「しゅこってるし!!」 俊洸輝志

妄想してますか?僕たちはエブリディー。このブログは妄想の人のための妄想の人による、妄想のための、妄想がいいの。このブログは4人が脳内麻薬を分泌、いい具合にケミストリーし、毎回違う作者が小説を書きます。   なお、この物語はフィクションであり、実在の人物及び団体とは一切関係ありません

■ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ 第5話 集い~髭剃りはセルフサービスです~

なぜ人は、群れる事を好み、そのなかで協調し合おうとするのだろう。

そして、なぜそれに反してその中にも少数者が生まれるのだろうか。



「香織は無事だったが、他の人はどうしちまったんだよ・・・。」


不安を募らせる中、相模大野に急ぎ車を走らせる光将


ふと携帯電話に目を向けると  不在着信あり2件


しかし次の瞬間・・・


※運転中の携帯電話の使用はたとえ緊急時の際にもご遠慮下さい。



一刻も早く香織に、誰かに会いたいという気持ちから普段よりもスピードを出していた光将の車は

彼の不注意でガードレールに衝突した。


エアバックにより掛けていた眼鏡は壊れてしまい、そのせいで彼の瞼には深い傷ができてしまったが


奇跡的に彼の命は無事だった。


しかし救助を呼ぼうにも勿論人はいない。


運良く投げ出された携帯電話を手探りで発見し、不在着信を確認しようにも 目が思うように開かず途方にくれていると


「ぷるるる~♪」
 

光将「もしもし!?もしもし!?」


??「もしもし?おー光将!!良かった。you are great!(君は偉大だ)」


光将「その声は、輝行か!?無事だったんだな・・・。」


輝行「無事ってお前、どうしたんだ? are you alright ?(大丈夫ですか)」



光将は朝から自分が見た事、体験した事、現在の自分の状況を事細かく話した。

それを全て聞いたうえで輝行は

「言いたい事は大体分った。俺は今から無事な洸介と一緒にお前を助けに行く。そこを動くなよ。」


それを聞き電話を切った光将は負傷した目の処置に掛かった・・・。


急ぎ輝行は洸介の元へ真っ白なベンツで向かった


現在 PM12:00


川崎の街に人気はなかった


to be continue (運転中は携帯電話に触らない。これ法律。)

よろしければポチッと応援 宜しくお願いしますm(_ _"m)
スポンサーサイト

コメント

YUKA

やっと動いてきましたね?^^
事故っちゃったなぁ……こんな時に!

謎解き感がありますね。。。楽しみ♪

俊洸輝志

どうでしょうか?笑

あくまで謎解き、感かもです笑

いつも読んで頂いてありがとうございます!

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://4545454519191919.blog112.fc2.com/tb.php/73-ea6510d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

妄想好きな奴ら

しゅこってるしニュース

トップ画面の記事をリニューアル致しました。 訪問者数が10000人を突破!! 皆様のおかげです!!ありがとうございます。

ブログランキング 小説・文学・ミステリーで 第1位 獲得!               ブログランキング 小説・文学・ホラーで  第1位  獲得!!

妄想賊4人組み

俊洸輝志

Author:俊洸輝志
妄想してますか? 僕たちはエブリディー。 このブログは、妄想の人のための妄想の人による、妄想のための、妄想がいいの。 えー、このブログは僕たん達4人、俊、洸、輝、志が脳内麻薬を分泌し、いい具合にケミストリーしてます。 4人が続けて毎回違う作者が、妄想による小説を書いて まぁ、そんな感じです。

ブログ管理者俊洸【輝】志はコメントが大好きです♪
是非コメントをお願いします!拍手もポチッとお願いします♪

【当サイト著作権を破棄していません。掲載されている全ての無断転載、複製は固く禁じます】

【世紀末編のイラストは全て『kuroichi』様の提供です。『kuroichi』様のblogへもどうぞお越し下さい。】

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

良ければガシコーン

面白ければガシコーン

FC2Blog Ranking

吹いたらガシコーン

リンクどんどんどうぞ!!連絡頂ければどなたでもリンク追加いたします。

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
4001位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
オリジナル小説
998位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。