「しゅこってるし!!」 俊洸輝志

妄想してますか?僕たちはエブリディー。このブログは妄想の人のための妄想の人による、妄想のための、妄想がいいの。このブログは4人が脳内麻薬を分泌、いい具合にケミストリーし、毎回違う作者が小説を書きます。   なお、この物語はフィクションであり、実在の人物及び団体とは一切関係ありません

■ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ 年貢を減らせ!年貢を減らせ!年貢を減らせー!!


味噌パン「あ、こんにちわ・・・あ、はい、はい。そうです。」

その後ろで半ば楽しそうに見守る2人のバカ


白味噌「おい、お前もうちょっとそっち行けよ、はみ出しちゃうだろ!」


シーンペイ先輩「へへへ♪いいじゃん♪いいじゃん♪そうだ、アフレコしようぜ♪」

そんなバカを尻目に無残にも通り過ぎるベンツ


白味噌「おおい!どうしたんだ?やはりダメだったか?」


先輩「あ!ミミズ発見!!おい~みんなミミズ~だぞ~ミミズ~」


味噌パン「うっせーな!向こういってろ!道聞かれただけだよ!」


白味噌「しかたね・・・これだけは使いたくなかったんだが・・・。流れ的にも劇的に熱海に到着したかったんだが、時間がかかりすぎているからな。これを使うとしよう!」


味噌パン「おおお!それは、まだオランダでしか販売されていない限定の折りたたみ式の『くりばやし』(SKR-1900)じゃないか!?世界初の折りたたみ式という機能を持ちながら従来の足で動き出すというストイックな機能も健在で、なおかつ3人まで乗車可能だというくりばやしの中のくりばやし!!!」

白味噌「ああ、そのSKR-1900を六会の町内振興ふくびきで当たったのさ!畑を買ったら10枚も貰っちゃってね。ちなみに1等は立野商店1年間うまい棒食べ放題券だったよ。」



味噌パン「そうか、さっそく乗り込もうじゃないか、白味噌免許のほうはダイジョウブか!?」


白味噌「オレはその・・・、そのミミズ男持ってないのか!?」


シーンペイ先輩「持ってるぜ、カリ免!!アハハハハ♪」


味噌パン「押してく・・・?」


白味噌「だな・・・。」




その頃、熱海にて


ウザーイ・クサーイ(以降 ハゲ)「いっけね!!!遅刻だ!!今日は植毛クラブの活動日だってのに!」

角に差し掛かかったその時!!



ガシコーン!!ガシコーン!!!


女「きゃっ!!いた~い!!どこ見てんのよ!このハゲ!ってか抜け毛うざ!」


ハゲ「いって~、お前こそどこ見て怒鳴ってんだよ!!毛根なしにどうやって髪生やせばいいんだよ!!」


女「ちょっと、あんたどうしてくれるのよ!」


ハゲ「いっけね!遅刻するんだった!!」


素晴しい競歩で立ち去るハゲ・・・。


女「話は終わってないわよう!!!」


クガリ「おっは、清子(しみこ)!!」








一方、コン・チー、長老ペア


きく拡げて、濡らした指で淵をすうっとなぞる。

白く、すべらかなその部分の真ん中に、柔らかい肉が液体をしたたらせながらのめり込んできた。


コン・チー「ダ、ダメっ!!誘惑しないで!!御願い!」


左右のヒダが、包み込むように優しく閉じていく。

指は悪戯をするように、つい、つい、つい、と柔らかい皮を弄ぶ。
震えるように収縮したヒダの隙間から、ジュワッと汁があふてれきた。


長老「しっかし、あそこのスーパの冷凍ギョーザうまいっすね。」


コン・チー「毎日食べてんのによく飽きないわねあんた、しかしケンタ遅いし・・・。」


長老「遅いですよね・・・、ん?あれは!!おーい!おーい!!」



海岸に座る二人の前をさっそうと横切る1つの漁船



to be contene (マンガ喫茶は風俗店ではありません。宿泊施設です。)







スポンサーサイト

コメント

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://4545454519191919.blog112.fc2.com/tb.php/63-bfbd251c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

妄想好きな奴ら

しゅこってるしニュース

トップ画面の記事をリニューアル致しました。 訪問者数が10000人を突破!! 皆様のおかげです!!ありがとうございます。

ブログランキング 小説・文学・ミステリーで 第1位 獲得!               ブログランキング 小説・文学・ホラーで  第1位  獲得!!

妄想賊4人組み

俊洸輝志

Author:俊洸輝志
妄想してますか? 僕たちはエブリディー。 このブログは、妄想の人のための妄想の人による、妄想のための、妄想がいいの。 えー、このブログは僕たん達4人、俊、洸、輝、志が脳内麻薬を分泌し、いい具合にケミストリーしてます。 4人が続けて毎回違う作者が、妄想による小説を書いて まぁ、そんな感じです。

ブログ管理者俊洸【輝】志はコメントが大好きです♪
是非コメントをお願いします!拍手もポチッとお願いします♪

【当サイト著作権を破棄していません。掲載されている全ての無断転載、複製は固く禁じます】

【世紀末編のイラストは全て『kuroichi』様の提供です。『kuroichi』様のblogへもどうぞお越し下さい。】

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

良ければガシコーン

面白ければガシコーン

FC2Blog Ranking

吹いたらガシコーン

リンクどんどんどうぞ!!連絡頂ければどなたでもリンク追加いたします。

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
4580位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
オリジナル小説
1168位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。