「しゅこってるし!!」 俊洸輝志

妄想してますか?僕たちはエブリディー。このブログは妄想の人のための妄想の人による、妄想のための、妄想がいいの。このブログは4人が脳内麻薬を分泌、いい具合にケミストリーし、毎回違う作者が小説を書きます。   なお、この物語はフィクションであり、実在の人物及び団体とは一切関係ありません

■ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ あなたの大切な時間・・・。

さてさて、それぞれのチームがいっせいに熱海へ向かう!!
熱海に最初に着くのはどのチームだ!?



ユ・カリ 「とりあえず、カズコさんもタオル巻いてください。

っていうか、おまえら全員タオルで大切なものをかくせ!!


カズコ 「これは失礼。この年になると羞恥心ってものがなくなってしまってね。」


ユ・カリ 「あなたいったい何歳なんですか?そして、なんつう体してんだよ・・・。」


ピルマサ 「(ケツでかすぎ・・・ってかバランスが異常だろ。
それより、隊長のバスタオル姿もイイなぁ。たまらん!!)
Dr,ジホ?マカレラ戦士?いったいなんなんだよ!!


ユ・カリ 「そうですよ、まるでこのピルマサが特別な人間であるかのような・・・・。」


カズコ 「そう。彼は特別な人間なのよ。わたしたち反熱海レジスタンス・そして日本の救世主なのよ!!」


ユ・カリ 「のぼせそうだから早く湯から出たいのに股間に血液集めちゃってて恥ずかしくて出られない、この変態男がですか?」


ピルマサ 「エッ!?・・・・ばれてた?


カズコ 「いくら話しても信じてもらえないわね。ピルマサ君、その状態で悪いけどこの音楽を心で聞きなさい!!
これがマカレラよ!!



部下たちが全裸であわただしく準備を整え、ラジカセのスイッチを押そうとしたその時。




プルルルル。プルルルル。


部下A 「ボス!!お電話です!!」


カズコ 「はい。お電話ありがとうございます。反熱海レジスタンス電話で入会センター、担当の鎌原です。本日はどのようなご用件でしょうか?


あ、なんだキメンか。どうしたの?ちゃんとこっちに向ってるの?」


コクジン 「もちろん!!スゲー乗り物のおかげでもうすぐ熱海市内に入れます!!あと30キロほどです!!
たのもしい仲間たちも一緒です!!
あっ・・・。」



ザバっ。



ピルマサ 「もう限界!!風呂上りのビール飲むわぁ!!」


ユ・カリ 「イイねぇ!!わたしも出る!!ビール飲もう!!」













国道沿いに立つひとりの男。

なぜかカリが出しっぱなしである。





シーンペイ 「そんなもん出したって、止まる車がいるわけねぇだろ。
ウドン作りたいから火おこしてくれよ。」




立ち始めて5分。1台のベンツ(S55・AMG)が味噌パンの前に止まった。




味噌パン 「@@@!?マジで?


白味噌 「ほらみろ!!わたしの言ったとおりだ!!」


味噌パン 「で、この後どうすんだよ?おまえら2人もこっちこいよ!!」


白味噌 「とにかく挨拶だ!!わたしたちは後ろに隠れてるから、なんとか熱海まで乗せてってもらえるように交渉しろ!!」


ベンツの男 「お~い!!こんなとこでカリなんてだしてどうした?トラブルか?」


味噌パン 「あっ、こんにちは・・・・・。」












to be cotenue (トロピカルココナッツマンゴー♪)



スポンサーサイト

コメント

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://4545454519191919.blog112.fc2.com/tb.php/59-f49aa173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

妄想好きな奴ら

しゅこってるしニュース

トップ画面の記事をリニューアル致しました。 訪問者数が10000人を突破!! 皆様のおかげです!!ありがとうございます。

ブログランキング 小説・文学・ミステリーで 第1位 獲得!               ブログランキング 小説・文学・ホラーで  第1位  獲得!!

妄想賊4人組み

俊洸輝志

Author:俊洸輝志
妄想してますか? 僕たちはエブリディー。 このブログは、妄想の人のための妄想の人による、妄想のための、妄想がいいの。 えー、このブログは僕たん達4人、俊、洸、輝、志が脳内麻薬を分泌し、いい具合にケミストリーしてます。 4人が続けて毎回違う作者が、妄想による小説を書いて まぁ、そんな感じです。

ブログ管理者俊洸【輝】志はコメントが大好きです♪
是非コメントをお願いします!拍手もポチッとお願いします♪

【当サイト著作権を破棄していません。掲載されている全ての無断転載、複製は固く禁じます】

【世紀末編のイラストは全て『kuroichi』様の提供です。『kuroichi』様のblogへもどうぞお越し下さい。】

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

良ければガシコーン

面白ければガシコーン

FC2Blog Ranking

吹いたらガシコーン

リンクどんどんどうぞ!!連絡頂ければどなたでもリンク追加いたします。

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
4222位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
オリジナル小説
1047位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。