「しゅこってるし!!」 俊洸輝志

妄想してますか?僕たちはエブリディー。このブログは妄想の人のための妄想の人による、妄想のための、妄想がいいの。このブログは4人が脳内麻薬を分泌、いい具合にケミストリーし、毎回違う作者が小説を書きます。   なお、この物語はフィクションであり、実在の人物及び団体とは一切関係ありません

■ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ 第6話 スタンバイOK~料理は火力が命

あなたといる時間の なんと短いこと

あなたを待つ時間の なんと長いこと

どちらも同じ時間なのに



「はぁはぁ・・・。ま、まずはあいつら来るまでに傷を何とかしないとな・・・。」


光将の傷は、瞼以外に額にも傷が出来ており 深い傷ではないがそれなりに出血していた

そのせいか 自分の状況を楽観視できずにいた


それでも彼は、自分の鞄にあったハンカチーフを傷の止血にあて かすかに開いた目を頼りにあたりを歩き始めた

極度の緊張感のために乾きに乾いた自分の喉を潤すために、歩き始めた


その時

「ぷるるる~♪」


街中に響いているかのような感覚さえ覚える着信ベルに、光将は一瞬生きた心地がしなかった。

電話は香織だった。

香織「もしもし?おにいちゃん?今どこ?」

光将「なんだ、香織か・・・。今大野の近くなんだけど実は・・・。」

光将は自分の紆余曲折の出来事を話した。

香織「怪我がなくて良かった。それはそうとさっきバイクに乗った人をちらりと見たの。」

光将「そうか、輝行、洸介や俺たち以外にも残っている人はいるんだな・・・。」

香織「洸ちゃん達がいつ来るか分らないし、私もそこに向かうね。さっきの話から大体場所分るし。」


香織はどうやら自分が誰もいない大野に一人ぼっちの状態に耐えかねたらしい。普段の彼女を知っている者なら、誰がその豊満な体を必死に揺らしてでも駆けつけるなんて想像できようか。

香織はかすかな情報を頼りに光将のいる事故現場へ急ぐ。




川崎 殿町付近 某マンションのエントランス


「ピンポーン♪」


誰もいないと分ると妙に響くベルの音


「ピンポーン♪ピンポポーン♪」


反響するベルの音がどことなく寂しさを助長させる



「ピンポーン♪ピンポーン♪ピンポポーン♪ピンポポーンー♪ビンポポーン♪ビンボボーン♪」



洸介「あぃ、なに?」


輝行「・・・。ほんとお前は、大したもんだな・・・。」



無事に男の五度寝を阻止した輝行は汚物まみれの男を無視し部屋に押しかけ

今朝からの出来事の全てを、自分が汚物にまみれている事に初めて気がつく男に

サラッと流されている事を前提に知るべき最小限の情報を伝えた。



洸介「へぇ、光将帰ってきてんだぁ。」


現在 PM12:30


to be continue(半日あれば京都へ行こう)

よろしければポチッと応援 宜しくお願いしますm(_ _"m)
スポンサーサイト

コメント

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://4545454519191919.blog112.fc2.com/tb.php/74-97c0b89b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

妄想好きな奴ら

しゅこってるしニュース

トップ画面の記事をリニューアル致しました。 訪問者数が10000人を突破!! 皆様のおかげです!!ありがとうございます。

ブログランキング 小説・文学・ミステリーで 第1位 獲得!               ブログランキング 小説・文学・ホラーで  第1位  獲得!!

妄想賊4人組み

俊洸輝志

Author:俊洸輝志
妄想してますか? 僕たちはエブリディー。 このブログは、妄想の人のための妄想の人による、妄想のための、妄想がいいの。 えー、このブログは僕たん達4人、俊、洸、輝、志が脳内麻薬を分泌し、いい具合にケミストリーしてます。 4人が続けて毎回違う作者が、妄想による小説を書いて まぁ、そんな感じです。

ブログ管理者俊洸【輝】志はコメントが大好きです♪
是非コメントをお願いします!拍手もポチッとお願いします♪

【当サイト著作権を破棄していません。掲載されている全ての無断転載、複製は固く禁じます】

【世紀末編のイラストは全て『kuroichi』様の提供です。『kuroichi』様のblogへもどうぞお越し下さい。】

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

良ければガシコーン

面白ければガシコーン

FC2Blog Ranking

吹いたらガシコーン

リンクどんどんどうぞ!!連絡頂ければどなたでもリンク追加いたします。

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
4226位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
オリジナル小説
1069位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。