「しゅこってるし!!」 俊洸輝志

妄想してますか?僕たちはエブリディー。このブログは妄想の人のための妄想の人による、妄想のための、妄想がいいの。このブログは4人が脳内麻薬を分泌、いい具合にケミストリーし、毎回違う作者が小説を書きます。   なお、この物語はフィクションであり、実在の人物及び団体とは一切関係ありません

■ スポンサーサイト


■ お母さんが心配してるわよ

シーンペイ 「おぅ!!ピルマサ!俺たちはこれからマカロニ食べに行くんだ。
おまえたちはいったいなにしてんだ!?」


ユ・カリ 「知らない人の車に乗んな!!」


ピルマサ 「よくわからないんですが、僕らはとりあえず熱海に向かってるようです!!」


味噌パン 「(あれはピルマサ君!!なんで、ももひき・・・!?)」


白味噌 「ゲリの男よ。あの2人を知っているのか?」


シーンペイ 「当然さ。大学の友達なんだ。あいつらもマカロニ食いたいみたいだから乗せてやってよ!」


白味噌 「大学?お前は男爵の家で働くゲリの男じゃないのか?」


味噌パン 「(ヤバい!!)
そんなことより白味噌。先頭を走っているヒップが魅力的な女性はいったい誰なんだ!?」


ピルマサ 「あれ!?男爵の家で会いましたよね!?ピルマサです!!覚えてますか?
あなたもシーンペイ先輩とマカロニ食べに行くんですか??」


ユ・カリ 「シーンペイ!!昨日の授業の出席とってくれた?」


白味噌 「お前らゴチャゴチャうるせえ!!俺の質問に答えろ!!



ガシコーン



突然、日産カーが減速。


白味噌 「しまった・・・。ガス欠か。」


味噌パン 「私たちもスグ熱海に向かう!!また会おうピルマサ君!
マカレラの血を継ぐ彼が熱海へ・・・。いったい何が起ころうとしているんだ!?」




ガソリン1ℓあたり2キロしか走らないその車はもはや公害車。

さらに運が悪いことに、ガソリン車反対条例により熱海市にはバイオエタノールスタンドしかなかった。


白味噌 「とにかく燃料を入れなくてわ!!時間がない!!」


味噌パン 「どうすんだよ!?」


シーンペイ 「お腹すいたよぅ・・・。」




ちなみに、これから何かが起こりそうな熱海。光化学スモッグ警報発令頻度が世界1で、外に出る時はマスクとサングラスが必須アイテムである。

市民はキレイな空気を求めている。

また、海外からの未知の外来生物の恐怖におびえながら暮らしている。

温泉事業の失敗による財政赤字対策として、風力発電での町おこしを狙っている今日この頃・・・。






給油を忘れるというミスにより出遅れた白味噌チーム。

意気揚揚と熱海市内へと向かう六会レジスタンス。

コン・チーとゲリの男はお金がないため、いまだに駅前ロータリーでヒッチハイク継続中・・・。(無事に熱海に行けるのか!?)



コン・チー 「車とまんねぇし!!




to be conteneue (テキーラはメキシコで作られるサボテンのお酒。)

コメント

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://4545454519191919.blog112.fc2.com/tb.php/49-768f4635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

妄想好きな奴ら

しゅこってるしニュース

トップ画面の記事をリニューアル致しました。 訪問者数が10000人を突破!! 皆様のおかげです!!ありがとうございます。

ブログランキング 小説・文学・ミステリーで 第1位 獲得!               ブログランキング 小説・文学・ホラーで  第1位  獲得!!

妄想賊4人組み

俊洸輝志

Author:俊洸輝志
妄想してますか? 僕たちはエブリディー。 このブログは、妄想の人のための妄想の人による、妄想のための、妄想がいいの。 えー、このブログは僕たん達4人、俊、洸、輝、志が脳内麻薬を分泌し、いい具合にケミストリーしてます。 4人が続けて毎回違う作者が、妄想による小説を書いて まぁ、そんな感じです。

ブログ管理者俊洸【輝】志はコメントが大好きです♪
是非コメントをお願いします!拍手もポチッとお願いします♪

【当サイト著作権を破棄していません。掲載されている全ての無断転載、複製は固く禁じます】

【世紀末編のイラストは全て『kuroichi』様の提供です。『kuroichi』様のblogへもどうぞお越し下さい。】

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

良ければガシコーン

面白ければガシコーン

FC2Blog Ranking

吹いたらガシコーン

リンクどんどんどうぞ!!連絡頂ければどなたでもリンク追加いたします。

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
9145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
オリジナル小説
2443位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサー

