「しゅこってるし!!」 俊洸輝志

妄想してますか?僕たちはエブリディー。このブログは妄想の人のための妄想の人による、妄想のための、妄想がいいの。このブログは4人が脳内麻薬を分泌、いい具合にケミストリーし、毎回違う作者が小説を書きます。   なお、この物語はフィクションであり、実在の人物及び団体とは一切関係ありません

■ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ 米を炊くなら火をおこせ

店員 「いらしゃいませ、何名様ですか?」


味噌パン先生 「2人です。あっ、なんか頭の悪そうなアホ面した学生っぽい男きてませんか?」


店員 「さぁあ、頭の悪そうな奴しか来ないのでさっぱりわかりません。
こちらのお席へどうぞ。」


ゲリの男 「いやぁ、初めて来ましたよ!!ビックヒップカズコ!!
長老という設定の生活だったので六会の居酒屋には入ったことなかったんです。この店ではカルーアが飲めるそうで!!」


味噌パン先生 「ピルマサ君を探しに来たんですが、とりあえず一杯やりましょうか。」


ゲリの男 「熱海にいって県立味噌高校の校長を拉致するだけです。私たち2人で十分じゃないですか!!ささ、飲みましょう!!」


味噌パン先生 「その高校はですね・・・。そしてあのピルマサって青年どこかで見たことがあるような・・・。誰かに似てるような・・・。」


ゲリの男 「カルーアミルク2つください!!ひとつは原液ロックで!!」




こうして明日からの任務を前に、飲み始めた男爵の奴隷2人。
ちなみに、ゲリの男・ミ・ヤジハホント・ハミヤデラは乳製品を食べると激しく下痢する体質である。







ユ・カリ 「なんなの?そのVIPルームって!?」


ピル 「(よし!!食いついた!!)
隊長知らないんですか?地下にある秘密のムフフなお店ですよ!!」


ユ・カリ 「あんた、見かけによらずデキる男だね!!いこいこ!!」






時同じくして、帰宅したはずのチーフカガーワ・シンペ・シーンペイがなぜかビックヒップカズコに入店してきた。
季節はずれのタンクトップを着て、自慢のチャリに乗って。
プレステ2を背負ってやってきた。彼は自由人でありAKYなのである。




店員 「いらっしゃいませ。
お客様、大変申し訳ございませんが、当店は乗り物で来店のお客様の入店はご遠慮させていただいております。また、下着1枚というのもちょっと・・・。」


シーンペイ 「これは下着じゃなくて、タンクトップなんだよ!!俺はまだ仮免も取ってないんだぞ!?チャリなら飲んでもイイだろ!!友達が待ってるんだから早く入れてくれ!!」


店員 「そういわれましても・・・・。」




入口で騒いでる男が気になり、カウンターに座っていた2人が振り向いた。




シーンペイ 「あれっ!?長老? こんなところでいったい何をしてるんですか?








to be contenue (男爵はハチが苦手。)




スポンサーサイト

コメント

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://4545454519191919.blog112.fc2.com/tb.php/40-8a91c9dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

妄想好きな奴ら

しゅこってるしニュース

トップ画面の記事をリニューアル致しました。 訪問者数が10000人を突破!! 皆様のおかげです!!ありがとうございます。

ブログランキング 小説・文学・ミステリーで 第1位 獲得!               ブログランキング 小説・文学・ホラーで  第1位  獲得!!

妄想賊4人組み

俊洸輝志

Author:俊洸輝志
妄想してますか? 僕たちはエブリディー。 このブログは、妄想の人のための妄想の人による、妄想のための、妄想がいいの。 えー、このブログは僕たん達4人、俊、洸、輝、志が脳内麻薬を分泌し、いい具合にケミストリーしてます。 4人が続けて毎回違う作者が、妄想による小説を書いて まぁ、そんな感じです。

ブログ管理者俊洸【輝】志はコメントが大好きです♪
是非コメントをお願いします!拍手もポチッとお願いします♪

【当サイト著作権を破棄していません。掲載されている全ての無断転載、複製は固く禁じます】

【世紀末編のイラストは全て『kuroichi』様の提供です。『kuroichi』様のblogへもどうぞお越し下さい。】

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

良ければガシコーン

面白ければガシコーン

FC2Blog Ranking

吹いたらガシコーン

リンクどんどんどうぞ!!連絡頂ければどなたでもリンク追加いたします。

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
4222位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
オリジナル小説
1047位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。