「しゅこってるし!!」 俊洸輝志

妄想してますか?僕たちはエブリディー。このブログは妄想の人のための妄想の人による、妄想のための、妄想がいいの。このブログは4人が脳内麻薬を分泌、いい具合にケミストリーし、毎回違う作者が小説を書きます。   なお、この物語はフィクションであり、実在の人物及び団体とは一切関係ありません

■ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ 天下統一!?

ピルマサ 「(こいつ頭おかしい・・・。金払って早く帰ろう。明日は履修のエラー修正あるんだから。)

なるほど!!そうだったんですか!!それでは夜も遅いのでお先に失礼します。


ケツのデカイ熟女 「おい!!全然話おわってないぞ!!」


ピルマサ 「ヤバい!!なんか怒ってる・・・。隊長!早くこっちへ!!帰りましょう!!」


ユ・カリ 「反熱海派組織 六会レジスタンス!!超カッコイイじゃん!!」


ピルマサ 「ん!?どこが?頭おかしい人たちの集まりだってば!!」


ケツのデカイ熟女 「あなたたちの作戦参加が決定したわ。さっそく別室で詳しい説明を。」


サササッ


ピルマサは自慢の俊足を活かし、ユ・カリをおいて逃げ出した。
一気に出口を目指し走る姿は、カモシカのように美しかった。









ガシコーン!!




地上への通路まであと少しのところでピルマサの体が吹っ飛んだ。
そして上裸で股引を履いた数人の衛兵に捕まり、全裸にされたピルマサ。


ケツのデカイ熟女 「おとなしく、これを履きなさい。それでは2人にすべてを話しましょう。
かつて地球を襲った恐怖と、命をかけて戦った人たちの話を。」


ユ・カリ 「はいっ


ピルマサ 「なんでももひき履かなきゃいけないんだよ・・・。なんで隊長はそんなにやる気なんだよ・・・。」












一方、燃費抜群の日産カー車内。


シーンペイ 「てか、あんた誰?」


味噌パン 「(ヤバい・・・。白味噌が連れてきたかったのはゲリの男。おれもこいつが何者なのかサッパリわからないが、マジでちょっと黙ってろ!!)
・・・・。」


シーンペイ 「あれ?だからあんた誰なのさ?マカロニ食わしてくれんのか?」


味噌パン 「(空気よめよ!!バカ野郎!!こいつがゲリの男じゃなくてただのバカだと知ったら白味噌がなにするかわからない!!)
お、おれは・・・」


白味噌 「わたしは白味噌。
むかしは白味噌教頭としてバリバリ働いていた元教師だ。」


味噌パン 「(助かった・・・・。)」


白味噌 「教師を引退してからというもの、生きがいが感じられなくてな・・・。
教師としては完璧だったが、夫としては最低だった。父親としても・・・。
気づいた時には家族という大切なものを失っていたよ。
いまとなっては年金ももらえない老いぼれジジぃさ。
・・・・・・。
熱海から六会に来て畑を買ったんだ。
・・・。
畑のモグラとな。
・・・。
それが理事長との出会いだった。
・・・・・・・・。」




シーンペイは後部座席で横になって寝ていた。




白味噌 「ゲリの男!!お前にひとつ聞きたいことがある。」


味噌パン 「(ヤバい!!)






とぅーびーこんてにゅー (ルールを守ってコールを投稿!!こちらをクリック!!)
スポンサーサイト

コメント

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://4545454519191919.blog112.fc2.com/tb.php/44-8d95772b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

妄想好きな奴ら

しゅこってるしニュース

トップ画面の記事をリニューアル致しました。 訪問者数が10000人を突破!! 皆様のおかげです!!ありがとうございます。

ブログランキング 小説・文学・ミステリーで 第1位 獲得!               ブログランキング 小説・文学・ホラーで  第1位  獲得!!

妄想賊4人組み

俊洸輝志

Author:俊洸輝志
妄想してますか? 僕たちはエブリディー。 このブログは、妄想の人のための妄想の人による、妄想のための、妄想がいいの。 えー、このブログは僕たん達4人、俊、洸、輝、志が脳内麻薬を分泌し、いい具合にケミストリーしてます。 4人が続けて毎回違う作者が、妄想による小説を書いて まぁ、そんな感じです。

ブログ管理者俊洸【輝】志はコメントが大好きです♪
是非コメントをお願いします!拍手もポチッとお願いします♪

【当サイト著作権を破棄していません。掲載されている全ての無断転載、複製は固く禁じます】

【世紀末編のイラストは全て『kuroichi』様の提供です。『kuroichi』様のblogへもどうぞお越し下さい。】

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

良ければガシコーン

面白ければガシコーン

FC2Blog Ranking

吹いたらガシコーン

リンクどんどんどうぞ!!連絡頂ければどなたでもリンク追加いたします。

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
4001位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
オリジナル小説
998位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。