「しゅこってるし!!」 俊洸輝志

妄想してますか?僕たちはエブリディー。このブログは妄想の人のための妄想の人による、妄想のための、妄想がいいの。このブログは4人が脳内麻薬を分泌、いい具合にケミストリーし、毎回違う作者が小説を書きます。   なお、この物語はフィクションであり、実在の人物及び団体とは一切関係ありません

■ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ 世界中の人間は全部消えちゃえ!と言える度胸

六会には大戦時中、国家のトップなどのシュエルターとして用意されていた広大な地下施設がある。



現在ではそこは使われていなく、政府にも忘れられていた。そんな場所で戦いは始まっていた。



「ビックヒップカズコ in六会」の地下にき然と存在するムフフなお店「Fヒップカズコ」。


「エリア 69」 通称、「シークレットルームverおもひでの横○のクリ○マ○○リー」


それが戦場の名前だ。



ピルマサ「ユ・カリ・・・・・。おふっ!」





これより表現を柔軟にしてお送りします。



艦隊総司令官「総員に告ぐ、戦闘態勢!!!」


副司令官「総司令官殿、すこし早すぎでは?このまま侵入すれば半数がやられます!」



艦隊総司令官「いや、ピルマサはいつもこの位だ・・・。それに半数がやられても1艦でもたどり着ければ我らの勝ちなのだよ。」


副指令官「失礼しました、杞憂でしたね。」


艦隊総司令官「全艦隊に告ぐ!隊形を保ちつつ、全速前進!!!」


しばらくして、艦隊のレーダー室からの情報に全員がどよめく・・・。

副司令官「くっ・・・。バリアーが張られているだと!?どうすれば・・・。」



艦隊総司令官「全艦に告ぐ!!攻撃を1点に集中せよ!これよりバリアーを破る!!」


副指令官「総司令官!これ以上はムリです!退却しましょう!」



艦隊総司令官「まだだ・・・、まだ成功の可能性は消えていないし、まだ援軍が来る可能性だってある!!それに言ったろ?1艦でもたどり着ければわれわれの勝ちだと。」




ガシコーン!!!!




総司令官「1艦抜けたか!!!! おし、そいつを援護だ!!通信して目標があるか確認させろ!」



副指令「了解です! 応答せよ! 目標物は発見できたか?応答せよ・・・。応答せよ・・・・。








ユ・カリ「ったく、ダイジョウブだって言ったらスグこれだ!」


ユ・カリ「ってか、このだだっ広い部屋はなんなのよ?」


その時、イイカンジに暗かった部屋の電気が全てついた。



熟女「お楽しみのところわるいけれど、2人にはちょっと協力してもらうことがあるわ。」


ユ・カリ「なんなのあんた!ってかケツでか・・・。ピルマサ!あいつ誰なの!?」



ピルマサ「・・・・・。」



熟女「ピルマサちゃんにはここがただの快楽を求める地下空間としか見ていなかったのよ。この地下施設は 我らが「反熱海派組織 六会レジスタンス」のアジトなのさ!






to be contenu(よーすけ?こーすけ?こーすけ?だいすけ?)
スポンサーサイト

コメント

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://4545454519191919.blog112.fc2.com/tb.php/43-6f9a1f30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

妄想好きな奴ら

しゅこってるしニュース

トップ画面の記事をリニューアル致しました。 訪問者数が10000人を突破!! 皆様のおかげです!!ありがとうございます。

ブログランキング 小説・文学・ミステリーで 第1位 獲得!               ブログランキング 小説・文学・ホラーで  第1位  獲得!!

妄想賊4人組み

俊洸輝志

Author:俊洸輝志
妄想してますか? 僕たちはエブリディー。 このブログは、妄想の人のための妄想の人による、妄想のための、妄想がいいの。 えー、このブログは僕たん達4人、俊、洸、輝、志が脳内麻薬を分泌し、いい具合にケミストリーしてます。 4人が続けて毎回違う作者が、妄想による小説を書いて まぁ、そんな感じです。

ブログ管理者俊洸【輝】志はコメントが大好きです♪
是非コメントをお願いします!拍手もポチッとお願いします♪

【当サイト著作権を破棄していません。掲載されている全ての無断転載、複製は固く禁じます】

【世紀末編のイラストは全て『kuroichi』様の提供です。『kuroichi』様のblogへもどうぞお越し下さい。】

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

良ければガシコーン

面白ければガシコーン

FC2Blog Ranking

吹いたらガシコーン

リンクどんどんどうぞ!!連絡頂ければどなたでもリンク追加いたします。

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
4001位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
オリジナル小説
998位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。