「しゅこってるし!!」 俊洸輝志

妄想してますか?僕たちはエブリディー。このブログは妄想の人のための妄想の人による、妄想のための、妄想がいいの。このブログは4人が脳内麻薬を分泌、いい具合にケミストリーし、毎回違う作者が小説を書きます。   なお、この物語はフィクションであり、実在の人物及び団体とは一切関係ありません

■ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ ムフフな関係

シーンペイ「飲みすぎですよ長老・・・・まったくいないと思ったらこんな所でゲリしてるなんて、はいティシュー。」


長老「すまんのぉ・・トイレまで付き添ってくれて・・・・・・おふっ!



一方、地下では・・・。










カランコロンカランコロン




ユ・カリ「てか、ちょっとなんなのよ、このよくある喫茶店のドアについてるチャイム的な音は・・・。」


しつこくANAカードを作るよう迫るせまるユ・カリを横目にピルマサは薄暗い地下を歩く・・・。



しばらく歩くとそこには、今では六会唯一のカラオケボックス「オールウェイズ」にしかないブラックライトで照らされた謎のブロンド美女の壁画があった



ユ・カリ「ちょっと、マジでここなんなの?ってかあんたANAカード作りなさいよ!」


???「・・・・・合言葉を・・・。」


ピルマサ「・・・パパパパパーパパ Fカップヒップ!!!




???「・・・正解・・・。」



すると突如、ブロンドの美女の壁画が開き、そこにいたのは威容にシリ・・・いや、ヒップのデカイ熟女であった。


熟女「いらっしゃいませ、ようこ・・・・」



ピルマサ「ども・・・よ、予約した豆腐だ・・・。いつもの部屋を頼む。ドリンクはカルーアと生を。」






また、一方地上の「ビックヒップカズコ in六会」では



味噌パン「だいじょーぶですか!?」



ブフォ!ブベェブフェフフフフフフェ・・・・・ブフベベッベベベ・・・。


味噌パン「先、お店出てますよー!?さっきからやたらインド臭い店員から目付けられてるんで・・・。」




ありがとうございましたーまたお越し下さいー


ティッシュを3つも詰めこみ、まだなれない体でヨロヨロになりながらかろうじで、そとにでた味噌パンに近づく影。



味噌パン「あー、3つはきついな・・・2つにすれば良かったぜ・・。ん?お前は!?白味噌!!!!



白味噌「ゲリ臭い奴とカリ臭い奴と聞いていたが・・・・。カリ臭い奴と聞いてまさかとは思っていたが。安藤君・・・君だったか。」


味噌パン「いったい、何のようだ!お前とはもう何でもないんだからな!」


白味噌「まぁ、そういきりたつな。私は、ある人からゲリとカリを連れてくるように言われただけでね。あとゲリ野郎というのはどこだね?」


そこに、長老のゲリ臭に耐え切れなくなったタンクトップのバカが店から出てきた・・・・。



シーンペイ「ったく、俺までこんな臭くなっちゃったよ・・・帰ってうどん食ぉ・・・。おふっ!



白味噌「ようやくゲリ男のお出ましか・・・。お前らさっさと来い、この燃費抜群の日産カーに早く乗れ!」


シーンペイ&味噌パン「いやや~いやや~いややぁ~!!!




to be contenue(5,4,3,2,1、おふっ!)




















スポンサーサイト

コメント

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://4545454519191919.blog112.fc2.com/tb.php/41-6e5aa5cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

妄想好きな奴ら

しゅこってるしニュース

トップ画面の記事をリニューアル致しました。 訪問者数が10000人を突破!! 皆様のおかげです!!ありがとうございます。

ブログランキング 小説・文学・ミステリーで 第1位 獲得!               ブログランキング 小説・文学・ホラーで  第1位  獲得!!

妄想賊4人組み

俊洸輝志

Author:俊洸輝志
妄想してますか? 僕たちはエブリディー。 このブログは、妄想の人のための妄想の人による、妄想のための、妄想がいいの。 えー、このブログは僕たん達4人、俊、洸、輝、志が脳内麻薬を分泌し、いい具合にケミストリーしてます。 4人が続けて毎回違う作者が、妄想による小説を書いて まぁ、そんな感じです。

ブログ管理者俊洸【輝】志はコメントが大好きです♪
是非コメントをお願いします!拍手もポチッとお願いします♪

【当サイト著作権を破棄していません。掲載されている全ての無断転載、複製は固く禁じます】

【世紀末編のイラストは全て『kuroichi』様の提供です。『kuroichi』様のblogへもどうぞお越し下さい。】

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

良ければガシコーン

面白ければガシコーン

FC2Blog Ranking

吹いたらガシコーン

リンクどんどんどうぞ!!連絡頂ければどなたでもリンク追加いたします。

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
9145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
オリジナル小説
2443位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。