「しゅこってるし!!」 俊洸輝志

妄想してますか?僕たちはエブリディー。このブログは妄想の人のための妄想の人による、妄想のための、妄想がいいの。このブログは4人が脳内麻薬を分泌、いい具合にケミストリーし、毎回違う作者が小説を書きます。   なお、この物語はフィクションであり、実在の人物及び団体とは一切関係ありません

■ スポンサーサイト


■ マカレラとの出会い・・・・。

ザアアアアアー・・・  キュッキュッ・・・


カズコ「ふう・・、やっと味噌汁臭くなくなったわ。」


カズコ「それにしてもあの味噌汁野郎、腹立つけどなんか気になるのよね・・・。」







その頃、ピルマサは夕飯の味噌汁を飲み終えたところで膳をさげようとたちあがる。


「そんなの後でいいからこっちへ来なさい・・・。」


ピルマサ「何!?義父さん?」


ピルマサは義父と二人暮らしをしている。


義父「さっきNASAから連絡があった・・・。明日の夜、アメリカへ戻りなさい。」


ピルマサ「なんだよそれ・・。ふざけんな!せっかく日本にきたのに意味わかんねえよ!!あっちじゃ味噌汁なんてなかなか手に入らないんだぞ!!?それに、もうあいつらに利用されるのは・・・。』


義父「そんなこというな。それにお父さんだって・・。」


ピルマサ「親父の話はするな!!!!生きてるか死んでるかわからないようなヤツなんかどうでもいいよ!!』



    ガシコーン


ピルマサはいたたまれなくなり、家を飛び出した。


義父「ピルマサ・・。」





落ち着いたピルマサが夜の住宅地を徘徊しているとピル美と出会う。


ピル美「あっ、ピルマサ君。」


ピルマサ「お前は・・、あの豆腐の。豆腐さんはこんなとこでなにしてんの?」


ピル美「ピル美よ・・。」


ピルマサ「いや、だからなにしてんのって聞いてんだよ!!!」


ピル美「え?う、うん・・散歩してるの。私の名前はピル美・・」


ピルマサ「うるさいよ!!



ピル美「え?あ、ごめん・・。」



そうこうしてると近くの公園から音楽が聞こえてきた。いったい何語なのかわからないが、よく耳を澄ましていると・・。

「・・・・・レ~マ~カレ~ラ!!



ピルマサはなぜか熱いものを感じ公園へ走り出す!!


すると一人の男が軽快なリズムと共に腰を振っている。


ピルマサ「このリズム・・、オレ知ってる!!」


そういうと男とともに踊りだす。


遅れてピル美がやってきた。ピル美は男らしいピルマサの姿に見とれていた・・。


男「おまえの腰つき・・なかなかだな。ダンスの経験でも?」


ピルマサ「いえ、でも、この曲を聞いたら体が熱くなってきて・・。」


男「ん? なんか冴えない顔してるね。よかったら話しきくよ?」


ピルマサ「じゃあ・・、豆腐さん!ちょっと飲み物買ってきて!!」


ピル美「うん。」


ピル美はやけに素直にパシられる。彼女はピルマサの男らしさに惚れてしまったのだ・・。


男「・・そうか、アメリカに。」


男「・・・行きなさい!!君はこの踊が好きだろう?この踊はアメリカが源流だから、きっとさらに君を熱くさせるだろう・・。」


ピルマサ「・・・わかりました。オレ、アメリカへ行くよ!!



ピル美「ピルマサ君、アメリカ行っちゃうの・・・?」


ピルマサ「ああ、オレ、アメリカへ行くよ!!



ピル美「そっか。じゃあ私先に帰るね・・。」


ピル美は走って家へ向かう。そのとき彼女は泣いていた・・。


ピルマサ「おじさんありがとう!!オレふっ切れたわ!!」


そういうとピルマサは手を振り帰ろうとする。すると、


男「お前さん、名前は?」


ピルマサ「ピルマサ!!ピルマサ・マカレラ・オブリバーだよ!!」


ピルマサは走って帰っていった。


男「マカレラ・・・?するとあの子は・・・。」



to be contenue(とぅびぃこんてにゅ~)





コメント

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://4545454519191919.blog112.fc2.com/tb.php/5-14308f36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

妄想好きな奴ら

しゅこってるしニュース

トップ画面の記事をリニューアル致しました。 訪問者数が10000人を突破!! 皆様のおかげです!!ありがとうございます。

ブログランキング 小説・文学・ミステリーで 第1位 獲得!               ブログランキング 小説・文学・ホラーで  第1位  獲得!!

妄想賊4人組み

俊洸輝志

Author:俊洸輝志
妄想してますか? 僕たちはエブリディー。 このブログは、妄想の人のための妄想の人による、妄想のための、妄想がいいの。 えー、このブログは僕たん達4人、俊、洸、輝、志が脳内麻薬を分泌し、いい具合にケミストリーしてます。 4人が続けて毎回違う作者が、妄想による小説を書いて まぁ、そんな感じです。

ブログ管理者俊洸【輝】志はコメントが大好きです♪
是非コメントをお願いします!拍手もポチッとお願いします♪

【当サイト著作権を破棄していません。掲載されている全ての無断転載、複製は固く禁じます】

【世紀末編のイラストは全て『kuroichi』様の提供です。『kuroichi』様のblogへもどうぞお越し下さい。】

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

良ければガシコーン

面白ければガシコーン

FC2Blog Ranking

吹いたらガシコーン

リンクどんどんどうぞ!!連絡頂ければどなたでもリンク追加いたします。

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
4222位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
オリジナル小説
1047位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサー

