「しゅこってるし!!」 俊洸輝志

妄想してますか?僕たちはエブリディー。このブログは妄想の人のための妄想の人による、妄想のための、妄想がいいの。このブログは4人が脳内麻薬を分泌、いい具合にケミストリーし、毎回違う作者が小説を書きます。   なお、この物語はフィクションであり、実在の人物及び団体とは一切関係ありません

■ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ 未完成のラヴロマンスの真相 ~天敵~

コクジン「Dr.ジホさ!!!!


六はら「お前・・・正気か!? ジホっていったら熱海の裏の支配者で日本のアルコールの7割以上を所有している超億万長者だぞ!?」


二重のはやと「ジッー・・・・。」



ボス「ジホに関わるとろくなことがないよ、やめときなあんちゃん。オウチにお帰り。」



コクジン「ある女(ヒト)に約束したんだ・・・。俺の命に代えても、かならず3,4話で仲間を連れて戻るって・・・。」



ボス「キュン・・・・。くう・・・よきにはからえー!!!私はあんたについていくよ!!」


六はら「おやびん!!!あっしもお供します!!!」

二重のはやと「ジッー・・・。」



ボス「もう私はボスじゃない、バイ・クガリ・アリーサさ。よろしく、キメン。」



コクジン「お前は、コクジンって呼びな!!!アハハ。さてと、熱海に向けて出発だ!その前に二重!上着返せ!!」



熱海到着まであと2話 熱海まで400km



一方排便中のシーンペイ先輩一向





白味噌「お前、ゲリ男じゃないのか!!!!?」



シーンペイ「ゲリ?ゲリもでるさ。でも今は昨日食べた肉うどんのせいで固めのウン○さ。」



白味噌「なんだとぉぉおおおお!!!??お前偽者か!!」



味噌パン「お前!!逃げるぞ!!」


なぜかカリを出している味噌パンと半裸のシーンペイ先輩は白味噌の追跡から逃げるため、熱海の周辺に広がる広大な砂漠に逃げ込んだ・・・。


熱海まであと30km



ムフフなホテルに入ったコン・チーと長老


長老は餓えていた・・。


大きく拡げて、濡らした指で淵をすうっとなぞる。

白く、すべらかなその部分の真ん中に、柔らかい肉が液体をしたたらせながらのめり込んできた。

「あ・・・ダメ、そんなにいっぱい・・・」

左右のヒダが、包み込むように優しく閉じていく。

指は悪戯をするように、つい、つい、つい、と柔らかい皮を弄ぶ。
震えるように収縮したヒダの隙間から、ジュワッと汁があふてれきた。

コン・チー「いやぁっ・・・!」

ぷっくりとふくらんだ皮は、はちきれそうに膨張している。

コン・チー「ダメ、ダメ、ダメ、こわれちゃうぅ・・・」

ぎゅっ!と強く、封じ込めるようにヒダをつまんで



長老「タイ産の冷凍餃子もいけるな♪」

コン・チー「また太っちゃう・・・。こ、これ食べたら寝るわよ!」




to be cotenue(ホテル~みか~づ~き♪) 



スポンサーサイト

コメント

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://4545454519191919.blog112.fc2.com/tb.php/54-1ac820a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

妄想好きな奴ら

しゅこってるしニュース

トップ画面の記事をリニューアル致しました。 訪問者数が10000人を突破!! 皆様のおかげです!!ありがとうございます。

ブログランキング 小説・文学・ミステリーで 第1位 獲得!               ブログランキング 小説・文学・ホラーで  第1位  獲得!!

妄想賊4人組み

俊洸輝志

Author:俊洸輝志
妄想してますか? 僕たちはエブリディー。 このブログは、妄想の人のための妄想の人による、妄想のための、妄想がいいの。 えー、このブログは僕たん達4人、俊、洸、輝、志が脳内麻薬を分泌し、いい具合にケミストリーしてます。 4人が続けて毎回違う作者が、妄想による小説を書いて まぁ、そんな感じです。

ブログ管理者俊洸【輝】志はコメントが大好きです♪
是非コメントをお願いします!拍手もポチッとお願いします♪

【当サイト著作権を破棄していません。掲載されている全ての無断転載、複製は固く禁じます】

【世紀末編のイラストは全て『kuroichi』様の提供です。『kuroichi』様のblogへもどうぞお越し下さい。】

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

良ければガシコーン

面白ければガシコーン

FC2Blog Ranking

吹いたらガシコーン

リンクどんどんどうぞ!!連絡頂ければどなたでもリンク追加いたします。

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
4580位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
オリジナル小説
1168位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。