「しゅこってるし!!」 俊洸輝志

妄想してますか?僕たちはエブリディー。このブログは妄想の人のための妄想の人による、妄想のための、妄想がいいの。このブログは4人が脳内麻薬を分泌、いい具合にケミストリーし、毎回違う作者が小説を書きます。   なお、この物語はフィクションであり、実在の人物及び団体とは一切関係ありません

■ スポンサーサイト


■ いいかげんアメリカに行けば?

ふぁんふぁんぷ~ぷ~、ふぁんふぁんぷ~ぷ~・・・。


閑静な夜の住宅地に突如、起きた出来事は街を喧騒とさせている・・・。


ピル美「カズコ!!いったいどうしたの!?」


カズコ「・・・あたし、アメリカへ行く!!


ピル美「ピルマサ君も同じこといってた・・、なんでアメリカなの!?アメリカに何があるの??ねえカズコ!!答えて!!!」


カズコ「あの味噌汁野郎がアメリカへいってしまったの・・。なんか行かなきゃいけない気がして・・・。」


ピル美「あたしも・・、あたしもアメリカへ行く!!


ピル美「なんかピルマサ君のこと放っておけない・・・。」


カズコ「その前に満子ね・・・、あいついったいなんなの!?」







その頃ピルマサたちは・・・


ピルマサ「おじさん・・、あんた何者??」


スプー大佐「私は元SWATのスプラピ・アンドリュー・シュン大佐だ。スプーと呼んでくれ。今はとある民間企業で工作員をしている・・。」


ピルマサ「スプーさんはなんで日本に?」


スプー大佐「君をNASAに連れて行くためさ・・、日本のどこかにマカレラの生き残りがいるから連れてこいってね。それで怪しまれないように公園で踊ってたんだ。」


ピルマサ「それがオレだってか・・、なんでそんな・・・。」


スプー大佐「・・・マカレラに対抗するためにはマカレラが必要なんだ・・・。」


ピルマサ「!!それって・・」



      ガシコーン



ピル&スプー「うわああああああー!!」


突然空から戦闘員の大軍が襲いかかってきた!!


戦闘員の隊長「イッチー!!この中にピルマサがいる!!みんな行くぞ!!」


戦闘員ら「イッチー!!」


ガシコーン  
ガシコーン
   
ガシコーン
   
ガシコーン



スプー大佐「ここは私一人でなんとかする!!そこにパラシュートがあるから君はとりあえず逃げなさい!!」


ピルマサ「え?あ?う、うん。わかった!!」


ピルマサは動揺を隠しきれないが勇気を出し飛んだ。


しかしビビって失神、体のあらゆるところから汁のまき散らした。






地上におりたピルマサは何事もなかったかのように平静を装う。すると満子のもとへ向かおうとするカズコ達に出会う。


カズコ「味噌汁野郎!!」


ピル美「ピルマサ君!!」


ピルマサ「豆腐さんと・・・、味噌汁台無しにした!!」


カズコ「カズコよ。」


ピルマサ「そうか・・、おれは味噌汁野郎じゃなくてピルマサだ!!」


ピル美「え?ん?おっかし・・いなあ~。」


ピル美「ピルマサ君、全身汁まみれよ?私の名前はピル美・・。」


ピルマサ「そんなことないよ、豆腐さん。これは汗だよ。」


ピル美「あの~、あっ、そうなんだ~・・。私の名前はピ・・」


ピルマサ「うるさいよ!!


カズコ「ところであんた、アメリカは?」


ピルマサ「ああ、やめたよ。あっちには味噌汁がないからな・・。」


カズコ「そうなの?あ、あたし達大事な用があるから・・。」


ピル美「じゃあね。」


二人はうれしそうに手を振り去った。満子のもとへ・・・。


ピルマサ「ごめん、オレはもう日常には戻れない・・。アメリカに行くしかないんだ。」


ピルマサは仕度をしに家へ向かう・・。





自分を知りアメリカへ向かうピルマサ・・・


親友だった満子の正体を探るべく満子のもとへ向かうカズコとピル美・・・


三人は運命と言う名の巨大な機械仕掛けの歯車の一つとなり、いま運命はゆっくりと動きはじめた・・・。




to be contenue(とぅびぃこんてにゅ~)
スポンサーサイト

コメント

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://4545454519191919.blog112.fc2.com/tb.php/7-78e97c2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

妄想好きな奴ら

しゅこってるしニュース

トップ画面の記事をリニューアル致しました。 訪問者数が10000人を突破!! 皆様のおかげです!!ありがとうございます。

ブログランキング 小説・文学・ミステリーで 第1位 獲得!               ブログランキング 小説・文学・ホラーで  第1位  獲得!!

妄想賊4人組み

俊洸輝志

Author:俊洸輝志
妄想してますか? 僕たちはエブリディー。 このブログは、妄想の人のための妄想の人による、妄想のための、妄想がいいの。 えー、このブログは僕たん達4人、俊、洸、輝、志が脳内麻薬を分泌し、いい具合にケミストリーしてます。 4人が続けて毎回違う作者が、妄想による小説を書いて まぁ、そんな感じです。

ブログ管理者俊洸【輝】志はコメントが大好きです♪
是非コメントをお願いします!拍手もポチッとお願いします♪

【当サイト著作権を破棄していません。掲載されている全ての無断転載、複製は固く禁じます】

【世紀末編のイラストは全て『kuroichi』様の提供です。『kuroichi』様のblogへもどうぞお越し下さい。】

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

良ければガシコーン

面白ければガシコーン

FC2Blog Ranking

吹いたらガシコーン

リンクどんどんどうぞ!!連絡頂ければどなたでもリンク追加いたします。

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
4222位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
オリジナル小説
1047位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサー

