「しゅこってるし!!」 俊洸輝志

妄想してますか?僕たちはエブリディー。このブログは妄想の人のための妄想の人による、妄想のための、妄想がいいの。このブログは4人が脳内麻薬を分泌、いい具合にケミストリーし、毎回違う作者が小説を書きます。   なお、この物語はフィクションであり、実在の人物及び団体とは一切関係ありません

■ スポンサーサイト


■ 初めての方達 と お世話になっている方達へ

幸か不幸か このブログに足を踏み入れて下さった貴方・貴女 ありがとうござます。


そして、いつも来て頂いてる方、今後ともよろしくお願いします。


このブログは4人の作者が小説を書きます。 基本的に妄想というスタイルの小説ブログとなっております。


オススメというか長編は世紀末編です。この下からどうぞ。こんなんが出てくる小説です。


z2.jpg
イラスト:kuroichi氏提供
kuroichi氏の素敵なブログへはこちら 【Team Gravy】


お忙しい方へはスピンオフ・短編作品をご覧あれ。


全ての作品で 共通のテーマは 9人の男女における 創作ドキュメンタリー です。


今後も様々なジャンルで9人の物語を描いていく予定であります。


登場人物
みんな640px

イラスト:kuroichi氏提供
kuroichi氏の素敵なブログへはこちら 【Team Gravy】


【世紀末編 各章】(↓各章から各話へのリンクページに飛べます↓)【9人の大学生 各章】

 【第1章 プロローグ】                                    【第1章 春】

 【第2章 ホテル滞在】                                   続きは、現在、鋭意製作中です。

 【第3章 箱根旅館】

 【第4章 富士山】

 【第5章 京都東京・前編】

 【第6章 京都東京・後編】

続きは 現在 鋭意製作中です。

【スピンオフ・短編作品 各種 】

【第一弾筋肉会談】  【スピンオフ企画第一弾 1】 【スピンオフ企画第一弾 2】 
【第二弾ギャングスター竹田】 【第1話】 【第2話】 【第3話】 【第4話】 【第5話】現在 鋭意製作中です。

それでは心行くまでお楽しみ下さい。

なお、この物語はフィクションであり、実在の人物及び団体とは一切関係ありません。


よろしければポチッと応援 宜しくお願いしますm(_ _"m)
スポンサーサイト

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます

階 扇那

訪問&コメありがとうございました!!

嬉しいお言葉をいただき感激です←

今回初めて訪問させていただきましたが、
すごく素敵なブログですね^^
また来ますw
よかったらまたこちらにもお越しください

ではっ

kuroichi

コメントありがとうございます!

遊びで始めたものなので気軽に見て頂けるとうれしいです。

自分は絵描きが専門で文才無いので読みにくいとは思いますが、広い心で見てやって下さい。

自分でよければ描かして頂きます!!

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

俊洸輝志

オム様

こちらこそ初めまして!そうでしたか!

相互リンクありがとうございます。これからよろしくお願いします。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

俊洸輝志

こんにちわ^^

本当にイラストには感謝しています!
7話まで読んで頂いてありがとうございます。

相互リンクありがとうございます^^これからもよろしくお願いします。

ぴゆう

はじめまして、訪問をありがとうございます。

余計なお世話でしょうけど、登場人物の名前が小さ過ぎで読めないです。
とても残念だし、もったいない気がしました。

ポチして帰ります。

ヤンジャン

寝る前のブログチェックが日課です 
早く次の話がアップされないかな 

なな

足跡ありがとうございます☆
前回足跡いただいたとき、世紀末編の色っぽい女の子の第一話、面白くて読ませていただきました☆
で、そのあと二話に進んだらいろんな人が出てくるようで、覚えきれる自信がなく読んでません!!(ゴメンナサイ!

新しいプロフィール画像、すごくいいですね

前回のはサイケでインパクト大でしたが、今回はとってもスタイリッシュ!!
サイトもクールな雰囲気で好きです♪

俊洸輝志

ありがとうございます

毎日更新するようにはしてますので楽しみにお待ちを!

俊洸輝志

こちらそコメントありがとうございます。

第1話見て下さいましたか!9人しか出ないので基本的に覚えやすいと思いますよ。笑

プロの方はさすがにすごいです!
前のとは「しゅこってるし」というペイント絵ですかね。あれを誉めて下さるとは嬉しい限りです!
見易さを重視した結果こんな感じになりました。笑

これからもよろしくお願い申し上げます。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

俊洸輝志

訪問ありがとうございます。

YUKAさんの小説は今度ゆっくり読ませて頂きたいと思います。

こちらもポチッを肝に銘じときますね笑。

メッセージであらかた用事は済んだと思いますのでこれくらいで笑。

これからもよろしくお願いします。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

俊洸輝志

訪問ありがとうございます^^

駄文な話が多いかと思いますが一応頑張って書いてます笑。
リンク追加させて頂きました。ありがとうございます。

今後ともよろしくお願いします^^ 訪問した際には拍手応援ポッとしますね♪

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

俊洸輝志

こちらこそ、ご訪問ありがとうございます。

ぽちっありがとうございます。

はい、ちょっと調べてみますね♪これからもよろしくお願いします。

俊洸輝志

初めましてチョコさん。

何度見てもイラスト綺麗ですね~。ウチの小説のヒロインもあーゆー風になったらもっと綺麗にヒロインらしくなるかなって笑

相互リンクありがとうございます♪

これからどうぞ、よろしくお願いします!

peko

俊洸輝志さん、初めまして。
私のブログにご訪問、コメントを頂き
ありがとうございました。

相互リンクのお誘いの件ですが、
こちらはリンクが済みましたのでお伝えしておきます。

ブログも文章もすごく雰囲気が出ていて素敵ですね。
小説も少しずつですが読ませて頂きます。
私は文才がないので小説をブログにできる方がとても羨ましく思っています。

また遊びに来ます。
今後ともよろしくお願い致します。

peko

俊洸輝志

初めましてpekoさん。
こちらこそ訪問、コメント、拍手ありがとうございます^^

相互リンクありがとうございます!追加させて頂きました。

駄文が多いですが、何卒宜しくお願い致します!

これからもヨロシクお願いします。

トロニャ@

コメント、ありがとうございました
相互リンクの件ですが
あんな拙いブログで良ければ
宜しくお願い致します

俊洸輝志

こちらこそコメントありがとうございます。

こちらこそヨロシクお願いします。

またどうぞ♪

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

俊洸輝志

こちらこそ、初めまして^^

返信が遅れて申し訳ありませんでした。

リンクありがとうございます。遅ればせながら当ブログでもリンク追加させて頂きました。
これからもよろしくお願いします。m(_ _"m)

オム

謹んで、新春のお慶びを申し上げます。
昨年は、からくり童子 風のジードをご訪問頂き、誠に有難う御座いました。
本年も、変わらぬご愛顧を宜しくお願いいたします。

からくりオム

俊洸輝志

オムさん


旧年中は格別なご高配を賜り、まことに有難く厚く御礼申し上げます。

今年も「しゅこってるし!!」を宜しくお願い申し上げます。

このコメントは管理者の承認待ちです

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://4545454519191919.blog112.fc2.com/tb.php/81-cee825dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

妄想好きな奴ら

しゅこってるしニュース

トップ画面の記事をリニューアル致しました。 訪問者数が10000人を突破!! 皆様のおかげです!!ありがとうございます。

ブログランキング 小説・文学・ミステリーで 第1位 獲得!               ブログランキング 小説・文学・ホラーで  第1位  獲得!!

妄想賊4人組み

俊洸輝志

Author:俊洸輝志
妄想してますか? 僕たちはエブリディー。 このブログは、妄想の人のための妄想の人による、妄想のための、妄想がいいの。 えー、このブログは僕たん達4人、俊、洸、輝、志が脳内麻薬を分泌し、いい具合にケミストリーしてます。 4人が続けて毎回違う作者が、妄想による小説を書いて まぁ、そんな感じです。

ブログ管理者俊洸【輝】志はコメントが大好きです♪
是非コメントをお願いします!拍手もポチッとお願いします♪

【当サイト著作権を破棄していません。掲載されている全ての無断転載、複製は固く禁じます】

【世紀末編のイラストは全て『kuroichi』様の提供です。『kuroichi』様のblogへもどうぞお越し下さい。】

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

良ければガシコーン

面白ければガシコーン

FC2Blog Ranking

吹いたらガシコーン

リンクどんどんどうぞ!!連絡頂ければどなたでもリンク追加いたします。

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
2810位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
オリジナル小説
674位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサー

