「しゅこってるし!!」 俊洸輝志

妄想してますか?僕たちはエブリディー。このブログは妄想の人のための妄想の人による、妄想のための、妄想がいいの。このブログは4人が脳内麻薬を分泌、いい具合にケミストリーし、毎回違う作者が小説を書きます。   なお、この物語はフィクションであり、実在の人物及び団体とは一切関係ありません

■ スポンサーサイト


■ 覚醒

~スパイ衛星「愛と千尋チャン」~


・・・地球到着まで、あと58日。



戦闘員M「まっマズイことになったぞ!!このままではピルマサが覚醒してしまう!」


戦闘員L「ヤバい!俺はアメリカの本部に連絡を!おまえはボスを呼んで来い!!」


戦闘員S「わかったから押すな!!味噌がでちまうだろ!!」


・・・。

ビックボス・千尋「おまえうるせ~し!!てか死ねし!!」


戦闘員L「ボス!いったいどうすれば!?」


ビックボス・千尋「あせることないし。いくらピルマサでも一晩マカレラを踊ったくらいじゃ覚醒しね~し! 念のため、地球に派遣されている戦闘員満子に始末するように連絡しときな!!」


戦闘員S「お気に入りのブリーフだったのに・・・。味噌パンになっちまった。」


ビックボス・千尋「ピルマサめ!!うちが始末するはずだったのに!!ついでに公園にいるマカレラおやじも殺しとくようにな!」






~大いなる決意を胸に家に帰ったピルマサ・・・~


義父「おい!ピルマサ!どうしたんだ!?」


ピルマサ「こっ腰が!とまんない! 公園で変なおやじに会って・・・。」


義父「まさか!!レ~マッカレラ!!」]


義父の声とともにピルマサの腰がいっそう激しく動き始めた。


ピルマサ「いったい何なんだよ!ちゃんと説明してくれよ!!」


義父「いける!!大佐が地球にきているんだな!! とにかく俺と一緒に公園へ行くぞ!!」







平凡な日常に飽き飽きしているカズコは、プチ家出中。


今夜は飲み明かそうと、ピル美と2人で高校近くの庄屋にやってきた。


が、休業中。 地球のアルコール不足も、今では温暖化とならぶ深刻な環境問題である。




2人はおやじが謎のリズムで踊り続ける公園でダベっていた。



ピル美「てかまだ頭に豆腐残ってるよ・・。それにしてもあの腰の動き。」


カズコ「なにこれ!?変態にしかみえないんですけど・・・」


地球の女性には、マカレラはウケないようである。



カズコ「とりあえず、カルーア買ってきて!! 牛乳も忘れんな!」


ピル美「ええっ!?こんな時間に牛乳う・・」


カズコ「早く行ってきて!チャリあるじゃん!!」


ピル美はコンビニへ向かった。






満子「まったくこんな時間に指令がくるなんて!とっとと殺してバイト行かなきゃ!!はい、よろこんで~。」


大佐こと謎のおやじを殺すべく公園へ向かう満子。彼女はリンガーハットでちゃんぽんをつくるバイトをしている。ちなみに、まかないは出ない。






義父「大佐っ!これがピルマサ・マカレラ・オブリバー!あいつの息子です!!」


スプー大佐「なんと!!やはりそうだったのか!こいつが地球に残された最後のマカレラ戦士!!」


ピルマサ「おい!いい加減にしろ!!おまえらなんなんだ!?」


義父「おまえはな!みそパ・・・」


ガシコーン!!


満子「しゃべりすぎだ!消えろ!!」


義父は満子の放った光線にあたり乳首になってしまった。


ピルマサ「うわ~!!なんてことを!!ってたしかおまえは同じクラスの・・・」


満子「おやおや2人とも揃ってるじゃないか!!2人まとめて殺してやる!!」


スプー大佐「ピルマサ!とにかく逃げるぞ!!はやくあの宇宙船へ!!」


ガっ!ガシコーン!!


宇宙船は陥没型の乳首になってしまった。


満子「しまった・・。」


スプー大佐「バカめ!!2つしかない乳首を失ったお前になにができる!!  ピルマサ!アメリカへ急ごう!!飛ぶんだ!」


ピルマサ「飛ぶっていわれても!!」


スプー大佐「おまえは、マカレラの血を継ぐ者!!リズムを体で感じ、意識を腰に集中するんだ!!」


??~??~??~~レ~マッカレラ!!


こうして、ついに覚醒したピルマサはスプー大佐と共にアメリカへ向かった。





大切なものを失った満子は、なんだかスースーする胸元をおさえながらバイトへ向かった。


途中、汗だくになってチャリをこぐピル美とすれちがう・・・。



ピル美「ちょっと!どうしたのカズコ!だから頭に豆腐が!聞いてんの?」


公園の隅で一部始終をみていたカズコは震えていた。


カリカリに乾いた干し貝柱のような乳首2つを拾い、大好きなカルーアを原液のまま飲み干した。


カズコ「・・・アメリカ行かなきゃ!!」


このとき、カズコは拾った乳首から聞こえる小さな叫び声にまだ気づいていなかった。




to be contenue^^



コメント

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://4545454519191919.blog112.fc2.com/tb.php/6-0f0cede1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

妄想好きな奴ら

しゅこってるしニュース

トップ画面の記事をリニューアル致しました。 訪問者数が10000人を突破!! 皆様のおかげです!!ありがとうございます。

ブログランキング 小説・文学・ミステリーで 第1位 獲得!               ブログランキング 小説・文学・ホラーで  第1位  獲得!!

妄想賊4人組み

俊洸輝志

Author:俊洸輝志
妄想してますか? 僕たちはエブリディー。 このブログは、妄想の人のための妄想の人による、妄想のための、妄想がいいの。 えー、このブログは僕たん達4人、俊、洸、輝、志が脳内麻薬を分泌し、いい具合にケミストリーしてます。 4人が続けて毎回違う作者が、妄想による小説を書いて まぁ、そんな感じです。

ブログ管理者俊洸【輝】志はコメントが大好きです♪
是非コメントをお願いします!拍手もポチッとお願いします♪

【当サイト著作権を破棄していません。掲載されている全ての無断転載、複製は固く禁じます】

【世紀末編のイラストは全て『kuroichi』様の提供です。『kuroichi』様のblogへもどうぞお越し下さい。】

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

良ければガシコーン

面白ければガシコーン

FC2Blog Ranking

吹いたらガシコーン

リンクどんどんどうぞ!!連絡頂ければどなたでもリンク追加いたします。

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
4001位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
オリジナル小説
998位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサー

