「しゅこってるし!!」 俊洸輝志

妄想してますか?僕たちはエブリディー。このブログは妄想の人のための妄想の人による、妄想のための、妄想がいいの。このブログは4人が脳内麻薬を分泌、いい具合にケミストリーし、毎回違う作者が小説を書きます。   なお、この物語はフィクションであり、実在の人物及び団体とは一切関係ありません

■ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ 世界の中心で「カ~ン」と叫んだ外国人

チーフカガワが讃岐うどんを夢見ていた頃…ビックヒップかずこの地下ではNo2の正体が明かされようとしていた

No2「たった今紹介にあずかったカン・コク・ジン・ヘイエ・キメン・ジョだ。道産子に恋いこがれている」

ピルマサ「おまえがおれのNo2を…」

カンコクジン「ちなみに韓国語の読み書き等は一切できない。以降…そうだな副指令とでも呼んでくれ。」

ピルマサ「No2はおれのものだ!!よこせ!副指令とかダサいんだよ」

カンコクジン「!?…2ヶ月と3日考えに考え抜いて考えた呼び名を…」

ユ・カリ「そんな事よりこれからどうなるのよ」

カンコクジン「ム。話を進める。すでに事は首都熱海で動き始めている。我々もすぐにでも向かいたかったが…君たちが来るのを待っていた」

ユ・カリ「なんで…私たちが来たのなんて偶然じゃない!」

ピルマサ「そうだ×2」

カンコクジン「我々の行動理念はマカレラだ。信ずればマカレラが導いてくれる」

ピルマサ「…」

ユ・カリ「…」

カンコクジン「こう話している時間ももったいない。すでに先に偵察に出した奴らはマカレラの加護がなく散ったようだ」

ビックヒップ「事態は想像以上のようね…」


すべての関係者が目指す首都熱海。そこには一体何が…!?
そして、チーフカガワは無事にうどんを食すことができるのか?



とぅーびーこんてにゅー(Air/インド人が君を)
スポンサーサイト

コメント

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://4545454519191919.blog112.fc2.com/tb.php/47-ee5a57fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

妄想好きな奴ら

しゅこってるしニュース

トップ画面の記事をリニューアル致しました。 訪問者数が10000人を突破!! 皆様のおかげです!!ありがとうございます。

ブログランキング 小説・文学・ミステリーで 第1位 獲得!               ブログランキング 小説・文学・ホラーで  第1位  獲得!!

妄想賊4人組み

俊洸輝志

Author:俊洸輝志
妄想してますか? 僕たちはエブリディー。 このブログは、妄想の人のための妄想の人による、妄想のための、妄想がいいの。 えー、このブログは僕たん達4人、俊、洸、輝、志が脳内麻薬を分泌し、いい具合にケミストリーしてます。 4人が続けて毎回違う作者が、妄想による小説を書いて まぁ、そんな感じです。

ブログ管理者俊洸【輝】志はコメントが大好きです♪
是非コメントをお願いします!拍手もポチッとお願いします♪

【当サイト著作権を破棄していません。掲載されている全ての無断転載、複製は固く禁じます】

【世紀末編のイラストは全て『kuroichi』様の提供です。『kuroichi』様のblogへもどうぞお越し下さい。】

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

良ければガシコーン

面白ければガシコーン

FC2Blog Ranking

吹いたらガシコーン

リンクどんどんどうぞ!!連絡頂ければどなたでもリンク追加いたします。

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
4222位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
オリジナル小説
1047位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。