「しゅこってるし!!」 俊洸輝志

妄想してますか?僕たちはエブリディー。このブログは妄想の人のための妄想の人による、妄想のための、妄想がいいの。このブログは4人が脳内麻薬を分泌、いい具合にケミストリーし、毎回違う作者が小説を書きます。   なお、この物語はフィクションであり、実在の人物及び団体とは一切関係ありません

■ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ デッカイ宇宙に浮かぶ小さな青い星

ビックヒップカズコ 六会店はいたって普通の居酒屋である。

不衛生でインキンのバイトがレンチンして作る料理しかないにもかかわらず、安い酒と居心地の良さから毎日若者たちでにぎわっている。

その地下にはVIP会員のみ入場できるというムフフなお店があるとのウワサもあるが・・・。



ユ・カリ 「とりあえず、生2つで!!」


ピル 「店員さんすみません生は1つで、あとカルーアミルクひとつ下さい。」


・・・。
ピルマサは隊長が何か言いたそうな表情をしていることに気がついた。
2人の間に気まずい空気が流れた。



ピルマサが生まれるだいぶ前、第二次アルコールショックの後、地球と惑星カルーアとの国交が絶縁となってからカルーアの値段は急上昇。
かつては若者に人気だったカルーアミルクも、その法外な値段から地球ではほとんど見かけなくなっていた。

なぜか、ここビックヒップカズコ六会店では販売している。



ユ・カリ 「てかさぁ、あんたさっきからなんか臭うよ!?もしかして・・・


ピル 「あっ









そのころイズディス・アペン・ノーアイァムマ・ツムラ男爵の家では。

男爵 「そろそろ、計画を実行だな。奴隷2人を熱海に送り込み、理事長の望む通りに計画を進めるのだ!!
うまくいけば、莫大な金が入るぞ!!
しかし、理事長の隣にいたあの白味噌とかいう奴は何者なんだ?
見るからに怪しいというか、なんだか地球人らしくないというか・・・。」


メイド 「男爵、やっと2人が部屋に来ました。
しかし、ほんとにあんな老いぼれカリ野郎とゲリ野郎が役に立つのですか?」


男爵 「心配するな!!おまえは黙ってわしのそばにいれば良いのだ。」

スリスリ。

スリスリ。


メイド 「はいっ。男爵様




味噌パン先生(カリの男) 「わたしたち2人に特別な任務というのはなんなんですか?」


男爵 「つべこべ言わずに私の言う通りにしろ!!
ゲリ野郎!!おまえはもう長老と偽って街にいる必要もないから、任務に集中しろ!!」


ミ・ヤジハホント・ハミヤデラ(ゲリ野郎) 「そんなっ。」





男爵 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
てなわけで、熱海に向かう前に金をほしがっていた頭の悪そうなピルマサとかいう学生を探して、一緒に任務に参加させてやれ!!
どうせ、ビックヒップカズコあたりにいるだろうからな。」


味噌パン先生 「ピルマサ!?













すっかり夜も更け、閉店時間がせまるビックヒップカズコ。

酔いも回ってイイ気持ちになった2人はたわいもない話をしながら盛り上がっていた。

ふと、カバンの中の赤いTバックを見たピルマサ。

性欲という名の悪魔がピルマサの心を支配するのに時間はかからなかった。

完全にムラムラしてきていた。



ユ・カリ 「あたし、あした早いからそろそろ帰るね!お勘定、カードでよろしくっ!!」


ピル 「た、隊長・・・・・。






to be contenue (I want you !!)

スポンサーサイト

コメント

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://4545454519191919.blog112.fc2.com/tb.php/38-34be79de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

妄想好きな奴ら

しゅこってるしニュース

トップ画面の記事をリニューアル致しました。 訪問者数が10000人を突破!! 皆様のおかげです!!ありがとうございます。

ブログランキング 小説・文学・ミステリーで 第1位 獲得!               ブログランキング 小説・文学・ホラーで  第1位  獲得!!

妄想賊4人組み

俊洸輝志

Author:俊洸輝志
妄想してますか? 僕たちはエブリディー。 このブログは、妄想の人のための妄想の人による、妄想のための、妄想がいいの。 えー、このブログは僕たん達4人、俊、洸、輝、志が脳内麻薬を分泌し、いい具合にケミストリーしてます。 4人が続けて毎回違う作者が、妄想による小説を書いて まぁ、そんな感じです。

ブログ管理者俊洸【輝】志はコメントが大好きです♪
是非コメントをお願いします!拍手もポチッとお願いします♪

【当サイト著作権を破棄していません。掲載されている全ての無断転載、複製は固く禁じます】

【世紀末編のイラストは全て『kuroichi』様の提供です。『kuroichi』様のblogへもどうぞお越し下さい。】

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

良ければガシコーン

面白ければガシコーン

FC2Blog Ranking

吹いたらガシコーン

リンクどんどんどうぞ!!連絡頂ければどなたでもリンク追加いたします。

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
4580位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
オリジナル小説
1168位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。