「しゅこってるし!!」 俊洸輝志

妄想してますか?僕たちはエブリディー。このブログは妄想の人のための妄想の人による、妄想のための、妄想がいいの。このブログは4人が脳内麻薬を分泌、いい具合にケミストリーし、毎回違う作者が小説を書きます。   なお、この物語はフィクションであり、実在の人物及び団体とは一切関係ありません

■ スポンサーサイト


■ 絶望という名の希望~栃木で二重奏~

それぞれが己の信じる道 「熱海」 を目指していた頃



一人の男が孤独と戦いながら自分の信じる道を突き進んでいた


首都から遠く離れた今では住む人はいないというスラム街 「エリア トチギ」

全盛期は日帰りで車で寝てまで露天風呂が開くのを待つ人までいたほど、抜群の効用で有名な温泉があり、「首都熱海」の温泉事業の手本ともなった。


この街にその男はいた



コクジン「はぁ、俺だけ別任務だなんて・・・・まぁ原付乗れないから仕方ないか・・。

プルルルル~♪



コクジン「おっと、ヒップかな? はい、コクジン」


ビックヒップ「キメン? もうトチギ着いた? こっちは白味噌とランデブーできたけど。」


コクジン「今ついたとこだ・・です。今回の任務は同士を募るんですよね?トチギには人いないじゃないですか?」


ヒップ「バカね。その昔、世界でも屈指の温泉エリアとして名を馳せたトチギがそう簡単にスラム街になるわけないでしょ。トチギにも私達みたいなレジスタンスが存在するのよ。特に日光トラベルレジスタンスが熱いわ!」


コクジン「なるほど!それを俺が説得して仲間にしるって魂胆ですか!!」


ヒップ「するどいわね、さすがNO2。多分こっちも熱海に着くまでに3,4話はかかるからその間にちょうづり合わしてくれたら問題ないから。3,4話は帰ってこなくて結構よ。それじゃあ。」

コクジン「え?ん?3,4話?てか話って?」

プッー・・・・。


コクジン「くっそぉおおおおおおおおおおおおおおおおおでもーあのケツにゃぁかなわないぜ・・・。」


コクジンはスラム街を進む。


コクジンはAVショップを発見した。→A,行く B、行かない



コクジンはAを選んだ。



コクジン「うひょー!!よきにはからえー!!!誰だ!!」


青年「あんたこそ、誰だ。ここいらのもんじゃねえな?」


コクジン「もしかして、日光トラヴェルのものか!?お前ら名前は?」


青年「俺はそんなちゃちな組織には属してない。名前はオッカ・ケデス・六はら、こっちのお方はここじゃめっぽう見かけなくなった二重のハヤトさんだ!」


コクジン「六はらと二重・・・。日光レジスタンスのほかにも組織があるのか?」


六はら「あんた、他の組織のもんだろ?いくら末端の俺でも自分の組織のことを自分から話すほどバカじゃない。それに俺を見た時点であんたは消されるのさ!!!」


ガシコーン!!!


六はら「さすが兄貴!お手柄です! こいつどうしましょう、消します?」


二重のハヤト「ばかやろう、とりあえずボスに報告だょ!」


一方、コン・チーとゲリ男は


コン・チー「あーなかなかつかまんないわね、あー脇かいぃ・・・。」


ゲリ男「おぅおぅ、最初からウチのブルーベリー用トラクター試作機に乗ったほうが絶対早いのに。しかも今日サッカーやるじゃん・・・。」


コン・チー「うっさい。ゲリ男。くさいんだよ。踊ってろ。」



一方、六会大学理事長室、


理事長「それで、のこりの大学生とやらはどうなってるの?男爵」


男爵「あのですーねー。それは・・・・。」


理事長「いいわ、元々うちの大学生を熱海に送るのは気が向かなかったのよ」



男爵「理事長さんにも、優しい一面があったとは。 あの熱海に毎月自分の奴隷を送り込んでいるくせに。」


理事長「しっ、声がでかいわ。最近ここらにも熱海のエージェントが出没するという情報が入っているのよ?もし、ヤツラにこのことがバレたりしたら・・・。」


男爵「そうですね・・。あの首都熱海の温泉事業といいトチギの温泉といい・・・。全てこの六会に温泉を盗まれていると知れたら大事ですな。ですが、これが成功すれば首都は六会に移りますぞ!」


理事長「ええ、でも熱海を攻略しても、その先にはエリア和歌山、エリア カガワと、日本にはまだまだ控えておりますぞ。ムフフ・・・。」




to be contenue (おぅおぅ、しゃぶってくれんのかよ?)


スポンサーサイト

コメント

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://4545454519191919.blog112.fc2.com/tb.php/50-3176c385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

妄想好きな奴ら

しゅこってるしニュース

トップ画面の記事をリニューアル致しました。 訪問者数が10000人を突破!! 皆様のおかげです!!ありがとうございます。

ブログランキング 小説・文学・ミステリーで 第1位 獲得!               ブログランキング 小説・文学・ホラーで  第1位  獲得!!

妄想賊4人組み

俊洸輝志

Author:俊洸輝志
妄想してますか? 僕たちはエブリディー。 このブログは、妄想の人のための妄想の人による、妄想のための、妄想がいいの。 えー、このブログは僕たん達4人、俊、洸、輝、志が脳内麻薬を分泌し、いい具合にケミストリーしてます。 4人が続けて毎回違う作者が、妄想による小説を書いて まぁ、そんな感じです。

ブログ管理者俊洸【輝】志はコメントが大好きです♪
是非コメントをお願いします!拍手もポチッとお願いします♪

【当サイト著作権を破棄していません。掲載されている全ての無断転載、複製は固く禁じます】

【世紀末編のイラストは全て『kuroichi』様の提供です。『kuroichi』様のblogへもどうぞお越し下さい。】

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

良ければガシコーン

面白ければガシコーン

FC2Blog Ranking

吹いたらガシコーン

リンクどんどんどうぞ!!連絡頂ければどなたでもリンク追加いたします。

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
3223位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
オリジナル小説
770位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサー

