで怒られるだろうが!!!」





謎の失踪をとげた長老の家で一緒になった3人。
男爵の豪邸を、奴隷仲間を探して走り回るカリの男。彼がさがしている男の正体とわ?
物語はゆっくりと動き出す・・・。




to be contenue (here we go !!)










スポンサーサイト

コメント

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://4545454519191919.blog112.fc2.com/tb.php/35-e1727bb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

妄想好きな奴ら

しゅこってるしニュース

トップ画面の記事をリニューアル致しました。 訪問者数が10000人を突破!! 皆様のおかげです!!ありがとうございます。

ブログランキング 小説・文学・ミステリーで 第1位 獲得!               ブログランキング 小説・文学・ホラーで  第1位  獲得!!

妄想賊4人組み

俊洸輝志

Author:俊洸輝志
妄想してますか? 僕たちはエブリディー。 このブログは、妄想の人のための妄想の人による、妄想のための、妄想がいいの。 えー、このブログは僕たん達4人、俊、洸、輝、志が脳内麻薬を分泌し、いい具合にケミストリーしてます。 4人が続けて毎回違う作者が、妄想による小説を書いて まぁ、そんな感じです。

ブログ管理者俊洸【輝】志はコメントが大好きです♪
是非コメントをお願いします!拍手もポチッとお願いします♪

【当サイト著作権を破棄していません。掲載されている全ての無断転載、複製は固く禁じます】

【世紀末編のイラストは全て『kuroichi』様の提供です。『kuroichi』様のblogへもどうぞお越し下さい。】

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

良ければガシコーン

面白ければガシコーン

FC2Blog Ranking

吹いたらガシコーン

リンクどんどんどうぞ!!連絡頂ければどなたでもリンク追加いたします。

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
4222位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
オリジナル小説
1047位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。