「しゅこってるし!!」 俊洸輝志

妄想してますか?僕たちはエブリディー。このブログは妄想の人のための妄想の人による、妄想のための、妄想がいいの。このブログは4人が脳内麻薬を分泌、いい具合にケミストリーし、毎回違う作者が小説を書きます。   なお、この物語はフィクションであり、実在の人物及び団体とは一切関係ありません

■ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ お前のケータイなってるよ!!

風呂上がりにビールを爽快に飲むピルマサとユ・カリ。


ピル&カリ「ぷわぁ~!やっぱ風呂上がりは生だな!!


続いて全裸のカズコも上がってきた。


カズコ「ちょっとふたりとも。わたしの話を聞きなさいよ!!」


ユ・カリ「わかりましたよ。でも全裸で話されても・・・。」


カズコ「ピルマサ君!!君も白いひげ作ってないで私の話をききなさい。」


ピルマサ「はいはい。てか服着ろ。」


カズコ「ちょ、聞く気あんの??


ピルマサ「いやいや、それはお前だよ!服を着ろ!!


カズコ「まぁ、いいわ。じゃあ話すわよ。」


ピル&カリ(えぇ~!!服はスルーかよ。)


カズコ「とりあえず、ピルマサ君にはこの曲を聞いてほしい・・・。」






すると部下の一人がラジカセのスイッチを押す。


ポチッ


・・・


・・・


・・・レ~マカレラッ!!






ピルマサ「!! オレ、この曲知ってる気がする。何か熱いものを感じる。


そういうと、ピルマサは立ち上がり腰を大きく降り、踊りだす。


カズコ「そう!!それがマカレラよ!!」


ユ・カリ「あの気持ち悪い踊りが??」


カズコ「踊りはマカレラ戦士の証に過ぎないわ・・。マカレラとは彼の中に眠る大きな力・・・。」


ユ・カリ「そう。で、そのマカレラが必要ってわけね。」


カズコ「ええ。二人とも、昔起きた大戦のことは知ってる??」


ピルマサ「はぁ。母に聞いたことが。」


カズコ「そう、ピル美に聞いたのね。その大戦で地球を救った英雄がマカレラ戦士・・・つまりあなたのお父さんよ!!」


ピル&カリ「えぇ~!!!


ピルマサ「ちょ、母を知ってるんですか??てか、父が英雄??わけわかめちゃんどんぶりだよ。」


カズコ「私たち、三人とも同じ高校に通ってたからね。そういえばピル美はどうしてるの??」


ピルマサ「それが、オレが大学に通う頃から行方不明で・・。」


カズコ「そう。まぁ話したかったことは以上よ。コレが私たち、反熱海レジスタンスがあなたを必要とするわけ。では正式に聞くわ。あなたが必要なの。一緒に戦ってくれる??」


ついにピルマサは自身の秘密を知った。ピルマサたちは反熱海レジスタンスの仲間になるのか??





to be continue(アヴァンギャルドってなんだろう。)




スポンサーサイト

コメント

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://4545454519191919.blog112.fc2.com/tb.php/62-9768862f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

妄想好きな奴ら

しゅこってるしニュース

トップ画面の記事をリニューアル致しました。 訪問者数が10000人を突破!! 皆様のおかげです!!ありがとうございます。

ブログランキング 小説・文学・ミステリーで 第1位 獲得!               ブログランキング 小説・文学・ホラーで  第1位  獲得!!

妄想賊4人組み

俊洸輝志

Author:俊洸輝志
妄想してますか? 僕たちはエブリディー。 このブログは、妄想の人のための妄想の人による、妄想のための、妄想がいいの。 えー、このブログは僕たん達4人、俊、洸、輝、志が脳内麻薬を分泌し、いい具合にケミストリーしてます。 4人が続けて毎回違う作者が、妄想による小説を書いて まぁ、そんな感じです。

ブログ管理者俊洸【輝】志はコメントが大好きです♪
是非コメントをお願いします!拍手もポチッとお願いします♪

【当サイト著作権を破棄していません。掲載されている全ての無断転載、複製は固く禁じます】

【世紀末編のイラストは全て『kuroichi』様の提供です。『kuroichi』様のblogへもどうぞお越し下さい。】

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

良ければガシコーン

面白ければガシコーン

FC2Blog Ranking

吹いたらガシコーン

リンクどんどんどうぞ!!連絡頂ければどなたでもリンク追加いたします。

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
4001位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
オリジナル小説
998位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。