「しゅこってるし!!」 俊洸輝志

妄想してますか?僕たちはエブリディー。このブログは妄想の人のための妄想の人による、妄想のための、妄想がいいの。このブログは4人が脳内麻薬を分泌、いい具合にケミストリーし、毎回違う作者が小説を書きます。   なお、この物語はフィクションであり、実在の人物及び団体とは一切関係ありません

■ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ AKY

熱海から少し離れたところにある、田舎街、六会にきぜんとそびえ立つは






「六会前大学であーる!!!」


ご存知の通り、

ピルマサやインドからの交換留学生コン・チーやチーフカガーワ・シンペ・シーンペイ先輩達が毎日青春を過ごすためだけに通っている大学だ。


チーフカガーワ・シンペ・シーンペイ先輩が単位が取れないだけで、特に偏差値の高い大学ではない。


そんなピンク色の青春で染まっている大学だが・・・。


秘書「理事長、これが例の報告書です。今月はいささかやりすぎでは?」



理事長「あなた・・・・いつからこの私に助言できる身分になったのかしら?」


秘書「失礼しました・・・。しかし、このまま行けばいずれこの件が公になってしまいますよ」


理事長「そんなことを心配していたの?この神奈川県東部とインド南部はすべて掌握しているのよ」


コンコン(ドアをノックする音)


理事長「来たようね・・・。どうぞ、入りなさい。30分遅刻していますよ、男爵?」


男爵「はて?今日は5時半からでは?」


理事長「まぁ、いいわ、それで、熱海行きの積荷は確保できたのかしら?」


男爵「はい、それはもう、ちょっと下品なヤツですが2人・・・。それともう1人若い大学生も確保できますです。」


理事長「大学生?うちの学生かしら、学内で失踪事件だなんて困るわ・・・。」


秘書「理事長、その件につきましては、問題ありません。」


理事長「そう、それじゃあこの件はあなたに一任します、オランダ帰りの白味噌元教頭・・・。」





一方、ピルマサたちは謎が謎を呼んでしまい、テンションがよくわからなくなったので


六会を愛する六会人は週3,4回は行くという、六会でもひときは安くて、デカイ、わた民○ちの下にある「ビックヒップカズコ in六会」に飲みに行くことになったのだが、


チーフカガーワ・シンペ・シーンペイは自称AKY?らしいので空気とストーリー性が読めず、帰宅。



ユ・カリとピルマサは2人で行く事になった。




to be contenue (柔道で~鍛えし~この体~えっさこらこら~♪)




スポンサーサイト

コメント

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://4545454519191919.blog112.fc2.com/tb.php/37-83d467f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

妄想好きな奴ら

しゅこってるしニュース

トップ画面の記事をリニューアル致しました。 訪問者数が10000人を突破!! 皆様のおかげです!!ありがとうございます。

ブログランキング 小説・文学・ミステリーで 第1位 獲得!               ブログランキング 小説・文学・ホラーで  第1位  獲得!!

妄想賊4人組み

俊洸輝志

Author:俊洸輝志
妄想してますか? 僕たちはエブリディー。 このブログは、妄想の人のための妄想の人による、妄想のための、妄想がいいの。 えー、このブログは僕たん達4人、俊、洸、輝、志が脳内麻薬を分泌し、いい具合にケミストリーしてます。 4人が続けて毎回違う作者が、妄想による小説を書いて まぁ、そんな感じです。

ブログ管理者俊洸【輝】志はコメントが大好きです♪
是非コメントをお願いします!拍手もポチッとお願いします♪

【当サイト著作権を破棄していません。掲載されている全ての無断転載、複製は固く禁じます】

【世紀末編のイラストは全て『kuroichi』様の提供です。『kuroichi』様のblogへもどうぞお越し下さい。】

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

良ければガシコーン

面白ければガシコーン

FC2Blog Ranking

吹いたらガシコーン

リンクどんどんどうぞ!!連絡頂ければどなたでもリンク追加いたします。

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
9145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
オリジナル小説
2443位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。