「しゅこってるし!!」 俊洸輝志

妄想してますか?僕たちはエブリディー。このブログは妄想の人のための妄想の人による、妄想のための、妄想がいいの。このブログは4人が脳内麻薬を分泌、いい具合にケミストリーし、毎回違う作者が小説を書きます。   なお、この物語はフィクションであり、実在の人物及び団体とは一切関係ありません

■ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ 温泉。それは・・・。

理事長が何者かに拉致された。

誰にも気づかれることなく・・・。まさにそれはプロの犯行だった。

突如、六会に現れたエージェントたちの正体は!?



現在の日本を支配する2大権力。それはアルコールと温泉であった。

アルコールと温泉をめぐる戦いは全国で繰り返され、多くのスラムを生み出した。

その勢いはついに首都・熱海へと接近。

物語は一気に加速する!! (コクジン早く帰って来い・・・。)







ピルマサ 「つかれた・・・。もう走りたくない!!」


ユ・カリ 「あぁ、温泉はいりた~い!!」


ビックヒップ 「皆の体力も限界ね。法定速度30キロを守っていたからさすがに時間かかったわ。
日も暮れたことだし、今夜は温泉にでも入ってゆっくりしましょう!!」


ピルマサ 「賛成!!明日こそ首都・熱海やぁ!」


ユ・カリ 「そもそも、熱海に行って何するんだっけ?」


ピルマサ 「そういえば、シーンペイ先輩が乗った車もこっちに向って走っていましたよね。
ビックヒップも運転してたジジィと話してたし・・・。」


ビックヒップ 「勢いにまかせて無理やり連れてきてしまったけど、そろそろ作戦の目的について話さなくちゃね。
そして、私たちがピルマサ君を必要とする本当の理由を・・・。








なんだかマズイ空気になっている白味噌チームは無事走りだせるのか?

熱海まで残り30キロ・・・。









そのころ、コン・チーとゲリの男は江ノ島の海岸沿いに立つ一軒のムフフなホテルの前で相談中。


ゲリの男 「(彼氏は近くにいない。とりあえず、ヤッてしまえばなんとかなる!それからおれの魅力をじっくり伝えていけば・・・)



コン・チー 「わかった!?なにもしない約束だかんね!!なんかあったら彼氏に言いつけるから!!」


ゲリの男 「(休憩3時間:4000円。宿泊:6500円。
・・・・。この微妙な料金設定が憎い!!どうしよう・・・。)」


コン・チー 「なにしてんのよ!!はやく寝るわよ!!
明日は始発で熱海に向かうんだから!!」







to be contenue (たびゆけ~ば~みか~づき~♪)
スポンサーサイト

コメント

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://4545454519191919.blog112.fc2.com/tb.php/53-bb1804b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

妄想好きな奴ら

しゅこってるしニュース

トップ画面の記事をリニューアル致しました。 訪問者数が10000人を突破!! 皆様のおかげです!!ありがとうございます。

ブログランキング 小説・文学・ミステリーで 第1位 獲得!               ブログランキング 小説・文学・ホラーで  第1位  獲得!!

妄想賊4人組み

俊洸輝志

Author:俊洸輝志
妄想してますか? 僕たちはエブリディー。 このブログは、妄想の人のための妄想の人による、妄想のための、妄想がいいの。 えー、このブログは僕たん達4人、俊、洸、輝、志が脳内麻薬を分泌し、いい具合にケミストリーしてます。 4人が続けて毎回違う作者が、妄想による小説を書いて まぁ、そんな感じです。

ブログ管理者俊洸【輝】志はコメントが大好きです♪
是非コメントをお願いします!拍手もポチッとお願いします♪

【当サイト著作権を破棄していません。掲載されている全ての無断転載、複製は固く禁じます】

【世紀末編のイラストは全て『kuroichi』様の提供です。『kuroichi』様のblogへもどうぞお越し下さい。】

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

良ければガシコーン

面白ければガシコーン

FC2Blog Ranking

吹いたらガシコーン

リンクどんどんどうぞ!!連絡頂ければどなたでもリンク追加いたします。

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
4001位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
オリジナル小説
998位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。