「しゅこってるし!!」 俊洸輝志

妄想してますか?僕たちはエブリディー。このブログは妄想の人のための妄想の人による、妄想のための、妄想がいいの。このブログは4人が脳内麻薬を分泌、いい具合にケミストリーし、毎回違う作者が小説を書きます。   なお、この物語はフィクションであり、実在の人物及び団体とは一切関係ありません

■ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ 狂想は亡国の調べ

チーフカガーワ先輩がかなり空気が読めない子になっている一方で



「おふっ!!!」





長老「はぁはぁはぁっ・・・・・・。ぬ!?ほむぅ・・・どうやら紙切れのようだ。しかたない水で塗らしてあとは自然乾燥じゃ!」


長老が自然乾燥を終え、ようやくトイレを出るとそこは閉店時間を過ぎて真っ暗だった。


幽霊などこの世にいるもんか!女の幽霊だったら出てきて欲しい!出てきたら・・・ムフフ・・・。



こんなことを考えながら幽霊への恐怖と戦う長老の足が突然止まった。



「おふっ!!」




長老はトイレへ走りながらも、幽霊がいつ出てくるかという恐怖に苛まれないよう、冷静さを保っていた。

その冷静さが功を奏したか、長老はさっき自分が入ったトイレには紙がないということを踏まえ


女子トイレへと急いだ。あくまでもさりげなく。



長老「ふう・・・ギリギリセーフ~この緊張感がやめられないんじゃ~!」



長老&???「え!?



長老「コン・チーちゃん!?ここで何を!!」


コン・チー「見られたからには、仕方ない・・・。」




ガシコーン





コン・チー「早急に熱海からタイ経由でインドに向かわなくては!!」





長老「タ、タ、タイじゃと!?



ガシコーン!ガシコーン!




コン・チー「頑丈な奴・・・。」


to be conteneue(楽園それは・・・・。)


スポンサーサイト

コメント

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://4545454519191919.blog112.fc2.com/tb.php/46-c5ccf3ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

妄想好きな奴ら

しゅこってるしニュース

トップ画面の記事をリニューアル致しました。 訪問者数が10000人を突破!! 皆様のおかげです!!ありがとうございます。

ブログランキング 小説・文学・ミステリーで 第1位 獲得!               ブログランキング 小説・文学・ホラーで  第1位  獲得!!

妄想賊4人組み

俊洸輝志

Author:俊洸輝志
妄想してますか? 僕たちはエブリディー。 このブログは、妄想の人のための妄想の人による、妄想のための、妄想がいいの。 えー、このブログは僕たん達4人、俊、洸、輝、志が脳内麻薬を分泌し、いい具合にケミストリーしてます。 4人が続けて毎回違う作者が、妄想による小説を書いて まぁ、そんな感じです。

ブログ管理者俊洸【輝】志はコメントが大好きです♪
是非コメントをお願いします!拍手もポチッとお願いします♪

【当サイト著作権を破棄していません。掲載されている全ての無断転載、複製は固く禁じます】

【世紀末編のイラストは全て『kuroichi』様の提供です。『kuroichi』様のblogへもどうぞお越し下さい。】

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

良ければガシコーン

面白ければガシコーン

FC2Blog Ranking

吹いたらガシコーン

リンクどんどんどうぞ!!連絡頂ければどなたでもリンク追加いたします。

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
4222位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
オリジナル小説
1047位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。